見出し画像

「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!嘘じゃないもん!!」~演奏会のチラシが出来ました~

アンサンブルSAKURA第39回定期演奏会のフライヤー(チラシ)が出来上がりました。

第39回定期演奏会チラシ

このデザインを見てると「となりのトトロ」の、メイちゃんのある台詞が浮かんできます。

「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!嘘じゃないもん!」


じっとみてると、白い小トトロと青い中トトロが、穴の空いた袋からドングリを落としながら目の前を横切っていきそうな気がしてなりません。トトロそのものは描かれていないものの、豊かな緑と暖かな木漏れ日にトトロの気配を感じる、そんなデザインです。

ジブリの音楽、それもオーケストラによるものを生で聴くのはめったにないかと思います。団員自身も楽しんで演奏しておりますので、3月19日はぜひ浅草公会堂へお越しください!!

【面白かった!と思われましたら下にある❤️をタップして頂けると幸いです!よろしくおねがいします!】

【弦楽器、バストロンボーン団員募集中】

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
アンサンブルSAKURA第39回定期演奏会
日時:2023/3/19(日)昼公演
会場:浅草公会堂
指揮:高石治
曲目:
ビゼー/カルメン組曲
久石譲/オーケストラストーリーズ組曲「となりのトトロ」ほか

公式HPhttp://www.portwave.gr.jp/sakura/

公式notehttps://note.com/ensemblesakura

公式Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100057414580557

公式Twitterhttps://twitter.com/sakuraoke?t=xZ9PrGeCp4WgLrkQEBKgkA&s=09


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬