見出し画像

ビジネスの本質ってここだよな

こんにちは!
サロン記事の投稿時間から薄々お気づきかもしれませんが、時差の計算が面倒臭くなってきているキングコング西野です。
#ごめんなさい
#頑張ります

さて。
今日は(この時期に)ニューヨークに来てみて、「ビジネスの本質ってここだよな」と思った話をしたいと思います。

「無いもの」がある



メキシコ(カンクン)から、ニューヨーク入りして、5日ほど経ったでしょうか。
時間を見つけては、今年のトニー賞にノミネートされた作品を観てまわっています。

ちなみに今日は、戦時下で人種間の調和が破壊されていく様子が描かれた『パラダイススクエア』という作品を観ました。

ここから先は

2,316字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?