見出し画像

このままでありのままで

いつの間にか、決まっていくルール
いつの間にか、出来上がる仕組み
いつの間にか、出来上がる組織

タイトル通り
このままでありのままで
いられたらどれだけ微笑ましいのか。

大小関係なく人は簡単に嘘をつく。
人にも自分にも。
きっとタイトルの通りで
【自分】のままでいれることはないだろう。

でも24時間の中で1秒でもいい。
そんな【自分】でいれる時間を作って欲しい。

ちなみに今日あげたものは全てフリー素材。
凄いよね。日々進化してるんだよ。
人も世間も世界も権利も。

#そうやって変わっていくんだ
#令和時代はコロナと歩む時代
#そう言ってる人がいた
#涙
#流して言ってたんだ
#いつかくるいつかなんて
#思ってるだけじゃこない
#少しずつでいいから掴みに行こうじゃないか
#月焼刃でもいいじゃないか
#手当たり次第でもいいじゃないか
#なにもないよりなにかを作ろう
#創作

いつの間にかできた年功序列。
いつの間にかできた飲みニケーション
いつの間にかできたオンラインサロン
いつの間にかできたオンライン会議

変化すれば何かと変化していく。

人間は多様性があるからまだ生きてる数のが多いんだろう。コロナ。動物にはかからないのか?
きっと動物にもコロナはいつかくる。
インフルエンザと同じように。

先駆けた、対処。
これも大事だけど、、大切だけど。

あなたの隣や周りにいる人を支えれれば
きっと本当に【平和】てもんがくるだろ

9:00
12:00
17:00
21:00
12時間で4回薬の服用をしている今。
いつ終わるのかな。

一度でも忘れるとその後結構大変。実は。
そして一人でいると不安になるから家族の存在はデカいけど大黒柱と考えると厳しくなるから
うちは全員が大黒柱なのだ。


#ミニアルバム収録予定曲
#いつの日かその日が来るまで。
#RODETOU
#&&&&&&
#君色〜72億分の1〜。
#calendar
#夕空と朝焼けに包まれて。
#ミサンガに願いを込めて。
#勿忘草。
#Ps,thank you letter
来年春をお楽しみに。

前のノートにも書いた。
2日前まで元気有り余ってる奴が死ぬ時代。
生きろ
生きてるのは当たり前じゃない
生きてることに感謝しろとは言わない
自ら死ぬな。お願いだから。

著名人ですら言ってるんだ。
人と比べる必要なんてない。
君は君で僕は僕
あなたはあなたでお前はお前
俺は俺で私は私
それぞれなんだ
それぞれの個性感性が大切なんだ。

〜縁を試し縁の下の力持ちへ〜
〜ヒトノカタチをした支えへ〜

まず一歩。

縁試SHRINE
U3 Kentaro y@su

それぞれのロゴの意味
U3 
Shakeを重ねに重ねたものが常々だけど中心に己がいることを忘れずに。

Kentaro
自分の言葉が刺さってくれ!という願いと雷鳴を轟かせる活動したいから。

y@su
守れる強さ。包める強さ。盾を立て自他共に大切にしていくことをしていきたい。

僕らは3人集まってるけど、それぞれ目的は違う。
個性と感性と。第一に大切にしている。つもり。

#あなたの個性
#あなたの感性
#それはあなただけのモノ

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?