見出し画像

映画『えんとつ町のプペル』のローカルローラー戦略

おはようございます。
引っ越ししたオフィスの場所を教えてもらえないキングコング西野です。
#干された

さて。
今日は『ローカルローラー戦略』というテーマでお話ししたいと思います。
先に言っておきますが、皆様に(おもくそ)御協力いただくことになる作戦です。好きです。

大勝負

昨日の記事で「ここから4ヶ月は映画『えんとつ町のプペル』に集中させてください」と書かせていただきましたが、「それって、実際に、どういうことなの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

まさに、「ここから映画公開までは、今日みたいな記事が少し増えてくるよ」という話です。
お付き合いください。

まずは、映画『えんとつ町のプペル』の「公開日」について、皆さんと共有しておきたいと思います。

ここから先は

2,325字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?