見出し画像

エネルギーをチャージして循環する- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

ブログをみていただき
ありがとうございます💛

三重県へ行って参りました✨️

朝からトラブルがあったけど、
そんなの関係ねぇくらいサイコーな三重県👍🏻

伊雑宮、伊勢神宮、椿大神社

行ってきました🚗 ³₃

車をぶっ飛ばしてくれたhanaちゃんありがとう😭💖


街並みも穏やかで、
喋るだけ喋ったら
寝ちゃったよ(´-﹃-`)Zz…
自由すぎる助手席ユーザーな私😪💭
さーせん🙇‍♀️ ̖́-


三重県て全国の神社でトップに位置する
伊勢神宮は有名だけど、
古来から続く神聖な神社が沢山あって
もっと深く知りたくなるし、
また行きたいところだわ📚💭✎ ̼

三重県て日本の中心、
体で言う“へそ“じゃないか❓なんて感じたけど

調べたら違う場所でして。
それぞれの見解があって
色んな場所が挙げられていたから。

それならば- ̗̀💡 ̖́-
日本人の心を取り戻して照らしてくれる
重要な要の場所だと勝手に思ったので、
日本の腰🍀*゜

第1チャクラとか第2チャクラあたりの
人間の基盤となるところ。

そんな三重県と勝手に感じました💝

大自然から壮大な
エネルギーをチャージをして🦋🌱🍃🕊

今度は私が循環する。
そして会う人たちが癒えていく。
で、またその方達もチャージして循環していく。

せっかく時間を作って私と過ごしていただいている。
SNSもブログもぽちぽちしたり
読んでいただいている。
その人のエネルギーを使っている。

有難いことだし嬉しい🥰
期待値以上のプラスのエネルギーを提供したい。


この循環出来てるなぁーって思う時💡´-
自分の中でアドレナリンと言いますか、
ジュワーーーって体の中で巡っているのが
たまらなく好きっす( ˙³˙)⇝💕

エネルギーは循環してなんぼ。
自分だけで、抱え込んでも勿体ないと思う。

必要な人に届けば嬉しいなぁ🥰

インスタでも三重県旅投稿してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みてね〜💛

写真は椿大神社にある、
椿岸神社⛩

天鈿女命が祀られてあるすぐ横だよ。
願いが叶う滝🌟

エネルギーシェアしますね✨️

それぞれが思う願いが叶いますように🙏🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?