見出し画像

西野さんの炎の巻き返し

おはようございます。
「二つ折り携帯電話のことを『パカパカ』と名付けたのは俺だ!」と言い張っているキングコング西野です。

さて。
今日は『西野さんの炎の巻き返し』というテーマでお届けしたいと思います。
もちろん舞台『テイラー・バートン』の話です。

 

不安要素を徹底的に潰す
 

舞台『テイラー・バートン』の開幕まで1ヶ月を切ったこのタイミングで、プロデューサー業(?)を引き継ぐことになりました。
クレジット(スタッフロール)には載せませんが、舞台『テイラー・バートン』における僕のお仕事は「脚本・演出・出演・アシスタントプロデューサー」といったところ。
なかなか忙しい夏になりそうです。

ただ、「事業立て直しの裏側」というのは、ドキュメンタリーとして、そしてオンラインサロンの教材として、めちゃくちゃ面白いと思っていて、今回のドタバタ劇は望むところ。

ここから先は

2,783字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?