見出し画像

アカウントを作った理由

 好きな人にビビってラインで告白してしまった。もちろん丁寧にお断りされた。恥ずかしかったが、僕は何よりも告白できたことが嬉しかった。今までは拒否されるのが怖くて、勇気がなくてそんな一大決心はできなかったから…。

 周りの人間は笑った。「21にもなってラインで告白するのかよ(笑)」って。そんなことは分かってる。それでも前進できた僕の勇気を見てほしかった。けれどほとんどの人は理解してくれなかったように思う。せめて僕ぐらいは僕を褒めてあげたい。

 MOROHAは言った「恥ずかしいと思ったことが何よりも恥ずかしい」って

 こんんびこは言った「自分の自己満足が誰かのエンタメになった」って

 僕は人生なんてしょせんオナニーだと思ってる。告白だって文章をこう書くことだって…結局は自分のためにやってる。だから人は恥ずかしいと思ったことはやらないのだと思う。自分のためにならないから…。でもね、

 僕は、だからこそ、だからこそ、だからこそ

自己満足的に恥ずかしいことをしていきたいと思う。


他人の意見なんてクソくらえ。勇気をもって動いた奴が結局一番すげえ。俺はそうありたいし、そうであっていたい。


脈絡ないけど、自分が思ってること。そしてアカウントを作った理由(になってないかもな(笑))。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?