【コロナ第8波到来!】放送作家の島津がコロナに羅患!品川プリンスホテル宿泊療養の弁当はどうなっているのか?世界のコロナ事情も紹介

Planet of foodは
世界の料理を知れば、人生はもっと楽しい!という
コンセプトで世界の料理好きの方と
食にまつわる情報で異文化交流するチャンネルです。

さて、今回は緊急特別企画です。
私、島津がコロナ陽性となり
品川プリンスホテルのイーストタワーで
宿泊療養生活をすることになりました。

どういう生活を送るのか?
移動手段はどうなっているのか?
どんな持ち物が必要なのか?
(これは都のHPには載っているが
 実際には、インスタントのみそ汁など
 持って行くと本当に便利であるが
 そこまで丁寧には書いてません。
 もっというと、ビジネスホテルでの生活のため
 狭い空間が苦手な人はもちろんですが
 暮らしてみると、外気に一切触れられないのが辛かったりします。
 というのも窓はあっても一切開かないのです。
 精神的にはそちらが辛かったりします。)

さらに実際、どんな弁当を食べているのか?
中抜き問題もいろいろありましたが
その実情を紹介。
私のNoteを読んでくれている方はもうネタばれですが。。。

さらにメキシコ帰りのMayumiさんからは
メキシコと日本の違いについても披露。
ぜひ、ご覧になってください。
そして、チャンネル登録もよろしくお願いします。
本当に、本当にお願いします。

宜しければサポートをお願いします。あなたの応援を、私のエンジンにさせてください。