見出し画像

国分寺燕稜会メンバーより一人一言。

都立国分寺高校山岳部卒部生の皆様
都立国分寺高校を愛し応援するすべての皆様
山岳と登山を愛するすべての皆様

燕稜会メンバー(5/19現在)より一言ずつ今の思いをお伝えします。


多くの代が参加できることを期待しています。(やなぎ・25回生)

山岳部の先輩方と交流できるのを楽しみにしております。国分寺高校山岳部が末永く続くことに期待しております。(Yuya.hori・53期生)

去年は富士山、今年は八ヶ岳を狙っています。皆さんも末永く山と関わりましょう。(tanah・3回生)

どんな交流になるか楽しみです!よろしくお願いします。(Nカズヒロ・23回生)

地方に在住していますので,あまりお役に立てないかと思いますが,できるだけ,ご協力させて頂きたいと思います。(おかね・13回生)

国分寺燕稜会って素敵な名前だなと思いました。
燕岳から続く表銀座は憧れですが、緩やかな稜線をつつがなく歩いていくようなイメージで、本会の活動も、ゆるやかに、つつがなく、続いて行って欲しいと思います。
今までも、これからも、よろしくお願いいたします。(たけちゃん・25回生)

50年も部が続いていること、とても嬉しく思います。私が在籍したのは30年以上も前になりますが、素敵な先輩や後輩、先生がたくさんいて、高校時代の良い思い出のほとんどが山岳部と言っても過言ではありません。今の高校生たちもあの体験をしてくれていると思うと、嬉しいですし、応援したくなりますね。(おにっち・21回生)

いや最近立て続けに山岳部関連の繋がりが続いてびっくりしてます(demons・22回生)

一度大きな集まりができるとよいですね。世代を超えて山の話ができたら楽しいです。また、ネット上での情報交換や、OBOG会で気楽な懇親登山ができたりするとなお楽しいかとも思います。楽しみにしております。(落研・5回生)

緩やかに現役生を支援できればと思います(えむたけ・26回生)

山岳部OBOG会を立ち上げて頂きありがとうございます!今も国分寺高校山岳部の活動が続いていることを知ってうれしく思います。(Saeko・28回生)

本活動に賛同致します。(gak2641・29回生)

久しぶりの便りに驚くと共に、懐かしく嬉しく思っています。大学でも山岳サークルに所属しましたが、卒業後はハイキング程度、それもこの数年はめっきり遠のいてしまいました。ただ歳を経るごとにますます、あの10代の時間を山の中で過ごしたことの貴重さを思います。国分寺高校山岳部が存続していたことも嬉しいですし、その活動の安定と安全のお手伝いができるなら幸いです。(みどり・26回生)

国分寺高校山岳部が存続していることを知り、感動しました。卒業生として微力ながらもお力になれれば嬉しいです。(YaMaMon・26回生)

まったく山には登ってないのですが、いつまでも高校時代は懐かしいです。(ともくま・5回生)

この度はOBOG会を立ち上げていただき、ありがとうございます。
ゆる~くつながっていけると嬉しいです。(りおか・22回生)

山岳部でのいろいろな思い出が昨日のように思い出されるので、有難い機会です。 ありがとうございます。(フタツヤマ・28回生)

国分寺高校山岳部のご縁で山行を共にした方々と また新しいつながりの中で山の話題などやり取りできるようになったら 嬉しいです。結び目が増えてつながりが広がることを 期待し 楽しみにしています。(いっちゃん・元顧問)

人と人とのつながりは誰しも大切にしようと思っているではないでしょうか?(マスツボ・元顧問)

四半世紀以上の時を経て、また国分寺高校山岳部の皆さんと繋がることができて驚きと共に嬉しく思います。今まで無かった縦の繋がりが、どこまで広がるか楽しみです。(ほり・25回生)

楽しくやりましょう(コスガ・24回生)

みんなで楽しく交流できるとうれしいです。地道に穏やかにやっていきましょう!(Kota・23回生)

※この他、5名の卒部生、元顧問のメンバーがおります。


【燕稜会賛同者(5/6〜5/18)】
新しい“仲間”が増えています!
gak2641(29回生)
みどり(26回生)
YaMaMon(26回生)
ともくま(5回生)
りおか(22回生)
フタツヤマ(28回生)

※国分寺燕稜会では“仲間”を募集しています。
この公式noteを見て、会の趣旨や目的に賛同し、一緒に活動したい卒部生は以下のメールアドレスまで連絡をお待ちしております。
【国分寺燕稜会問い合わせ先】
enryokai.kac1971@gmail.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?