見出し画像

ロゴが決まりました!

結婚は、2人で創り上げていく、築き上げていくもの。
縁と縁で1つの円に。
2人の幸せな人生がずっと続いていきますように。


 
ロゴは某サイトで制作をお願いしたのですが、
選択肢が多すぎて・・・迷いに迷いました。
 
結局、決め手となったのは
保育士さんをやられている方。
ロゴデザインは本業ではないと思いますが、
小学校教諭だった自分と同じ業種の方に惹かれてしまいました。
 
保育士さんってセンスが高い方が多いですよね。
私も周りに保育士や幼稚園教諭をやっている友達がたくさんいるのですが、
皆すごいんです。
イラストとかちょちょいと描いてしまうんです。
私は苦手だったので、これが才能だろうなあとうらやましかったです。
 
保育士という職業を身近に感じたのもありますし、
『 感覚 』重視で基本生きていますので
自分の感覚を信じ、フィーリングで依頼しました。
 
納得するまで、たくさん案を出してくださり、修正してくださいました。
結果、素敵なロゴが出来上がり嬉しい限りです。
 
感謝、感謝です。



結婚相談所 縁プラス 林


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?