WEBライターとして時給2,000円への道⑮~アニメ観ながら台詞・実況をタイピング~ダイヤのA2→SPY×FAMILY1~

丹波さんこれdかあだ家は絶対に忘れないkでくださいね専アイ相手にずけずけと正直使えるかどうかは勝手に印字て投げる手に入れられるものは誰mにも案でもエゴイストだよなピッチャーっておはキャttya-ttenoha tanosiinndakedo kurisu sennpaini uketemoraebaiijann temee musisunnna sassaato burupenn ni kurisusennpai ni omaekaraka nageteeno jukkyuudemo nijukkyuu de oioi kottino tugouha kannzennni musikayo koitura kannzennni musikayo saikou omaera saikou musi furohaittekara heyade nagerunnsuka heyade nagerunnsuka o kitana oseejaneeka hayaku haireya konohitotatino oaite yorosiuna asi mome itinennee nenn miyuki ahayaku yaruzo tetusannniha yowasugite syougiha ?
jiityann toyattetakara burupennha yorosikuonegaiisimasu kotowarenee tetusannah nakataha gassyukutonotokiha junnsann kuramotitonakataha matukosannha nande kokode netenda ?
donnna hitottatiga ka sittokunomo warukuneeedaro konohito saisyokara sonotuormoride sate atoha yorosikuna zonono heyade neru hayaku sase asimome no
anoyarou dekiru sawamura dnante jikotyu-na yatunanda ittee na kora tui tte nandakora sawamurano yarou iknakano kanojoga irunnsuyo douiukotoka kuwasiku kikiteena kuwasikuna me-ru datte orega karwarini kaesiteyatterukara tameguti kinnsi yappari temeedattanoka /
kyaputennha u-ronnsyatyadayo sawamura burupennni hairudazo kitinnto dareka uketekurerunnsuka ?

monnkuaruka orega 一群の捕手として当主のあるやつだあらな喪っと恋俺は全然もう一本恋春一そこじゃん魔もう合宿する三年は声が出てますな後一歩のところで甲子園を逃して甲子園俺あ鬱一年子の小湊は外れテロ毛がしちゃうってさあガンガンするぞガンガンするぞ小湊は外れテロ何を驚いている百五十キロは平気で取るぞ疲れで全然まずはネットスローの感覚で、正面から見るとこんなに撮りズレ絵のかボールおドンドン一級一級丁寧に投げていいか全くこいつらはブルペンとシートバッティングで調整だ二人で一試合なっげてもらうからなどっちが仙八先発ですか?もっと走るかどうした?もう声が出ないか?ライターなたーつけてこいナイターつけてこい猛いっちょ一いつものもう一丁取り方損庵取り方教え取らんツーか全員相手にしているあの人は小湊いつもの笑顔はどうした↓小湊どうした結城もう終わりかキャプテンああ。これは前三年全員の意見だ器用のにもまとめろとは言わんプレーで全員絵でを引っぱればいい一級もう言休も有為空間特監督もう一級お願いいしますお願いします立ち上がる立ち上がる吠える吠える汗だくすっげえ明後日あの人った陳後ろを守ってもらうんだよな荒らすと合宿終わったきつかった合宿も里は試合をあんたあんた法螺あるじゃん僧だそうだアン兄一点だ変化九も投げられねえ奴と何明日は派手に散れ変化球これ仕えマニュキュア?今までは変化球無しでやってこられたが、高めのボールだmワオコントロール。指をに発散でいr一升瓶を指に挟んで持ち上げたらしいぜ変化球があれば一つでもあれば怪物君すっかり忘れていたそれがキャッチャーの言うという台詞か一年小湊は外れテロ。もう言休お願いしますお願いしまう。もう一級外れテロ。おい子に港舞前園先輩俺のスイング見てくれや今からまだ降るんですか力のない物は努力するしかないからなここはお前の缶が得れている人はたくさんいるからなあの、自分っも一緒に振っていいですかこれ以上努力せんでええ余計なこと言うても歌明日試合身取れ弱気になんながっしゅくなのかめせいどう聖堂聖堂さあ全力投球で、明日を目指そう。あきらめない。君の背中が大好きだ。どうした結城もうもう終わりか結城。もう一級お願いしますお願いしますもう一級お願いします。監督監督立ち上がる男達吠えるイサキ。後ろを守ってお貰うんだよな力のないもんは努力するしかないからなお前と変わりたいって奴はたくさんいるからさ阿野、自分も一緒にあほかこれ以上努力せんでいい余計なことスイングしとれ出番ン兄ですしあほ水ぶつけた合うあ一瞬が勝負さあツすべて古道ダイヤのエースダイヤのエースダイヤのエース今すぐ待ちきれないさあ出会った瞬間視線をサイレンでも眠らせた本t脳さあ最後のフィールドはここdさ命を懸け研ぎ澄ませ殻を破れノー天使ファンイン向き合う本当の自分を呼び覚ましてぶつけ合う一瞬を勝負さあ熱い古道高エースオブ大亜門度しれんしれんしれん統制松本カトクわざわざ夏も近いしお互いいい試合にしましょう専あp先発は一年ですか試したい気持ちアハわかります桐生相手に一年生よほどの同じ地区秘密兵器とか同じ地区どっち聖堂高校グラウンドシャーっすせいっ同きりゅう。ベンチから見る。古谷打たれるこの人は何を言ってんだこの人は二軍のグラウンドはマウンドんで投げテアニンだ誰に主うたせるつもりはないどうしたもうビビったか今すぐ買われうたれてもこらビビってないし変わってほしくもない去年の甲子園夏の霧生高校百八十キロを超えg全国一とも言われているストレートしかない厳しい試合になりそうねそうですねボール押し出しだめちゃくちゃ調子悪いぞ阿野高めのボールに高めのボールに誰も手に手を出さねえな何やってんだ銅や一年の玉スピーt度の玉打てヘンタマヤないし合宿中や言うてな遠慮せんでええ知りませんで片岡藩立ち直れんようになっても疲れが古谷がのいt後影響がない誤解までだ古谷は誤解までd古谷は誤解までd明日の試合一年の二人を同リードする古谷はボールのいる欲リードするつもりはありません相当撃ち込まれるでしょうピッチングの組み立てなどコント―ロコントロールの大切さを御幸お前が受けろ大阪霧生お前がらの喪付き合ってくれるな走る亮さん百ホー第ダブルプレーtん飛んだ格ゲーマニアじゃねえぞ亮さん凄い疲れもあるのにああ。体が思って得それは皆同じバックに助けられたな今日の長子なら十点以内にもう一点もやりま沿線なんか出てるこいつ切れなかったなけどボールは走らなくなるしれんくあ悔しいぷぷぷ。いつクリス先輩のように何でお前の様が切れてんだよ確かに自分の場面が名kレ蹴れば悔しい自分の甥もう変わるかもしっ無視すんな無視すんな古谷のことを認めてるってことなんだk仮名なんだがな霧生霧生おっさん目つきが悪いな高級思い想い想いもうあんなところにセーフもうあんなところにギリギリなんや愛つどんな足使徒んなヒット一本損したこっちは向こうのピッチャにも疲れてもらわないとね。抜けろおらあナイスバントフルスイングこれが潤さんと個性的な選手体が重そうやな。こちらにとっては好都合たっぷり自信をつけて帰らせてもらいましょう。風。運あ。来た来た来たレフトフェンス直撃のあかんbg別格やまともに勝負したら尉官。まともに勝負したら尉官。ホームランホームランもったいねえけど何ツ――パワーだあ怒らわず変化球力み過ぎ力み過ぎもう一点もやらんやらん力み過ぎだそれじゃあ気流は押さえられねえぜそれじゃあ押さえられねえぜス民ませんテーピング変えて麦茶の捨て猫が現れてそれボールフォアボールフォア十一失点阿野古谷君があのピッチャの自滅じゃねえか楽しみに来たのによ帰ろうぜこんな制度うの姿は見たくねえコント―ロコントロールの安定していない四回百きゅを超えていますすでに百球を超えていますとっくに方はお前は黙って見てろ黙って見てろえげつないな片岡さん選手が潰れてしまうで野手が党首を放ったらあk氏や阿野投手が可愛そうやで阿野投手が可愛そうやで真拓大したやつだよこれだけストライクを十二里に行く甘い球を取りに行こうと水未遂ませんんタイムなんだすいません限界か限界か限界か矢部江御幸先輩御幸先輩店を取られずに済みますか区屋しいけど自分の玉が投げられてtられませんアドバイスをお願いします限界どころか全然新d根姉しかも自分の中にあるアドバイスを求めてきやがって確信してあ前エスの器をもってやがるエースの器をもってやがる良いよいいか古谷冷静に考えてみろ失点のフォアボールから哲さんや淳さんがあの人たちに信頼されてんだよあの人たちに信頼されてんだよま。昨日機能の打ち合わせが万寸にも限界があるぞ三振を取るだけがバックを信じて投げればいい飲んだよそれだけだそれだけだミットを見ろよ俺のミットを見ろよ俺のミットを見ろよ信じる信頼信頼信頼?うるせえなお前には寒い中何tt何一点だ野球遣りてえならほかでやろう一折でバケモン俺達には関係ねえんだからよ俺達には関係ねえんだからよ古谷古谷返事しろよもう限界か変わりてえのかクリス先輩クリス先輩甲子はもうあの場所とは違うがう違うここからが本当の三振を取るだけじゃないバックを我慢の限界あのミットだけを信じて投げればいい阿野ミット阿野ミットセンターっ社おらあ死ねおら何通かただ多。うおおお男伊佐敷先輩イサキ挿し木先輩伊佐敷先輩うるせえてめえホームへのカバー忘れてやがったな万が一逸れて一人で野球遣ってんじゃねえぞ斧馬鹿垂れこの馬鹿垂れ甘くみとったな何初球から初球から末顔の背思わず手絵がこれでよく分かったろ絶対に訴求派の当主コントロールだってことがな点でもとrrって下さい取ってくd取ってくるか奈々誰かさんのためにださ。ピッチャー語呂に打席ノーヒットランナーがいたら別人何ですけどな俺が出るしかない静かにして様春っちまでさあ全力投球で明日を目指そう諦めない君tの背中が大好きだチアらをセーブしてやがったなああ。名すとらいーくにな城すとらいーく成宮明バットを振らんかそう言われてもどの的をしBレば殿™たまに秋北高校をいな城実業要所はエースの貫禄阿野クソガキ絵前半ギアを上げや合ったギアを上げやがった切れのsとレートこのMAX百四十八キロのストレート他宛と横の変化にストレート当主の手本となるピッチングだなこらこらちゃんとみとけってさすがにこいつらも阿野完成度見てるよ見てるよ早くあいつらのと対戦したい驚く顔が一番いいそこでその球だけは投げるなって言われているだろその球だけは投げるなって言われてるぞ監督に怒られてもストレートに矢アマを張るしかないようく見といてよ特別サービスボールが粉いボールが来ないボールが来ないチェンジアップチェンジアップ今の中途半端な玉阿野玉を空振り玉を空振りどうしたんすかナイス名ナイス名打は余計な情報を与えるなと言ったはずだがまじっすか洒落なになってねえぞ威力の変化球関空かよあの野郎どこまで進化するつもりだ雅さん俺鋼板だってエースなのにあたまり前じゃねえかこうなることがわかって甲子園で勝つことだけを決意を間違っちゃいねえよ頑張っていたもんね本当に口に出すんじゃねえよ俺達は大キック慣れたこれからだって大木にくなれた一度も舞台に立っちゃいねえ柄行為支援という舞台をねどつきたいあの地震まんまmんの面今日のつぃあいで鬱テンション上がるぜどこかに癖があるはずだ威嚇のつもりで投げたんだろうがこれくらいで怖気づくようなチームじゃねえぜ早くこのチームの一員になる姉と負けない御幸アップに一句ぞブルペンでボールの状態を見ておいたリードしやすいぢょうにな丹波さん丹波さんいいぞ丹波さんすとらいーくバッターアウトやパリ落差の大沖ああいう玉萎える当主株ンお精度は寒波ぺ気に近いか打たせていきましょう亮さん量産よっ州ゲッツーな丑ナイス効率のいいちっぴんピッチングだなそれを演出しチエルのはあのキャッチャーのリードか球数は四十波及ナイスピッチング丹波御幸アップに行くぞお前がリード氏やいす硫黄にな否実の御幸のいr-度が必要と感じたのかお前のほうから御幸に歩み寄ったのはフォークのサインは非露ようとしていないのか丹波さんそろそろ狙い球を絞ってくるフォ0-r区のサイン出しますよ最後まで投げ抜くことが球数も抑えられたし一気にそこまで考えて後半ですからねキャッチャーらしく良い事言っている当主に寄るんだね当主に寄るんだね取れる自信がないから取れるもんなら取ってみろ取れるもんなら取ってみろ取る自信がないからだと思っていたんだkだがな小枝せさなきゃ打てねえのか?クッソイメージ℃kへ投げればいいんだよつまんないなあ聖堂打線が強いのは知っているよ気合丹姉ぞ阿野投手を引きずりおsロせえ当主が弱いイメージgあるけどよ油断せずに自滅するじゃん石槨いい球投げるのに小名自答すとして見てらんないんだよね核れてんじゃねえよカーブには絶対手を出すなカーうぶには手を出すなカーブには手を出すなストレートいきなりかよ子にゃ郎ストレートストレートストレートストレート落ちた落ちた落ちた落ちたストレートと同じ軌道で打者のすとんと落ちる丹波さんおいおいフォークなんて聞いてねえお法だから油断できねえとhんきでドイツm押しに物ぐらいなんだ甘くいてると喰われちまうのは俺達のほうだぜ俺達地ののほうだぜ全力投球で、明日を目指そう諦めない君の背中dが大スt期だ大好きだ大好きだ。保険保険きぎゅの勧め島仲間たちの元へ一人じゃなかったね程桁靴紐結び直す柱り出すんだ夢をが四dネイルどんな時も夢乃置くもサンシャインンB図ッとサンシャイン犬家未来諦めない君の背中が大好きだ好きだ好きだそれで大丈夫それでも大丈夫な理由それでも大丈夫な理由丹波さんのフォーrく御幸フォークの夏までに何ともシア減退損庵ときsロソロ狙い球に絞ってくる頃だと思いますフォークおサイン出しますよいいなりかよこの野郎来たストレートめちゃくちゃ落ちたいきなりかよコン9kの遣ろうこの野郎ストレート落ちたいいなりかよストレートと同じ打者の手元ですとんと落ちるここまでのボールとはオ美馬線知恵で下よぶつけ合う一瞬の勝負さ熱い古道古道転職に活きるジャンル何だろうdジャンルな街きれないさあ自然と交わすや眠らせた本当のう保険は?保険は?殻を破ったのーひ一瞬の武器は目に宿る光が呼び覚ましてくれるぶつけ合う一瞬の勝負さあ熱い古道連れて古道圧巻兆候sy超官公庁エース緊急事態自体ストレスとらいーくナイスピッチ通用する俺のピッチングは通用する角度と言いスピードと言いこれで後半リードしやすくなりましたよすっげえ投げたいいいんじゃないですか御幸とのコンボも上手く生き始めたし阿野フォークがここまで磨きあが会下られているしな丹波君tん一度打たれていっれ始めると大きく崩れること御幸御幸フォーク中心のリードで頼む効果はありましたよ否実なが見ている前で黄斑球威がお一致る悪霊が店だマンストレートは理想だと思いますフォーク中心で試すフォーク中止電で試すいい感じかと主うったけどや蟻噛み合っているチームを代表する一選手としてのdただmのわがままdか自分の意見身勝手な意見だというならお前にはエースナンバーをやれんチームチ―m領邦だと思います自分が後半字B滅し、そのことを考えわかttくれている事もわかっています自分の自身をもって本当のエースになりるために自分の正直な意見です丹波自分音正直な意見です魔分りましたそういう事ならとことん付き合いますよ無視できないっすからなエ珍しくこれで打ち込まれたてっぺんまで乗った乗ったロン毛になってもらってもいいっすけど一点眉ぎ眉ぎ毛も取ることでメモして覆うクリス先輩長髪丹あか雲背は高く釣種としても極度のあがり症でそれが今やいつでもいけますよ夏直前ギリギリ間に合ってくれそうねは。身とメッセるんじゃないチームメイトに認められてこそ信頼チームメイトに認められてこそエースなんだ次丹波先輩ですよ知らす水戸家坂先輩はzベンチに丹波打てようけどピッチングに影響出てねえからね少しでも長く少し絵も長く活喜びを味わいたいあたった一つの事に打ち込んだ日々を凶器絶対に甲子園へ行くめっちゃ内付きじゃん丹波庵丹波さん何であ世こいつらと俺らで何が違うっていうんだよ俺達だってこのな三年間必死でやってきたんだふざけんなふざけんな汗でボールボールが辷って汗でボールが辷って汗でボールが辷って丹波丹波―丹波―丹波丹波―デッドボール甥。顔面に直撃かよ倒れ方は車を丹波立てますtん単価を短歌をクリスは去年は今年は丹波こんな亜大事な時期にあくまでプレー中に当主を責めることはできません終わらせてもらっていいですかこのわざわざ起こし下さったのに仕方ない甥官帰りの準備を鵜sるか古谷の投球は丹波夏直せzんのちーうに与えrウ与える影響はベストはの状況で状態で甲子園を掛けて勝負したかった意気消沈意気消沈窓の外を見るマッドの外を見る組み合わせ抽選って強化鉄と部長が言っているよ俺達の最後の夏が俺達の最後の夏が選手のミミにも入っていると思いまうs早mに切り替えさせないと手遅れになる可能性も夏の組み合わせが。こんなにあるのか東京は東西に分かれているkら激戦区もあるから否実と長たるのは血症一台と当たるぞ大丈夫か?昨日から元気姉けど機能のショックはでかいだろうけどな一番式を高めなくちゃいけないお前らも丹波日々が入っている骨折影響は五亜宗田予選には間に合わないかもしれん正直俺自身が戸惑ってエースもだからだからこそ意見であり一個人との感情丹波に渡すあいつが戻ってくるまでチーム一丸っとなって川上はもちろんだが古谷が一年生二人にも東春三円が中心となり二人をバックアップしてやってほしい丹波君は盤z年の状態で戻ってこられるかもわかんない選手の心を一つにすることもあるスタミナロール俺にも出番がけどけど俺にも出番が今の俺におあの人の代わりが務め〇ノア務まるのかそれなら大丈夫だ御幸分かっていると思うが時間がないぞ守備と制球力に絞って二人を夏までに間に合わせるぞシンプルだが一ん番の連取だ時間のある時はやって終え時間のルときはやって置け軸足の着地で予選が誓なのに野にjく足がもっとぼるーが欄時安堵ターン骨盤ty-部トレーニングちゅーうトレーニングピッチングには必要な動作gだ良しシートのノックに守備に就いてもミーティングはとことんやるからな時間h内が焦るなよ体力的にもお前らには足りないものが多い焦った時でも合宿の疲れを重点的に補っていくからな実践をイメージしてクリス先輩この人はいつだって俺達のことを考えてシャッスシャッスん勉強も期末テストおじゅすぐだからなエックス=わからんさっぱりわからん追試だ追試練習時間が削られて隣のクラスj現実見なきゃ何とかして売れクリス先輩パンパンなんだよ普段から勉強ぐらい付き合ってもいいけどよクリス先輩認めたくねえけど十分頑張テイル夏まで時間はねえんだ味で出番一野菜一夜漬けだろうが全部詰め込んどけ野球部の一年の代表でもあるんだからな。いいっ。禅地帯的に声が出てませんs寝心のどこかで吹っ切れてないのでしょうか勇気と伊佐敷を呼べお前ら今チームがどういう状況下分かっているかだったらどうして声w小田さんお前らがこのチームの選手だろうが丹波のことで全部の式が落ちている。お前らの三年の役割じゃないのか結城イサキ挿し木ベンチピッチング練習をして桶ブルペンで本来なら調整メニューにシフトしておくお前らの力が今まで以上に必要になるお前らしかいないお前らしかいないきゅお今日も魔いsこうもピッチングなしかどうだおら俺のバズーカボールはよ全然バックすトラいーくバックすトラいーくは野手投げの区政癖に気迫が戻ってkチア監督は戻って責任感の強い燃えないわけがないどうした川上俺と変わるか宮内先輩行きますそして本職当主を煽るために結城先輩と伊佐敷先輩が投げさせんぞシート罵0シートノックの反省会だからn必ず一軍に戻って来いよえーrスのエースの復帰をエースの復帰を一年尾代表でもあるんだからな。夏までに絶対間に合ってやる。ベンチメンバにエアバレたの?俺体tのヒーローだって英淳の高校私たちも応援に訊くからねてめえ隠れえt名―ルしているんだ思わず現実逃避待ってくれ金丸五―ウエインゴーウィン一瞬の勝負さあ高ツ良いダイヤのエースダイヤのエースダイヤのエース今すぐ待ちきれないさあだ出会った瞬間視線をまじ合す眠らせた本能黙ってないだろう最高の意フィールドはここさあ命を懸け心を研ぎ澄ませんの―チファインデイ向き合う目にやろづr光が目覚ましぶつけあう一瞬の勝負さああ熱い古道子ど王人生は amakunaine totto e-su seidou koukouguraunndo junnsannn kiai hairisugi utteuttimarkuru konoti-muwo hippatteyara sa-dofuraidesu sa-dofuraidesu moujuppunnkurai batto kamaeta mamadaze tikayorenee juppunnkurai ime-jitore-ninngu ime-jitore-ninngu iirennsyudatta donnna kyaputennno tuyosamo koedasiteikouze oosaka kiryuutono siai tetuno atoni kougekino rizumuwo orega tometesimatta kuidakeha nokositakunai kuidakehha rikimeba kirimuhodo sawamurano tmaa wo ho-murannni sita anotokino suinnguni t-mu soumeisitemisetanoha pawa-wo suinnguni jisinnwo mimotote oioi honnmani youutuna anino ryousukekunnni rennsyuujiaidemo naniyori dasekini tatuto anika yatekuresouna kitaikannga aru juubunn suinnguni yokuganai kouiutokiha donnna maa ,regyura-no pojisyonnwo yuruzuruyuzurukiha nia iryuuno tono siai iitamaha ikaneezo tonikaku hikumeni tieneini nagero pe-suhaibunn sutaminaro-ru hikumeni teineini teineini bo-ruga haissihasitta ariarekuraino tikarade imano kannkakuwo wasureruna tanbaga modotttekurumadeno aida mudana tikarano rosuha herasitahougaii .doudesuka dousuddoudesuka masaka n osennryougai 足を上げる高さが安定しないんだお前の場合ストレートしか制球力が一番んお課題に泣て売るからなボールの握り方武器をさらに磨き上げることができるとにかくフォームを固めろこいつをコントロールwでk理うのは俺達だけだからな凄いですよ後者の方ブラスバンドとかチアとか皆練習してて私たちも負けてらんないよねはい後者選手の皆を精一杯王オ円してあげることしかできないけど高氷は児矢野連数はさっさと行って行為どうだその後の経過はもうだいぶ痛みもロ取れました明日から練習日々は入っているんだぞチームこれ以上チームに迷惑かけたくないですから丹波君駄目だ準々決勝一代参考一代参考になるまで万全の復帰を真実手戦ってるぞあいつらのことを信じてやってkる得奇跡だ金丸見事な赤点回避やあ晴らして正解だったなこいつには↓晩バッタ放火高い前には追試してくれるって大丈夫あだよ呼ばれた門から背番号一丹波浩一郎戦列エースナンバーをどうした早く取りに来い俺に戦列を焦らずにじっくり直せよ頼もしい千葉流勝負の鉄則し亜y数唱何事もポジティブに結城の打席をよく見て色とことん臭い所に歩かせてもいいからなライトボールボールこのバッターは親な見逃し方しやがる少し内に入った反応していたのに早くgrギルがいsyを外野を抜けたナイスバッチ鉄大きな当たりは必要ない相手の守備はを打ち砕け連続hッとのーーアウト一さんさん三塁御幸ノーアウト一三塁美唯夫もっと繋いでくるぞモスしかしたらスクイズもあるかもしれねえなスクイズが来ても良いようにインコース低めに投げろ狙い撃ち狙い撃ち狙い撃ち狙いう狙い撃ちサードらんな―三塁も巨体を揺らしながら三塁へ益子佐先輩怒涛の三連続安打だ御幸ランナーいると良きいるとき限定だけどな狙い撃ち南安だよこいつら強打でガンガン来るチームなのか初球スクイズワンなうとよっ州よっしゃあさんんる嫌ったあ意外と足早えだ…下犠牲フライすげえエランナーが次々と帰ってくる春っちキャッチボール付き合ってくれそれは分らん古谷がいつぽっくり行くか割らなねえ品準備しといて怒られることはねえだろ。行使うこういう姿勢はおB区もい習わなくちゃ。超ド直球超ド直球超ド直球。こういう姿勢は僕も見習あなくちゃ序盤は固さもありましたが完全い勢いがつきましたね古谷の十回最後まで古谷で短いこの夏ア系統で行く川か意味には伝えて桶ここまで古谷が空振りこれを球数が増えるマシンで上位の高校で上位の高校に通用しない事、絶好調絶好調だよ年に一度しかねえぞ済みませんさっきからアピールしているお男がいますが出番もねえのに早く引っ込めお前ブうrペン絵そんなに一緒に戦いたいっすいつもより動いているようないつもよりお前に教えてあげられるのはあの時はy区意味がな分からなかったけどこれは三年生にとっては最後の戦いその時点で引退しなきゃrならないんだ沢村監督が呼んでるぞ何だよ人がいい気分で投げているときに次の回行くぞ次の回行くぞ準備はできているんだろハイ次は、肺。準備はさあ全力と喰う明日を見目指そう諦めない君の瀬名kが大好きだ大好きだ大好きだ。君の背中が大好きだ。進め今仲間たちの元へいつもそうだ一人じゃなかったねエ程桁靴紐結び直す汗を拭って走り出すんだ夢が呼んでいるドンあんときも夢乃奥でサンシャイン前だけを見ても犬家未来諦めない君の背中が大好きだ君の背中が大好きだ君の背中が大好きだダイヤのエース系統で系統で乗り切る何としてもわが校の維持を見せてやれここに立った以上、気持ちで負けるわけにはいかないんだ。そうですね。d絵もでも考えてください。そうかこれは三年生たちにとって最後の戦い。負けたらその時点で、引退しなきゃいけないんだ。準備はできているんだろ?ぶつけ合う一瞬の勝負さあ。全てともにゴー。ダイヤのエースエースダイヤモンド街きれないさあ出会った瞬間視線w尾サイレン眠らせた本能黙ってないだろう彩桜最高のフィールドはここさあ命hを掛け孫あ殻を破ったんーていファインデイズ目に踊る光y美様してくれる。ぶつけ合う一瞬の勝負あさあ熱い古道エースのだいも。でも分かってる。f李―バッティングなのに行為鬱チームは恐ろしく強いこういういくら聖堂とは言え喰われる可能性は十分にあるぞぶつけ合うい瞬が勝負さあ熱い古道子どウダイヤのエース台車のエースダイヤの今すぐ町k理れないさあ出会った瞬間視線をまじ合すでも眠らせた本王黙ってないだろう最高のフィールドは起こさあ命を懸け心を研ぎ澄ませと気がの意婚右記合う目に宿る光が呼び覚ますがぶつけ合う一瞬が勝負さあ熱い古道エースオブ大モンド古谷攻略古谷明日の試合ん急な家g手午前十字八時半までに明日も三十度睡眠あhしっかりとっておくようにもう終わり明日試合なのにどうする鉄?いやシミュレーションはもう終わっている他の重し稲俺ビデオチェックしときたいっす益子お前の喪五あシミュレーションはもう終わっている自分のスイングを売るだけだ美絵でおクイックの確認だなお前も走るのか春一ティーバッティング後で月穴にそれじゃあ後でな珍しっ氏ねなんだかんだ言って兄弟だからなア御幸一也進化した俺のストレートを受けてみたくはないか遠征とは何だ古谷はバカは放っといて行くぞ気g費が落ちたら軽く投げるからなフォークが火が落ちたら軽くだからな古谷ここ最近の猛暑で2試合に先発していますしボールの力は落ちて市内判断が難しい根ですねハイ暑さからくる疲れやプレッシャー戦い抜くには是認の力が必要なんだチームzん員の力dがワイ変わらず沢村の準備も使徒ておけよ好調な選手をドンドン使っていく人だから赤ニキとこんな風に話したのって沢村の玉ま、本人も同うgくか分かっていないくらいだからなフォーしm--無こっちのほうでこうだからこれだあわっはっはそれ試合中に奴るつもりかあと十九で上がるぞ後からだすれすれぶつけていいと思ってんだろインコース攻め愛生w川田線を将軍誰が将軍タックったく暗示までやるつもりだ甘いぞオ。バットと得るヘルメットをやr加瀬インコース投げてみろインコース何球ぶつけられるかまじっすかもしかして指すの試合沢村が使えるか試そうとしているのかすげえプレッシャーだこのプレッシャーの中インコースに投げられたら様子を見にいた手面白い子地と二なってんじゃん面白い事になってんじゃん良く気か沢村宙中市民聖堂名皮名皮聖堂明星明星暑いですねまだ朝のくじなのに今日はまだまだ暑くなりそうね戦い方はみーてⅬング通りサインの確認は絶対に忘れるな亜飛あこれからの試合はチーム全員で他t買い抜くぞt川上とさm和村杯体験談沢村の名前も挙げたよな昨日の事なんかあったのかな体験だ人の顔よく見ているな何隅っこでピ嘉一郎ベンチ。スキンヘッドは聖堂ナイン伊佐敷古谷くーん。益子―。準備運動うおおおお。絵専すげえエ。向こうのブラス版t度にチアもいるしそれ見に比べてこっちはうちの親ンあなんて早く野球辞めろってま、ここまでまじでやると思ってなかったしな瞬と出会って活喜びって奴を知っ知っちゃったんdからな心がユー移民親日心身どうsですかいつもとか亜w理ませんがいつものように打者を押さえるそれが党首を押さえる相手がどんなチームであろうとも他に頼もしい言葉ありますか相手がどこであろうかと自分たちは自分たちの野球をするんです思いっきり野球を楽しみましょういつものペースにもっておききたいでしょうねどこまで通用するかがカギになるなベストフォー愛生川か聖堂ベストエイト秋川聖堂っベストエイト進出だ午前寺中の試合でよかったないつも通り最後まで投げるつもりですからったく強がりじゃなくて本気で思ってるから声縁だよなこらこらその魔はペース配分考えろ著よっしゃあ。聖堂バーサス秋川一回の表センターに物二宮君にの阿野マシンより早く早い球なんて来ないからなていうか向こうの先発は古谷君は下走の熱いチームですねそこまで信頼があるとは思えない五回コールド一度も完投させていませんからね先発にせざる負えない特別なを得ない特別な内にも月いるさっさと阿野投手をマウンドから引きずり下ろし打ちのペースにもっていきましょう前の試合で古谷の試合を見ているはずなのにお前が一番好きな短歌目ここだここだっクソく古谷古谷何通おとどぉさせているんだ全力あ世ペース配分考えろっ地って言ってんのに生きているっ通ーかでも打席あkら逃げ出す子ほどじゃねえ目を鳴らすことが一番ンお目的です今の玉を見てもバッドを名B長く持ったまま場ttっ度を長く持ったままボールフォアいいぞ二の先頭打者へのフォアボールは最悪だぞ一度もバッドを振りませんで新種橋本君橋本君このバッターはもバッドを長く持ったままか最悪だこいつらバッドをバットを振る来ねえぞ球数投げさせて古谷の自滅を狙いに来たか見極めができている手を出す気がないんだ三振を取るタイプの球数が置くなる見逃しの三振のリスクもある想いっ切った作戦かもな今のスリーボールだよどうするんだよ古谷聖堂ヤバいんじゃねえかいいぞ橋本ナイスせん。あの当主ストライク婚とr-コントロールノア安定しない当主攻略も時間がも時間の問題だな時間の問題だな研究されて高めのボールだmw球をこういう展開が来るのはこれこの状態を出番はねえぞ出番はねえぞスrスプリットスプリットボール。この場面でこの場面で恋確実に大丈夫そう間系姉それでも大丈夫2者連続フォアボール古谷君古谷君古谷運変化球で鵜よね甥甥バッテリー動揺してんぞ大西君まった良いからサイン通りに投げろサイン通りに投げろオチ幅に村があるあkらとリズ楽て仕方ねえストレートもその感じで投げればいいのによいいのによまだ納得いく玉が投げられていませんツーんハイハイまた虫全力で投げられていません全力で投げることしかいくらでも投げますよ前の2試合試合は全力で個体応えようとしてその想いは明日に全部なっとけドンア試合になろうと俺達がお前を支えてやる今落ちたいいぞナイスボール次はストレートど真ん中すとらいーくチョイ待てよストライクよっしゃあそのリズムボール言っている傍からこいつ普通に応援してんじゃんバッターアウトどういうk戸田方にチあkらが入れば請求は難しくなるピッチャーの力みを取るためになランナーのリスクを出すリスクがを犯してまで四番ライト白鳥君監督待ちましょうこの会は徹底t系に照って徹底的に御幸一也か前の2試合全力で投げたのはこいつらなりに見んあのみんなの期待に応えようとしていいぞ古谷ボール言っている傍からこいつ普通に応援してんじゃん難で急に方にチあkらが入れば入るh度変化球の阿野キャッチャーは変化球の力みを欄案―を出すリスクを冒してまで四番ライト白鳥君どうします待ちましょうこの会は徹底的にこの会は徹底t系にこの会は徹底的にこの会は全力投球で見k御幸一也かダイヤのエース日光の裏に擬せ陰画ある全部抱き締めて風邪途切れる今動かすパワーここに居なかったひゃううううのエースは死瞬間阿野孝美は一瞬採鉱目指す思い同じ思い止まって百戦目絵錬磨背中を押す声が仲間がヒーロー彩桜ファインどーいんドーインド―インすトラいーくいsズムすとらいーくその調子で行けウが物故リセおらあ大丈夫チームがこのマウンドが力をくれるこのア運土が力をくれる一人じゃないバッターアウトバッターアウトあの野郎応援するの赤しないのか蓮ぞkうさん真っどうして急に安定感が球数を投げさせることがもtく敵の愛生川がどう動いてくるかだな出て来たなこの地―mんおキーマン当主の力みを取田鷹投手が無能だとキャッチャーは大変だなバット振ってこない当主は危険だしここで叩いておかなければここで叩いておかなければ旬の奴ここで立ち直されては毛行けない内に行きますよ監督官特区内に行くうちに行く阿野用途言う選手ここまでの試合愛生川を勢い続かせないためにも絶対押さえたいですね古谷を引っぱるんだ本気で内にkるらしいなここだここだここだストらいーくすとらいーくすとらいーくここだっシャア良いぞ古谷高めのボールに打席wで見ると錯覚するといくら旬でもいきなり古谷のたまにタイミングを合わせて来たな思ってたほどじゃないなセットポジションだがこっれなら捉えられるこいつ目で追うな体で関jリオこいつこいつもう一級高飴振ってくれれば設け揉んだボール落ち着け古谷力みがこいつも陽画持つ異様な気迫を感じ取ったのか目で追うな目で追うな体で感じろ大事にしている事力むな決め球には使えない最後はストレートで押し切るこいつで終わらせるぞ瞬瞬古谷俺達がいるからな大船に乗ったつもりで初回だろぞ古谷慌てず後ろには折れたがいるぞ打たせて来いランナーこれだけの人達が答えな退来た球をツ鬱来た球を打つ力むな腕を振り切れ腕を振り切れこの声援を裏切れ理たくない凍~落ちろ落ちない確実に体絵確実に体で確実に体で初回から一かr爆課のプレイしてんじぇねえ初回から一か八かのプレイしてんじゃねえ真木秋川二点先制だに千点だ剛腕党首の立ち上がりを捕えたぞ剛腕党首の立ち上がりを捕えたぞ愛生川が先生?陽画に点タイムリーだとよ先発は古谷浩一郎秋川のチーム自体には合怖さを感じねえんだがな海を渡って一級気球に値するこの2点が決勝点にあんなきゃいいけどよ。大丈夫だ恋大丈夫だ恋すトラいーくええでアイスピッチこの徒手うたれたばかりな他mを強気な当主この会特典w尾あげられたのは大きかったナイスバッティング24級亜mだ初回だ取り換えるぞそのオーラをそのオーラをうたれた後だからな丹波さんうたれた後だからな御幸のせいに城なるほどこらこら御幸のリードンお性に城聖堂高校の攻撃はショート倉持君頼む頼む祖zお前がチャンスを作れクレバーな当主を機動力とバントお前たちのプレッシャーを与えることは分かっているな強力t打線に陽君のぴっちんにどう通用するか序盤あkら目が名離せない自分の足を類に出んええとな類に出ねえとなセーフとティーあるとバレてるバレてるこいつアウト地ナイスフィーリングさすがに研究sてしてきているどこに転がしてきてるんすかてめえに言われるとまじでムカつく小湊君良い動きするな神奈川から台湾だもんなでもおごめんねちょっと苛めるからちょっとゴメンねちょっと苛めるからファールよっしゃああれやられると良いぞ良助もっとやれエペース配分技術をもった選手もいる運?面白有鬚よーちゅい良いコースだけどボール一個分外れてるよ凄いあキャッチャーの構えたところに正確に投げ婚dレるもしかしてボール1個分の出し入れをするつもりなのか良しストらいーくバッターアウトバッターアウトなんだね何だね臭い所に手を出し癖柄所キャッチャーのとコリの審判のじゃっちを見方に付けたんだ楊俊信面倒だね秋川狙っていけ背島バッター集中バッター集中ゆううスト来いーくバッターアウトていうかまたチャンスは来ますよよっしゃあ行こうぜ打たせていいからな良いからなランナー一縷二塁のチャンスを潰しても古谷君も何とか質なロりつつあるけど相変わらず初回の工房が勢いを与えてしま田用ね容姿ナイスバッティング舐めてんじゃねえぞ舐めてんじゃねえぞあれほど強い打球を打球本気で選ぼこのバッターは油断できねえぞ守部だこの打者を打ち取りこの試合の流れを完全にこっちに引き寄せる勝負はインコース勝負はインコース阿野コースを詰まりながらもが五亜yにもっていくかさっきのお返しださっきのお返しださっきの人が取れなかった体で止め体で止めまじかよ真理みらくるたまたまだろ同じよう庵所に打球が飛び相手は言ってた高田孝忠高田方あ勢いをつけるファインプレイプレー。うてえ古谷バットと簿r-るがこんだけ離れてんぞバッターアウト気にするな古谷ピッチングに集中しろ俺が出塁して俺がチャンスを作るフォアボール尾期待できねえってんならセット積極的ンいい聞くし泣かねえだろ俺がチャンスを瞬アウトアウト青アウト汲みに国見ナイスカバー瞬ナイスカバー瞬倉持先輩ドンと亜インド逆にムカつくまた愛生川にファインプレーがああ。ここまでは昨日を封じられている名からなストれらいーく甘すぎるよ審判あそこをスト来ーく癖サイト頃は全部内にこれもきわどいここで変化球変化球ピッチャーライナーこの会も三人生指導の打線を聖堂の打線を瞬進男競合の戦いこのg流れで最後までい聞けたら周年でくらいついてくるか名門と呼ばれるスイングに迷いがないウイングに迷いがないスイングがない迷いがないこのチームがを完全に追い詰めるにはいつでも今すぐ買われ無視しかとかりょしかyしかとかよしかとかよまずいな気温が上がってkチアまう随な気温が上がってきた心頭滅却擦るれ心頭滅却すれば日もまた涼し。誰だよ御幸一也聖堂高校二年沢村とにかく異性だkh家はいいけど自分の時怜ちゃんの見つけて来た新人ピッチングってのは作品だろよろしく頼むぜ相棒沢村の球は俺の想像以上だttストレート一本だ打者ん終えもとで動いているナチュルナチュラルに変化するムーBングボールなんも考えず俺が必ず受け止めてやるあからど真ん中心臓の音がめちゃめちゃ聞こえてくる俺はきっと投げられる阿野ミットさえ信じればもっとこれでしまいじゃクソガキクソガキナイスオールナイスボールよっしゃあたらなる世界への帯らを開けてしまったんだと思う阿野言休俺は全てを背負ってここに居るインコースん五フォーシーム投げれんだろ根がゲレンだろインコースにフォーシーム投げれんだろフォーシーム投げれんだろ投げれんだろ美味し押押おーし投げれんだろ投げれんだろ身アリアに継がばゲバストーリー夢は終わらない終わらせはしない声を掛け合えばあ走らせばぜんりょk杖僕がここでできる事ここで出し切ろうとを揺さぶられても努力だけして鵜新城らない重ね合ヒビハートの強さ傷つけろ以来へとつなげるストーリーバイト明日はを作るお前の区w屋しさは後は俺に任せろ俺に任せろ俺に任せろ俺に任せろあ跡は俺に任せろ俺にあかせろあとは俺に任せろお前の気持ち皆受け取ったぜ。うおおおおお。初級。初級振り遅れたあの程度のストレートの二パーフェクト鈴木素z機素z機ダイヤのエースファイティングポーズ犠牲がある強くなるなれるのさ途切れぬ青春だ建った人りでゃここに居なかった百獣のエースは戦い王少しもう少し機構スト来ーくナイスボールうが意見じゃねえか良いじゃねえかこいつの玉こいつの玉何や点だ打ち込語呂のスピ度だぞ内k頃のスピードだぞこいつの玉左腕がいきなり言いなり動くなkん度は動いた動いたサードサード打ち取った沢村が非トリオランナーも出さずに監督自身をつけやがったなあの野郎凄い沢村君甥押押うるせえってストレートからのムービングコースは気持ちで投げ抜いた初めてのりいりーふにもっ変わらず阿野気持ちの強さはあの気持ちの強さは庵なんだあのピッチャーあの剛腕党首打ち崩せるってスピード硫黄の名にgかがあるって事か四回の裏三番センター俺だ追らあ潤さんヘルメットここだけは礼儀正しいクリンナップ聖堂は何とか反撃したいとk路ですねおら津京一年の小僧がキイお持ちを見せやがったんだ三年の俺らがこのまま黙ってここからはより厳しく攻めつぁせてもらうのけぞらせようと投げたインハイのボールをアンナクソなまじっすかあのアンナクソボールを関係ないく悪球内二塁打この打者につかみどころのない見てんじゃねえ聖堂潤さん凄いでえすねこの会一気に試合を動かすことができるか結城君こいつはkの打者は災厄歩かせてもどんなに優れた十割打てるコントロールミスさえしなければコントロール何つーあは早い打球だアンナのがこっちに飛んで来たらこんなのがこっちに飛んで来たらボールフォア初めてのフォアボール哲さんのスイングに哲さんおんスイングに呑まれたな精密機械が狂い始めて来たサード碁盤サード益子君増す国訓益子君碁盤ファースト走る走る碁盤がバンド手堅く手堅く送ってきたこの会本格的に点を取りに来ましたか牢番ンキャッチャー美唯君キャッチャー君御幸君これほど頼りになる打者はいないわランナー一塁三塁ここしかないkの党首を叩くのはここしかない。前進守備一点も譲る狂い始めた精密機械を四番後ろをそういわん馬鹿らりだな思しれえさせるかよさせるかよやるならやれるやるならやれこいつ開き直ってやがる厳しいなスト来ーく厳しいな次は土鬼来るどこに来る来るインハイにストレートアウトロー対角線四隅いくら御幸でも狙いは絞られへんの違うかいつもの余裕意外と打てない人だからな釣球に思わず手を出してしあったワンなうとに三塁堅実な打者コントロール。リードが楽そうだな。22球目三回インハイのボール玉狙い撃ち次が四球目怒の当主リードするならアウトローアウトローへ変化球俺達良いバッテリーになるれるぜよっしゃあ全力疾走セーフシャアタイムリー―スリーエス容姿うおおお打ったナイスバッチ内バッチ三塁まで進んだのは凄いですね字k力の差がでるのはこの会一気に逆転もあり得るぞ読まれている読まれていたのか迷いなく踏み込んできてたし呼んでたからってこここれでいいこれくらいやってもらわないと困るぞ試合を楽しむのはこれからだ一つずつ一つずつ一つずつ一つずつ会う等アウト防いだグラフとす仕掛けた方もメガネ対決ヤバすぎまじかよこの野郎まじかよこの野郎球威が思ったより球威がまた振り遅れたか良いよしよしよしよーっ氏何安打こいつのフォームショート面倒癖柄打球が多いんだよ凄い通用していますよええ相手バッターもが内に来てくれるからあのお兄さんなんだ今の手ごたえ上位s打線を機地位きっちり力があるんだこれなら多少コースが甘くてもあいつの玉うtでが遅れて出てくるしなただ間を繋ぐ当主ってわけじゃなさそうだなよ内ンバッターアウトくっそー紙一重紙一重日本語を知らないのかこのカーブあれを狙っていけば。そろそろうっ解こうぜわかってんよサンドもやられてたまるかぜったいぜったったいぜてやるクリンナップその前にランナーを出すわけにはいかない徹底してインコースだかよサイド後は外に締まったクソ矢部恵奈は約何特化しねえとボールに気持ちが乗り始めてる凄く生き吐くまるで引退の迫った三年生のような最後なんだよ台湾の高校九月だからな日本の半年間在籍していたことになるんだ規定になるんだ在籍三年以下の物半年がそう来年の春以降参加資格を失ってしまうんだ半さんら五年尾春以降彼は高校の参加資格を失わってしまうんだ何百の玉でも投げてやる試合に負けることはないそれでもよっしゃあ負けない海を渡ってきたエースasaikouの夏に愛生川と絶対に譲れない気持ちがあるんだよそうだったんだ強豪校相手に1歩も退かずに俺達が絶対に活気持ちで負けんなよ沢村沢村気持ちで負けんなよ沢村攻めろぶっ殺せえおらあアウトおお。陽も詰まらせr田何故か聖堂側が驚いてますけど変装区フォームだからエースと際再度スロー以外に絶好調じゃんコンなのべtんベンチでグランドに当た地帯聖堂の当主は一年丹波屋川上を温存してまで投げさせる当主か追加点を小湊バットを振って準備して桶それから丹波男甘えは急速は青の玉は内ずらいそれを認めよう芯を楽にしてやろうぜああ。zでっとボールでも何でも出て絶対に負けないそれでもブルペンからぶつペンから相手pベンチからブルペンから相手ベンチにブルペンでプレッシャーをかけてこいエースがブルペンにウクリーンナップ相手がどんなにノープロブレム真中ボーイ聖堂高校エース聖堂の柄――寸丹波ボーイポジションも同じ当主真中ボーイ好悪更新額を気に二人は別々の道へ二人でエース何でそんなに詳しいです悔過丹波ボーイに二枚看板に育て上げるつもりでしたけど聖堂息を決めたのはあいつ自身なんです聖堂に行くよ何で一台ん差沿われてだぞ家ちゃんの背中ばかり肩を並べられる湯女当主になりたい聖堂絵自分を変えたいんだ聖堂でそんな風に考えているなんて思いもしなかったそれがあったからお朝菜馴染みであり友でありリアバルア少しライバル目のまあ絵のチームエース真中杯OKままかおB-イ一代選考選考初回いきなりの六得点一っ台参考ツスト来ーくこいつらのツ長を調子良さそうだしよこの試合コールドでkマンだろぎゅん飛んでいくな?これはか母化は母は母すげえdボールが手元でぎゅんtってマナ曲田君あh知りなさい野球ってすげえまじかよあれg一年生のスイングかアレアあれが一年生のスイングかかハハハハハ。かはははははは。あっははははははっは。六回の裏七番ンキャッチャー渡邊運試合がこういう展開になるとは思いましませんでしたねヒット売ってねえのお前だけだぞ集中できねえだろ初ヒット見貴子らあ一番~吸盤までスイングに混んオチーム相当バットを振り込んでいるぞノーアウトのランナーですし打てうて真和阿波座アウト一藍一代参考スピリッツだOK?まあ中一段かっちゃんんろっかい途中で一代がリードしているとは言えはやはり所カインおツーランここまであれで真中は完全にリウムを平常新をうしなってままったままがいしゃの守備に就かせるしかなかった経った一発で一年生スラッガー一年生三人にクリーンなプw任せた監督ホームランあと一本打ってたらとんかつそんなそんなセレブ晩飯抜きは確実だなそれもてめえンお借金飯位食わせろ反抗期かずっと反抗してんだよやめろライチ監督と選手がベンチでつかみ合ってんじゃんチームのボスに向かってなんててめえが言うなこんなふざけな田チームにいや一代参考がリードしているがこのまま終盤までこの試合を確実にものにするには、やはりあいつが良し、二点差一危機に行こうぜ大丈夫か?参考庵だけ取ったのに追いつかれそうじゃんセカンドダブルプレーキャプテンこのままマ一気に仕切るぞゲッツー食らいましたねうるせえ馬鹿野郎立派だぞチームを引っ張ってくれるあとは真中ボーイユーに立ち直ってもらわないとクソブンブンフルぶりまわしやがって相手が内に来たら自分んオのピッチングをする絵すればうたれた俺が言ってもまたチームに迷惑をかけたすまんけどきもちうぁ皆と同じだからもう一度舞台に立つここで言る皆でもう一度真中愛華ぼーり真中ボーイ一代ライトの真中君がピッチャーに入り真中ボーイ真中ボーイあの人がまた当然だろここで立ち上がってもらわなければエースとはそれくらいの存在なんだここで立ち直ってもらわなければ睥睨kyかっちゃんかっちゃんエースそれくらいの存在なんだ。課は。たくさんの事大丈夫それでも一年生のスイングか何?かハハハハハ母。何だこいつなんだこいつこいつかはははっははは。何だこいつ俺はまたt-無に迷惑をかけたすまんけどきっもちは皆と同じだから俺達はもう一度あの舞台に立つここに居る全員でもう一度もう一度この舞台に小鬼いる全員でもう一度ファイティングポーズ全部抱き締めて自分を動かすパワーたった一人では百獣のエースは戦い続ける阿野孝美をへ一瞬採鉱を目指す百専念錬磨背中を押す声が仲間がヒーローさ仲間がヒーローさファイ毒――イン寝gバーギブアップそれぞれの夏俺達は女所で足踏みしているチームじゃねえんだ俺達は邪魔すんじゃねえよっシャア良いぞ真中茉奈ア真中こんなところで三振取ったくれ来で大騒ぎかよ初回とはお騒ぎかよ震えが止まんねえぞ王者のプライド剥き出しだな真田次の回から行くぞやっとですかフフフ。負けてるんですけど王者のプライドそんなもんぶっ飛ばしちまえ王者のバットで不利地前抜ぶっ飛ばしちまえそのコースに投げて入れあぜったいにうたれることはない。甘いコースには徹底して投げないな一代のペースに基持ち込むことができるかすげえぞ来い要気持ちで捻じ伏せろボール球のストレート振り遅れるフル振り遅れる振り遅れる振り遅れる俺達は選抜代表一代参考だぞこんなところでこんなところで立ち止まるわけにはいかねえんだ待ってんだよあの舞台が待ってんだよアウトぶつかったのにぶつかったのに真中さんあたったんじゃねえのか?不真中ボーイ真中さん真中さん腕かk高多賀直撃しただろ西川っぼーり今すぐ肩を作れrマウイことになったまずっことになった医務室に活きなさい医務室に言いなさいk会社が嫌の当主になっているマウンドを降りられたら二人の刀子をつぎ込んでいるんだ真中ボーイのにつぎ込んでいるんだ成宮ナイスピッチ―拗ねてんのか地位せえ奴なんだまたか手に投げられた点差もあった庵だつぃよ疲れてないしムカつくお前いい加減占めるぞ甲子園ンまで後三つ負けちまったらそこで終わりなんだぜ力はできるだけ蓄えて桶蓄えて桶会顔色変えて一代一代参考がw敗れました薬師の四番の打球が投資あふっれる一代もえーずすの一勢い追い上げられ求愛裏逆転サヨナラタイムリーで試合を決められました整列だ村上縦整列だ整列だ素単打スタンドアップスタンドアップ一代まさか一代が打撃戦で押し切られるなんて十七案sだ重さん天負傷退女王選抜打撃で捻じ伏せたんだ一代gか聖堂にだーっくフォースが現れていたぞ甥負け地jまったじゃねえか轟君まだまだ四番の器の器じゃないけどな全員で見ておいてよかったな次の対策までに対策を変化球インコースん五にストレートピッチングの組み立てとしてはピッチャーヘッドスピード恐るべきヘッドスピード言うぞ丹波言うぞ丹波行くぞ丹波かっちゃん聖堂に行くよ何で?お前も一台に誘われてんだぞ?敦ちゃんの背中ばかり追いかけていたら肩を並べられるよう庵当主になりたい聖堂で自分をかけ替えたいんだ生聖堂を変えたいんだ聖堂で自分を変えたいんだ打ちのブスどっちだっけう地の塔ボスはそういう男だ裁くか古谷ここはあばくか古谷ここは裁くあ古谷裁くか古谷轟愛知試合が終わったばっかりでもう素振りもう素振りあと百個お経の終わったら入って帰るからな体はそんなにあのスイングを手に入れるために目に聖堂こらこら休むな今日のピッチャー凄い希薄だった投資無駄市のピッチャーが全国には一杯いるんだよなもっと打ちたい全国にいるピッチャー全部内てえプロの世界で飯食いてえんだろ色んなぴいっちゃーと愛にチ全国dとかプロってスケール大きいね。西東京はお前の相手にいな城実業あいつぐらいしかいねえな否実王支援ンでスターの仲間入りだぜ32年後の成宮明成宮い穴実成宮否実否実成宮ぶっ飛ばすちょっと前てよ否実より先にあたっるのは俺達だろ俺達なんて癌チュニ姉ノ佳代全員揃ったか一年三人が合えってません沢村またあいつか一年の区政に先輩待たせやがってや牛との試合シミュレーションしているのは下薬師と当たっていたら一代の投手陣を打ち崩した全てのカギになりますね一代荒れをどう止めるかがカギになりますね一代の鍵でかでか写真付きでそりゃそうだろ優勝候補一発勝負のこうぃあ所だよな戦線ざっざ以前轟dライチあいつにだけはぜった絶対負けない俺達が活気合吐いてんじゃん昨日の試合が気合吐いてんじゃん教派軽めに言うことを聞けやしねえ実は昨日ふざけんなあの親子そんな舐めた事聖堂なんぞ直接そうだと希嘉一ピ価値ぴか一この人が英淳君を止めるだけでもいt論ぶん殴ってきたよね上等だ薬師上等でじゃだ悪氏薬師であっれ一代で薬師であれ古楯はグラウンドの上で出してやればいい尋常じゃない何かがあればいい否実っ倉井視界寝ないか内の投手陣日陰にかっくれるな鉄伊佐氏k委益子益子試合ん間dの三日間シートばっていぃんぐシートバッティング形式で俺と勝負手加減できねえけどなああ。ぉのこの男真剣勝負で頼む練習まで一時間ある練習今まで一代選を丹波さんのモチベーションが心配だったけど、これなら心配なさそうだね。あとはボールの状態だけかボールの状態だけかボールの状態だけか実践形式なら後ろは俺達に任せてくれダサい丹波さん大事に行きましょう大事に行きましょう面白そうな事するなら混ぜてくださいマウンド上がるってんならミンチにしてやるからなマウンド上がるならのーあるうと一塁からだのーうノーアウト県政はサビ付いてないっすねけどノーリードでも走りますよエンドラン何度や牛ガンガン気を抜いたらガンガン持っていかれるぞ次はン―アウト一案類だなこの人タッチまじで手加減を知らねえミンチだお稀らも次投げているか丹波哲は容赦しないぞ丹波気持ちをしっかりと持ってシートバッティングみたいですね情報量も数喰泣く不気味な丹波君が試合に戻ってこられる花王どうかスリーランできているようだなうわー空気読んでくれスリーランどんまいっす次のバッター鬼鬼瓦の子供達子kん庫の学校この人駄目だこの学校に来陳君の姿がありませんね栄養補給の時間だが菌おころからガキの頃小さなころから野球その場っとだけだお金の生る木バット何r帰路現現役時だ第二このこんな鐘を中学には野球部っ冴えなかった野球部さえなかったバットぼめしだって喰えねえぞバナナ卵焼き百ロ十キロのボールて知っているか新亜感染みてえなスピードの玉アバットずぴーど音速音速光の速さ光の林さ光の速さ光の速さ職務想像の中の死去王のピッチャーバットを振り続けた馬鹿だからな想像力ってのはイメージトレーニング自足きゃげkにカットボール魔球ナックルカットナックル頭中で作りあいつは休むことなくそんなそんじゃそおらの鐘に鳴るぜ名の区もの鐘を加瀬宇男になるえ是古谷って奴えげつない他mを投げりゃがる違うタイプ阿野が面倒癖恵奈アライチの親父さんに陽区三とm蹴ってこういう事って一代の真中さんイメージ通りの凄い球だった今度の聖堂はどうだ?子の一人この二人面白い古谷サウスポーとイメージしきれないせ聖堂聖堂孤高戦いたい今どきここまで戦いに植えたやつを働かないかったとかハングリーさを養うために働かなかったとか?中学野球良い者来いいつ調子良さそうじゃねえか押騒ぐな上がるかそろそろ上がるかわわ邑甘いとき甘いところ肉ときもあるし準々決勝だぞ?出番があると思うなあると思えばある悪くねえなランナーを想定してのクイック?力みが出ないかもしれないわね球威は落ちるかもしれないけど使え鵜rけどねスタミナロールスタミナロールワン版になっても気にするな長打は伏せrゲル品明日の瀬名津だが古谷の明日は早めの系統で行く七回からは川上に投げてもらう試合展開それは期待されている俺が選抜ボスと呼ぶな三イングずつの系統化投げぬ生きて来た当主無効お香の的順当に投げ抜いてくれたらの話ですがい甘の状ハイボスだkらボスは辞めろ丹波息のいいボールたまにあるよたまにあるよたまにあるよたまにあるよどうするもう上がるか一巡頼むあと一巡俺達はいくらの俺ら質はお腹なっているじゃんスゲ絵じゃんな丹波さん今の玉は鉄でさえ出なかったぜお前らその辺にしとけボールだ今のはボールだ丹波だストレッチっ付き合いますよ自分の状態にまだ納得できてないのか自分の状態に誤解誤解から準備して桶や牛というチーム荒れる試合聖堂のエースでお前の三年間それを俺に見せてくれそれを俺に見せてくれ阿野三人にあ強く意識させるこのチームの監督の狙い狙いストレッチ俺がやってやろうかやってもらえ役得試合前より緊張してないかチーム全体で戦い抜くことだけ考えてたんだ準々決勝準々決勝鉄御幸君ハイたあよっしゃあ俺より前に出てんじゃねえただ話すだけ結構人は言ってますねh西東京の一大を破り薬師高校六年ぶりの峰さんの予想では薬師勢い一代選のような乱打戦とならなければエースである丹波君は一度も投げていない子のオーダーふざけやがって早速仕掛けてきましたね轟tライチ四番から外されてきた一回でも多く打席がそこには一番バッターだからあんまり暑くなりすぎるなよお前もな沢村勝利の系統今日の試合は後ろの当主に繋ぐことだけ考えろ活俺達がカーツ昨日伸びすぎてしまってよお酒飲めないじゃないっすか聖堂のビデオがっつくんじゃねえうち退っていうから晩飯抜きだから~名こらライチ聖堂ただいまより準々決勝略し康応高校良いあkここから先はてめえらのてめえのためにしこたま味わえ柳楽れその一球にその一つ不利に自分たちの野球を芯j路お前めっちゃに欄れてんじゃん目っちゃ睨まれてんじゃんよっシャア行くぞブルペンに行くぞブルペンよっしゃあは母バカ丸出しだな後で司馬宇風古谷君の対立ち上がり一番~いきなりやってくれるよなしょっぱなからいきなり勝負なんてよお前の玉がそう簡単に打たれるとは思ってねえけど古谷古谷古谷頼むぜ頼むぜぶっ殺せ古谷こいつを押さえれば古谷古谷古谷貯金額西東京はピッチャー稲城実業あいつつ位しか言え恵奈古谷捻じ伏せろ捻じ伏せろプレイボールプレイボールプレイBポプレイボール金の生る木何キロあるんですか増すことッとこんなバットを毎日振ってきたんですかあいつの通ってたちゅがくには職も姉想像の中の再s今日のピッチャー創造力って奴は目無限だろ自足百六儒キロゆらゆらと揺れながら落ちるまきゅバケモンみてえな投手を相手に毎日毎日ハングリサが違うんだよなノックもの金を稼ぐ男にな聖堂高校退薬師高校の試合を始めますこの会こいつを押さえればわかってんだろうなwかあってんだろうなお前の相手になりそうな愛えてゃ成宮明あいつ裏位頼れる先輩頼れる先輩頼れる先輩頼れる専アピ真中のバットを完璧に捉えた轟頼治勲をあえて一番に?泥船は結構丈夫だぞ来い来い来い忌避日忌避日忌避日うおおお来い来た来た来た気合入ってんじゃ寝ねか子かかか母はあ羽後おおおイメージよりずっとすげえぞのけぞらなかったなガンガンいけこいつだボールになっていいから低めに来い俺の来名喰ったろこの打線にした意味ねえんだからよ書ぬアウンと悪くしても思い切り腕を振れボールの威力で押し切るぞ押し切るぞな。かっ飛ばせ洒落になってねえぞ移宇宙観フェンス直撃後tyッと走りれ走り走れヘッド澄LINEスライディング狙いよボールの威力に負けないように故興亜もっと効果もっと効果もう俺がいく市内くしかないうたれた気にするな気にするなエ狙い球は分かっているな狙い球アハわかっているな力みを取れ試合はまだ始まってったばかりなんだからな試合はまだ始まったばかりなんだからなスプリット落ち着いて行け絵それでいい後ろを押さえれあ問題ないんだからなア牙の奴真田声でかいっすスプリットなんざどうでもいいその通り当主が一番自信を持っている玉田上から知爆上から知爆ライチライチ区は母は。ライチの奴あそこまで飛ばしたな母は。良しホームイン内バッチ秋葉秋葉内バッチ古谷訓生薬師久光が生鮮聖典戦線セイン先制点古谷君のストレートが古谷の高めの玉だけにストレートの威力は落ちるまず捉えられるぜそのために轟君セットp辞書んと小呂貴君石間その呼び方やめり野球は天を取らなきゃ勝てねえぞ球威wに負けることなくまともに大阪霧生と同じれ得ると考えた方が合宿との疲れあアった時とは高めの高めの狙い狙えなくもないけどこれで認めるしかなさそうだなこのチーム強いぞこのチーム強いぞこのチーム強いぞ薬氏薬師もう見てられないマッスル先輩大人しくっしている好まアマ黙テイルようなやつかよ古谷もそうだがあの野郎がスプリットw尾軸にヒットを打たれたくらいで切れるなよ切れそうになったら後ろを見てみろよ頼りになる先輩がいるんだからよランナーはバッターしゅうちゅで行こう返事がないキレんじゃないぞキレんじゃねえぞこっちはいつでも準備でき典座所カインい先生w店を許してしまいましたね先生点と言っても自滅を狙った態であいつをマウンドにあげるわけにはいかんとにかく投げ合させない自分お役区割りを果たしてくれ投げさせない一代ここを潮の下なければ一代のような大量失点もある汚うわあやられたあ風危ない危ない会う内さっさと投げろ初級あkらストレート化そうでしょうねフン強気じゃねえか偉い強気じゃねえかスイングは鋭いし一代選でクリンナップに抜擢されるだけのことはあるカウント稼ぎに来るだけのことはあるカウントを稼ぎに来るだけのことあるワン場雲普通に問ってたらン間に合わねえな普通に問ってたら間に合わねえな頼れる先輩がなびくっつナイスナイスプレイ御幸パスボール尾まあ絵って奴はったく強気のプレーをああ。kレで向こうは簡単に動けないお前もあれやれだよなあチ。らん穴返した当たり前だ天んオ取り合いじゃ負けねえさすがスピッツ先輩先輩先輩初回が一点どまりとはなお前の出番早くなりそうだぜすげえすげえ取れてる取れてるグローブに入ったのはラッキーでしたね六番のキャちゃー御幸一也勝ち越しツーランさすが碁盤ってところとこですかね思いっきり呼び捨てだな沢村ちゃん今のスイングなら変化球なら俺も乗るしかねえなやっちまった子らランナーいねえと打たねえんだやっちまったなんだ上級生だけどぜってえ売ってやるその割に気配ねえしもしかして打者の力著寮に合わせて作戦秋川さんがやってたからな見かけ以上に強かそれならそれならう?セットポジションランナーい姉の二課クイッククイッククイックスト来ーくあの野郎いつの間にあの野郎方作りの型作る起案のかだがその判断命とり化も知んねえぜンにゃろ。手をだせこのピッチングに必要なのは結城舐めるな雪舐めるな結城古谷古谷ベースカバーベースカバーベースカバーナイスカバーだ実践でケ決めたの初めてじゃねえか今のは認めるしかないお前ぶん殴るぞ今のは俺の声よりも早く成長し始めてるぜ実践でしか身に付かない経験先発で四試合投げたことは下ってんじゃねえフンこれくらいのプレイ出来て当然だ当主として足りないものが多すぎるおおOK。和krわかりやすく調子で聞出て来たじゃねえかあのピッチャーこりゃあ心をへし折るしかねえなあ2巡目にな。肉を食いたい。結構落ち込んでたからあ聖堂と薬師の試合どっちが勝とうが薬師の本当の実両区薬師がどう向かい鬱化俺は前に進めないそれを野球馬鹿が俺はあ絶対行かねえかっらなこの野球馬鹿あまずこいつの出方を伺うかボールから見て様子を見ていくぞこいつには打たれたくないこいつだけには打たれたくないど真ん中シュート回転ボールが動いたボーrが動いたボールが動いたシュート回転シュート回転なんだ今の返球全力で投げ返したぞお前がバター集中ってミットが今後一切リードなんてしねえぞ遊御要求通り色んな意味がありそうですね次々と当主を変える先手を取っていはいるが脅威に感じているという事流れを失敗するレば御幸君は大きな理数を攻撃的系統の明日の試合丹波には投げさせない自分の役割を果たしてくれ後ろの当主個人と個人のたあっ戦いじゃない戦いじゃない個人と個人の戦いじゃないチーム通しの戦い目え冷めたか次は外殻ボール国刻々やっぱり動いたホームに特徴球筋を確認しとけ楽しいからだがぼる今度は外に逃げるように動いたポテンシャル凄い武器もっちエイルよポテンシャル持ってるよ吹っ飛ばして絵吹っ飛ばして絵吹っ飛ばして絵ファールあっぶねえ見ていて心臓に悪いにhんが重い相手なんじゃ産腰引きググっと溜めてググっと溜めて思い通りの展開なんざ作らせて堪るかよ動くたまには内野の頭を超えるギリギリまで引き付けるああ舞子巣は駄目ボールを呼び込んだ沢村の吸湿に気付いていやがるムービングの貴堂は十分に魅せる音ができたこいつで勝負だ。沢村。気合い入れろよ甘くは言ったらもってからるぜ甘くは言ったら持ってから持ってかれるぜ来い。一番自信を持っている玉インコースへのストレートこの珠差し込まれるヤバい沢村ライチが詰まらされた取った同取った同まじか沢村轟を捻じ伏せやがったチェンジだぞ不ry古谷フォーシームただのストレートとはとはな容姿容姿良し諸良し押押よーし見事にはあまり益田下値主導権は面倒kせえことになってきた矢がったもう出て聞きましたな思しれえジャンあのピッチャー参加までで一得点薬師聖堂ペース系統とはなけど薬師がこのまま終わるわけないよなあのインパクトは忘れられなええよなあの印パうとは忘れられなええよなすげえぼてぼて具合っす哲一応つないだからな手つ鉄哲ぼてぼて点が入った二塁打ナイスバッチ―鉄さん四点差か強い四点差か津越はええが選手の交代を見の君に窯変わりまして真田君真田君ちょっとはええが出てきやがったな奴らを調子づかせんじゃねえぞこれ以上エースあの人がエースピッチャー美濃君に変わりましてさマンさんさ真田君三のkんに変わりましたピッチャー向こうのクリンナップからにdげ図に捻じ伏せろペース配分も考えろよこっち打たせていいっすよお前んところは怖くてうたせ欄ええよ真田のcaseごとの頭よくねえんだから遺伝なんだから仕方ねえだろランナーに類だからなあの当主が出てきて間違いないですねや蟻このチームのエース。あの男が、このチームのエース。ファイティングポーズの全部抱き締めて強くなれるのさ。自分を今、動かすパワー。ここに居なかった百獣のエースは戦い続ける。あの高みへ。一瞬一瞬同じ思い止まって百戦錬磨自分だけの仲間かヒーローさ。ファインドゥ―インドゥ―インネバーギブアップ。あの当主が出てきて雰囲気ががらりと変わりましたね。このチームのエースこのチームのエースインコースしゅちあのエースピッチャーここでここで勝利に益子穿破益子先輩益子先輩ワンなうとランナー2類パワーヒッターのごm版このチームの勢いを殺す事このチームのいきなり激熱いきなり激熱言いなり激熱いきなり激熱でっとボールでっとボールあのピッチャーお前が言うな英淳君に言う資格なしなんて切れのあるシュートだあhんのうしてたのによけきれなかったなの赤いきなりピンチ広げてどうするんだ攻めの投球があいつのいい所なんだけどな要注意人物の一人じゃねえか御幸。こいつ美絵オデ見るより荒れてる溜まって狙いが絞りづらいんだよな今日の古谷綾香太綾香って輪李衣菜一気に決めさせてもらうぜ悪いな益子先輩に彩s駆らせてもらうそうはさせねえよええ。長だより確実成夫優先するつもりですねあいつは変わった当主がいつ一番いwやがることをわかテイルツーボールナッシング矢部甘え五玉美幸そいつのシュートh亜予想以上に切れるストライクが欲しいところだなゲッツー無理に引っ張りショートのB頭上頭上甘く入ってきたらまじだ珍しく顔がまじだ分来たなんだファースト背噛んだ汚染セカンドセカンドゲッツーsな仇さすがチャンスgに強い退院具は会ってましたのよね済ませんチャンスおソロおそらくカットボールって何でしょうクリス先輩打者の手元でスライダーよりも急速カッタームービングの一種だな一種だなカットボール切れのあるインコースにこだわるこれ癖玉じゃなく意図してボールを動かしているんだからなムービング使いか仕方ないよ本当のk所だから攻略の手はいついくらでも持ち味があんだろ当主として負けているわけじゃねえよフォアボールは三回まで理度しているのはこっちだ自分のピッチングをしろシアっす必ずいいから簿sボス良いから早くマウンドに行けボスやってるやってる間に合ったな丹波投げてねえじゃnn itibann no sawamuraka yakusidasenn ga ittennsika totteneejaneeka tanbaha dousitanndayo masaka ano ietinenga yakusidasenn torizuree osiosiosi osisoosi wakatta egegennkidana anoitinee manaka manaka yonnkaiura auto ossyaa sanaada sanad これほどの当主がリリーフその理由はなんだ古谷お前の硬きは俺がうつ。畜生カッターか。っしょ賢者攻略できねえ全部ストレートピッチングじゃぜってえ負けねえぽじてぃんぶに前進あるのに三切り替えていきましょうポジティブにあと2イニング繋ぐよっしゃああんま調子乗んなよ沢村絶好調ですね完全に波に乗ったな自信がボールに乗りうっつってるテンポよく打ち取ることで本当逞しくなったボール尾出所が見えすづらい負けねえよ一年には負けねえよナイスピッチ薬師のエスが膠着状態になりましたね薬師打線堂々としたピッチングをつづける無失点pっチングを続けていますからね微妙にタイミングを外されているベンチも変えづらく一巡で代え徹底慣れさせない聖堂こういう展開ン五あってくると代え時三巡目で今の流れを優先するか薬師打線はいつ爆発するか分かんねえからなお前がこの試合をショックを受けてたのはお前だってのに出てくんのが押せええんだよ丹波さん一年がここまでのピッチングをしたんだあっはいここまでのピッチングをしたんだそうか丹波とは幼馴染だったよなブウペン阿野頭坊主鶴鶴田このままお。小林太田ライチの前にこいつが何とかする生活が懸かってんだからよあの一年ピッチャー絶対投げ逃げさせんじゃねえぞ俺達の轟の打順場回るこの会沢村は轟はタイミングが合っていない監督も編んだん帰るのがもったいない位今日の沢村が安定し得言うrツーアウトまでじっくり見ろ打席で鳴れるわけ投げるしかないからな生けるt頃まで行け打席に入るといていたよりもタイミング図るために様子見てんのかカウント帰我せてもらうぜアイスボーrテンポよく恋さっわむら対三タイム靴人靴紐が自部のタイミングでライチお前に打席でどんな形でもいい投げるのはええんだって売っ集リードばっかくそったれくそったれ良し良し良し沢村打ち取ったんですですよねノーアウトのランナーが出ましたねないアッチ監督ノーアウトゲッツだけは吸盤センター太田君オー太田君あいつ来いおらあ太田時良い落ち着いてますね落ち着いてますね薬師にバントはない初回の盗塁失敗で転写点差は四点アバントをしたくなったらこのサインを出せ何でも指示を出してもらえる行動にせk人をもて勢いが死んでる昨日今日昨日今日で練習してできるチャンスをくらうから自分が死んでやっと頭を使えるようにグラングラウンドで走り回りてえしかも次のバッターはバッターだサーd轟君怪物スラッガー反撃が見たいぞ何かしでかせ凄い声援ですねえ期待していたのかもな一代選のような波乱を轟君も二回目の打席聖堂ベンチここまで系と運五こだわるか景同系統にこだわるかそれともワンなうと万里でっ子帳のチャンスでシアが、取れるアウトがこういう戦い方が一番強いんや聖堂相手でも自分のピッチングは通用するっ自分の価値をいつでもいけますいつでもいけまう英淳がマウンドに?サード頃にいつでもいけます迷わず体当たりかよ兄貴リベンジやったー動転dスよ貴子先輩まだチャンスは続いているわ一気に逆転いったれこういう練習をやっているんだろう総d者はい打った瞬間に常に点を取る姿勢で相手に片岡監督の野球なんだまじ?まじ?片岡監督のまじ?ボールフォア―毛縁に打席連続ですよ御幸は戦線は勝負する気がないのかもしれませんね確実に勝てる相手とだけすればいいんやこれでいいこれでええストレート投資に非がついたな投資に火がついたなこうなるとやったんじゃねえかっこうなるとわかってやったんじゃないか丹波丹波ハチバン丹波君に変わりまして小湊春一君小湊エースに代打うてよ春っち春っちうずうずし合いに出たい片岡監督勝負に出たかこの会大きな系統咲くかここを凌げばマーキー内に流れが傾くzでマーキー丹波さん丹波さんに代わっての期待に応えん退済みません一年麻希ここで止めようs是一年尾区政に一年の癖癖に一年のくせにナイスボール徹底的に低めをついて行け偉い気合やボールボール見えてる春っちはちゃんと見えているぞ春っちはちゃんと見えてるぞ思った以上のあつっ力を感じるな監督に投げてもらった後は追い込まれる前にカーブの貴堂紗枝観れればカーブの貴堂紗枝観れればワンボールツーストライク一年の二この場面は荷が重いんだじゃ思いっきり振っていけにだあ数にあんだセンスはある去りそうやな長打はないこういう打者はストレートで押し切ったら円やカーブで来るストレートで余計なことを考えるなどんなたまにも対応できるまたまだy早いんだよ一年尾お前がそのゆにふぉーうを斬るのは堪えろとっ仏婦の腰のハコベハコベハコベハコベ何でここで麻希何でここで麻希三振取ろうと当主の欲が出たのか盗聴打はないと抜けろ抜けろおっシャアおっシャア打ち破った奏者一層逆転タイムリーツーベース凄いですよ代打でいきなりナイスバッチ春っちナイスバッチ春っち打席gで考えていることですか?それでそれだけで済んかね素直ミニ打ち返す一番難しいんだk仮名打率十割ラッキーボーイ賀茂しれませんな石綿ガッツポーズ石綿ガッツポーズ石綿ガッツボーズさん打点は出木杉だけオ度これで英淳君も亜r国投げられうよな一つづずつ取っていこう想いっ子も良きって投げて行こう英ちゃん頑張れ沢村君で来ましたか中継ぎでも答案だなこの会の守備hhが重要ですね不安要素があるとすればホームランを途中降板した事か途中降板した事か長打さえまっすgだろ日のいつでもいけるようにしとけよ巻を買えるで名にgかあったらいつものことだからな俺達がひっくり返してやる今日のお前は気迫が伝わってくるからな全部聞こえとるぞ今日の麻希はあの阿野11級が持った七一体なかったんや本また飲むぞ巻を援護したら本間頼むで、麻希を援護したら四垂真紀を援護したら四垂援護四垂このスタンドのどこかで見てんだよなミットも姉姿だけは絶対見せられねえ初級ストライクナイスボール凄くテンポが速くなっているそれにフォームも素こそす子いs変わったボールフォアボールフォアやっちまった先頭打者へのフォアボールスーハ―スーハ―スーハ―何かやらかせねえと投げれねえのかタイミングが陽三田子のフォアボールはでかいぜ何これ県政バントの構えか手堅く食ってきそうだけどスチールカバーに入ろ王都↓リアと前に抜けるエンド欄エンド欄エンドランセカンドの逆を突くエンドラン沢村を責めますノーアウト一三塁ピンチのあとにチャンスありとはエースにとs当主の充実していないとこれが系統の恐ろしさマウンドのに上がる当主一年生村のある一年生癖玉や言うても振り抜いたらじわじわ攻め続けるんやふフフ。あの若い若い監督の慌てた顔尾が得mるでタイム要りません野球投手は打たれて当たり前当主は天を取られて嫌点とられてタイムをky日しやがった生意気頼もしくなった者ね馬鹿―あの一念坊主阿野一念坊主ま、これも沢村らしさ弟子須金落ち着いているようには見えるな痛感守備ですねアウト一つランナーは気にするなバッター集通英ちゃん絶対押さえられる英淳英淳英淳押さえられる来るなら来い来るなら小生スクイズすウイズボール欄案―はいssてないここで揺さぶりかよ一つ目の合うと当主を潰すことを優先したかランナーは打者との勝負に集中しろそろそろスト来ーく取りに来る出ど真ん中フル振りオッくれた打ち上げてどないするんや魔図は一点返したぞアウトが取れませんフォアボールでピンチは推される打ち取られて打ち上げたときは冷汗が出たがこれは流れが変わるでうあアウトらんあー23塁ランナーが三塁点が入った途端送りバントかよ当主が嫌がる地割地割戦線打線ここが正念場沢村君何としてもしのぎ切るのよ沢村君沢村君和沢村君沢村君沢村君古谷古谷今日は休みだろうツーん医院ですか放って置けエールだろうそんな考えは宮内先輩古谷古谷川上ガーンガーン小湊伝令伝令だ何しに来た伝令だよ伝令だよ穂悪露日が見えては麻希麻希初級あkら狙っていけあの当主一気に崩そうぜ今日のお前はいつもと違いう違う違う麻希を援護したら四垂違うただ俺は自分のためだけにがいsyが嫌の子の打席はお前に任せるでナンスかそれ盛り上がっとるなどういう指示なんすか益子先輩監督が緊張気になる防止書いとけば焦りのキャー岩下レお前のバットで監督何位も言わねえのは大したピンチじゃねえってことだそれでも失点kのままずるずる崩されて次男会もマウンド失としての質が試される場面だなsリラックスさせようとまさかホームランマウンド上がるのが怖くなったとかいうんじゃねえよなもうひと二度とあんなこと言わせねえもう二度とあんなこと言わせねえバッター集中していくんでみなさんよろしくお願いしますバーバッター集中sで行くんで俺達がひっくり返してやる麻希を援護四垂取り戻す取り戻す自分の失点は自分で取り戻すめちゃくちゃ気合は言ってんな打たせて来いがんばればがんばれ海斗は家前の打席こいつには大木庵辺りをうたれている徹底的ン位低めで勝負するぞ勝負するぞ勝負するぞやる絶対にやらない言い訳を消すマネージャー青二日死ぬ気で戦うからよ亮さんおのあとこの後亮さんお亮さんこの後足を絵が下ねバー基部upヒーロー聖堂高校懐かしい顔懐かしい顔懐かしい顔顔きれいにはじき返してるなあの魔いsん約五十キロまssMAX振り遅れてたら話にならないからな最後までバットを振り抜け向こうを勢いに三振バットだけは振り抜け市道リ一入りしたかバットは振り抜けてますk℃バットは振り抜けても増すけど早くブルペンに入りたい入りチア春っちラッキーボーイ目バント旨い勢いを殺したバント何でバットに当てられっるんだよこいつがでかくみえるっボールをそういうもんかバント名人バント苦手苦手全打席バントでいいんじゃねえかりらく何をは八は思ったよりリkラックスしているな泣いても笑ってもあとは別とを尽くすだけそろそろ皆にバントの練習だけしてろ将軍将軍将軍バントの練習だけいてろ諸軸が済んだら明日応援に行くからな否実の柄データを一緒に見えるぞ応援本当にもういいいちいち丹波本当にもういちいちマウンドに上がった者はエースだそういう気持ちで上がって置い子う戦っていこう精神料向こうの一寝に盤はやはり要注意だなクリーンナップの長打にも気を付えなければならないが執着心四番のスクイズだったあkら那四番の一点を確実にスクイズを刺せるワンチャンスをものにしようと一丸となって襲い掛かてくるんア絶対一番知っているチームと言えるなとにかく無駄なフォアボールを出さない事今の自分井d系る最高のピッチングをチームには絶対やっと投げられる浮腫―どうした沢村フォアボールももちろんかあ五亜課題だから今のあんたのに言われアイわれた通りなんだお前弱気になったってんのか?明日阿呆なことおかもしれねえけど俺、変化球を覚えたいっすさ!午後rん行きますか?午後連に活きますかは?おっマネージャー誰からの差し入れや主天然わしから力になれるんやったら強いもんやd是すほうドラフト三位でプrプロ入りした東先輩じゃねえかお久しぶりっすでもプロの選手が東はダイエット中って聞いたぞ大宴ッと太り雨下プロは言って肥って試合に出られん監督にさっき痩せろ痩せろ鷲野話はええねん大事なんは主前ら野郎がわとぁしがかあ得られへんかった夢全部お前らに託すぜへ。へっ。絶対行けよ甲子園スプリットクイックスプリットクイックスプリット低めに来ているしオールにも力がある上がるぞもう。本番は明日なんだぜスタミナなんdかあ何だからよナイスボール玉走ってますねたまにストレートは浮くことがあるがな前の試合で甘い球を狙われたけどボールの状態よりも気持ちが前を向いていることが何より大きいむしろ心配なのはいいボールが来てるぞここまで全試合を登板し精神t系に一番疲れているのあhノリ賀茂しれない低めを意識してるあまり慎重になりすぎているかもしれませんね気持ち技術より気持ちマウンドに立てるかどれだけよっ州シャアよっしゃあ安打今日が試合じゃないんだ?ボール二個うんよ景駄目だろ元気だけは俺変化球覚えたいっす次フォーシームダイブフォームが安定して来たないやいやまだまだひよっこで済みませんそこはヨロ声よ沢村が言ってたことですか経った一日で変化球が覚えられるのは下昨日の試合実な実は昨日のz試合試合お前返球を覚えたいって言ったよな分かったwか分かった今度は根に持ってたのか相手にもしてくれなかったカットボールっすムービングの一種なんですよねインコースの玉を打たせる自分今の自分の玉でも外野まで運ばれないんじゃねえかと薬師と薬師の玉田お前にしちゃ上出来だ昨日の試合で投げたカットボールだったからな昨日の試合で投げて話が早え昨日の缶っクを思い出しながら金丸打席を試合の耽美に手を離れていくな試合の旅にあんときのクソガキや内科まさかベンチ慰霊地入りしとるわけやないやろうなベンチ入りしていr完膚なきまでメタボリック先輩こんな肥ってましたかふと名門は嫌いとか結局記憶にございません田舎に送り返したるぞ東先輩今じゃそいつ背貴重な戦力ですよ庵だとちょうど為目下五玉があったんです久々にこいつの玉何やらトンデモないことに打席に立つだけですから十カ月会え今の沢村w沢村君防具も漬けといた方が濃いtの玉なんか簡単なそのお金で防具をつけろ打席に立つなら防具をうt蹴る急に正捕手としてのお前の役割だ正捕手としてのお前の役割だ正捕手としてmのお前の役割だお雨あいつは貴重な戦力や言う種な言う棚わし亜がたしかめたる打sk打席に圧だけ得打席に出すだけで胃の投げた阿野玉再現しても再現してみろおいおい腕を夫婦り抜けんのかさらにさらに羽後さらに羽後さらに東穿破腹のぜい肉お肉にプロテクターから下半身と上半身前進の切れ前進さあ村のカットボール今の感覚メタボ先輩メタボ先輩先輩まず謝らんかい今度メタボいうたら殺すzこいつの玉困難やったかこのわしが避けきれんかった亮さんこの安定感てっててって鉄壁まじかよその足もしかしてまず前の試合でホームに突っ込んだ時痛めたんじゃ目が図の二甘共に脛が晴れてるけどアドレナライン皆だって隠しているチームの足を監督に言ってくれコンビ組んできたお前に言われたら納得できる母は。いあいつのと変わんねんじゃん類なきバーカ指すgまじで尊敬できるコンビ組んでから学んでばっかだ偉い目に合わせられた防具洒落に避け方が下手だ避け方が下手だ済みませんお願いしますどうs道でしかどうでしたか覆うクリス昔の顔つきに戻ったやないかおもろい球投げるしけど荒いわ正直あいつがエースナンバー厳しいですね今の一ん三年の方がもっと酷かったやろうがそれはボロカス最初は本間に酷かったぜボロカスどれだけ成長できるかなんてそいつしだいって事や阿野クソガキにそういっといてくれ厳しいお前のお前もそろそろ成長しないとな明日の結手尾は異常アア先発は古谷二番手は丹波王y今日を見ながら肩を作って置け解散んこのわたくし先発莉々リリーフよりはスタメン落ち境代打に守備固め後半後半にお目お前を使う時は角がんばれよ明日の試合系統のタイミング丹波さんの状態勝負が決まってしまう巻いては相手は文字通り総力戦全員で戦い抜くしかない。今のセットポジションセットポジションもう一度見せてくれ恥を捨てろ恥を捨てろは家を捨てろ恥を捨てろ恥を捨てろプロテインプロテインプロテインプロ伊プロテイン反るんだ反るんだね反るんだ違う伊佐敷グレープ味だよコーラ伊佐敷走り一点じゃねえよ俺がぴしっと言ってきましたよ俺の携帯何買ってmに見てんすかクラオモチ気になるらしいだから官女彼女じゃないって携帯加瀬男前な先輩な写メを送ってやろう若菜は寝たのか輪かtなって言いてえだけだろ哲さんの悪露れ達のフォームてめえ沢村先輩俺達仲良くしているように先輩方は一年には甘いんですよ怒ってないですよ何をもう勘弁してくださいよオッそういやてめえ東さんにぶつ欠けたんだってなソロ祖おrそろそろ自分のへに喪に戻ってくれm線長い一日になりそうですね毎年中億注目を浴びて周りを魔あり祝福を上げましょうやあノ子達ならきっと監督の期待に応えてくれますきっと監督の基地兄答えてくれますエースの部屋大丈夫大丈夫そうだ大丈夫飯は2回に分け得る大乗Bそして寝る前は簡単な監督そろそろ休まれた方がそろそろ明日の試合打ちがゴブと考えるのは相手を内の選手ならロクヨンでこちらの部が合悪い難点んもうちの打線鍵となるのはうちの当主t人否実打線こちらの部が悪い誤解まで庵下抜いてくれてこれが系統のリスクを冒さないで戦える沢村君の力が九イニングそれができれば理想d敵だがラッキーな勝ち方でも何でもいい俺はあいつらを甲子園に連れて行ってやりたい俺はあいつらを甲子園に連れて行ってやりたい届いてますよ監督の思いは届いていますよ西東京アイ会午後一時プレイボール本日は気温が高いためご注意の上、ご観戦ください聖堂が先行高校でよろしいですね素晴らしいゲームを期待しています。素晴らしい騎士あいうぃくぞ行く祖行くぞ行くぞ聖堂ナインだ伊佐敷。片岡さん成宮成宮成宮行くぞ甲子園頼むぞ国富監督片岡否実聖堂聖堂凄いね観客の数が俺達がカーツ耳元ででケ江声出すんじゃねえキイつけるつけろ体動かなくなるぞこれが力みにつながらなくちゃいいけど先発丹波を早め早めの系統で来るかもな夕べはあまり眠れなかった見て絵だな朝から甲子園で敗れて以来眠れなくなってしまうんだ心配しなくても同や手興奮して希ちゃんってさあ和亜之あhがこれがお前が望んでいたたたき戦いなんだよね逸多米後悔しても知らないよって全国西東京地区血症青空の下両ベンチ夏2連覇を狙う六年売りの格子柄甲子園の出場を狙う聖堂高校くぞ一番ノリ貰った―スタンドから大きな声援ぴしっと例。はたしてどのようあ決勝戦となるのか一回表いなj城実業今回今大会失点ゼロその球を受けるのは亜r腹あニセ二年生というのが追い込まれるん迄三振を恐れる図球数を成宮と言えお執刀は増えて来るぞこっこまで無失点の成宮をこの試合のポイントになり走尾そうですね系統で勝ち上がって来て来た聖道一回の表一番ショート倉持君←打席。スイッチヒッターじゃなかったっけ?あえて←打席に。うふーん一塁に近い方を選んだでボールボーrボールだがきわどい狙いは他にそれでいいカウントを稼がせるなするの赤しないのかボールフォア―しねえのかよ歩かせてどうすんだ馬鹿。それでいいんですやればできる子なんですから一番厄介な打者自信もって倉持先輩俊足ランナー好打者の二番成宮ノーアウトのランナー―怒破無理を背r図にデケ襟でケ江理度wp取りやがってデケ江リードを取りやがってバントの構え確実に送ってくるだろうかヒッティングもあり得るバッター―集中で行くぞ本当に面倒癖ええ。本当に面倒臭いクイックは早いタイミングを盗むのははしr走れなくもない次の類大胆死リスクを恐れては勝負には勝てん勝負には勝てんタン毒水―r-るセーフセーフセーフセーフセーフセーフと売る盗塁西欧見事にトプスピードは狩るsロス大きなダメージですよ大きな大博打この王劇的静止性が自分たちの野球はノーアウトに類やパリやってくれるほとんど片手じゃんかほとんど片手じゃんかナイスバント否実らんあーさんるのピンチ協力聖道打線のクリーンナップよっ州よっしゃあ伊佐敷君エンジン成宮の立ち上がり何としても一点欲しい場面だな初級あkら生け前進ン守備バックホームに備えます語呂でも突っ込んでくる場面一点は覚悟し十kしときゃなきゃいけないこいつは初球からガンガン攻めて来る淳さんが右打ち外の甘い球は濃いインコース来いおらあ初球打ち上げてしまったセカンドバック面白いとこrに打球が落ちた落ちたセカンドとセンターのちょうど打球が落ちたのを確認して聖道高校の先生一点も許していない大きいですよ倉持君の盗塁dがこの流れを読んだな四番ファースト結城君金の匂いがするゆうきくん先生されたなこれまでの相手とは全く違うということかまだ初回切れるなよ切れるあよ切れるなよ睨む鉄ぶちかませセーフあっぶねえ顔つきが変わった顔つきtが変わった顔つきが変わった顔つきが変わった顔つきが変わったまじかよど真ん中真っ向勝負真っ向勝負ここは勝負でいいんですよね世脇になるような投手がここは勝負これは強気というより名の奴向きになってんじゃねえか子の立ち上がり、一気に畳みかけるチャンス俺はあいつらを甲子園に連れて行ってやりたい監督。俺はあいつらを王支援に連れて行ってやりたい。長い一日になりそうですねあの子達ならきっと監督の期待に応えてくれます。聖道去年の反射去年の雪辱共に名門同士どちらのチームか行くぞ活きよ意欲スタンドあkら大きな拍手が送られますまじかよど真ん中真っ向勝負ここで弱気になるような投手がこれは強気というよりこれは名の奴向きになってんじゃねえか内にとっては一基位に畳みかけるチャンス胸がざめわめく外そっと窓を開けて回す目負けたくない負けたくない負けたくない聖堂高校来ランナー一塁四番結城四番結城他のいますリーダーアニス鉄さんピッチャー荒れてるよ成宮君この質あgリ上がり切る和えに四番碁盤んで一点欲しいところだなボール玉には手を出してこねえぞそろそろくるか。出し惜しみチェンジアップ初級空振りしたすんなり打ち取らせちゃくれねえかこれは威嚇じゃねえぞこれ以上確実に打ち取るぶちかませ鉄1点を失いウイニングショットをそれができるのはそれができるのは。ウイニングショットwpショットを叩くチャンスチェンジチェンジチェンジチェンジ谷タイミングだけじゃなく名のチェンジアップ手元で沈んだタイミング会ってたよなそれでもバットの想像を超えたボールだったおという事かそれでもバットの↓スリーアウトチェンジ初めての失点をナイスピッチスライダーチ結局チェンジアップを見せったのは一球だけかOK.OK.沢村まともな事言うなまともなこと言うな初回から何厚くなってんjだ点取られたくらいで向きになる無失点記録なんか取り返せば取り返せば向きになってんじゃねえかよ盤バッター期待しているよ背番号十一古谷古谷先生↓ことこの会貴子穿破ここをきっちり抑えれば古谷君盤癌あれ出て来たぜ豪亜湾剛腕すぐに追いつかれrぞ準決勝のでのとうばんh arimasenndesitaga furuya mizunonndaka hannkati moteiru ka kinntyousiteiru itumo いつも通り投げたらいいから打球が飛んだときは鎧区宜しくお願いします先輩色お色あったんだと思ったら思いますなんだなんだ何がかあったんでしょうか古谷君何かあったんでしょうか謙虚古谷打たせる前に演技絵もないよ英淳君ツーんう垂れるつもりも点を取られるつもりもなあない点を取られるつもりもない子の人達が後ろにいてくれるだけで充分心強い落ち着いているじゃねえか大したマウンド度胸だよ古谷の打球がtどこまでここ子の打線に通用するかな二つの打席甘い球を狙い撃つスタミナは試合の浴びに変わんないってのーっこん絶対自滅するタイプだよいきなりフォアボール出したやつが何を言うセンター神矢君ないあセーフティー警戒セーフにする足があるからな類に出すと厄介だぞゴールデンるーきいー腕をフル振り切れ腕を振り切れ初球をt大事に大事にする腕をフル振り切れ腕お振り切れ高めに手を出してんだなんていう圧力だとあとか言いつつ、ちゃっかり当ててんだよな中途半端な玉はこいつらには通用しねえ柄これで一年かよこいつ怪物だわ。ストレートにめちゃくちゃツええ大したことないねスプリットね古谷打席ボールの圧力半端姉和初級打ち上げてアウトになるだけだショート白川君こいつのミート力は侮れないけど小細工なしだ真っ向から捻じ伏せるぞ真っ向から捻じ伏せるぞスピート度だけじゃない唸りを上げて向かってくるんだチあkらオ力任せに全部ストレート絶好調だねまだわからんあいつはたまに大きく外れることはありますがスト麗羅育ゾーンに玉は集まっていますね今日はストレートで押した方が良さそうだな油断目上手く言いたいんだね三者連続三振文句なしの立ち上がりですねこの男怪物だその顔その顔その顔またその顔から売り胃三振空振り三振狙ってた路ぷぷぷス取れtのあとに混ぜられたらランナー無しでの凡退はいつも通り気にしないゴールデンルーキーどうやってびいビビらせてやろうかビビらせてやろうかどんなアドバイス。クロスクロスじゃFire良い当たらあいい当たりだったぞタイミング亜速すぎたど真ん中に投げてボール良いあkらボール良いからボール成宮君本調子dじゃないんでしょうか亜mだボールに村がある点を剥きになって成宮君にはよく見られた村だが乱すボールボールボール翼君ナイスピッチうちの外と出し入れ直球ピッチングの羽場hがリズムに乗り始めたら今の言うんドンナだ?やっぱ早え顔のか?伊暗示城実業の攻撃はキャッチャー否実のしゅほおう甘い球は絶対見逃さないからな見逃さないからなアファールとんでもねえ一年だな前のバッターもそうだったが、簡単には空振りしてくれねえな自分のバッティングよりまず類へ絵を出して期売れねえかもう少し高かったら出が出たなもう要求しづらいはずこいつなら嫌こいつなら四社連続三振それやるな良かったスト来っく入って割り五真っ向勝負で捻じ伏せた何やってんの四番バッター会部うt王子怪物ああ、漆瀬。どうする嫌もう少し投げるキープしておきたいんだ気持ちはわかるが全力を出すのは今日の古谷は安心して見ていみていられるまたアファール化前に飛んでくれた方が助かるんだけどな古谷なんだその目はこの野郎kの人には負けたくないこの人には負けたくない負けたくないムカつく名も振り遅れ一体どんな球を一体どんな球を三振を五つ目すげえまじで怪物だこれで一年かよ三振してないの俺だけじゃんサードファールフライ三振三振三振公庫の王舞台まじでしっかりしてよ俺開けジャン古谷悟圧巻のピッチング大丈夫あよてなも飲んでやっぱりねドライ衣文ドラえもん最近最愛区最悪その前やっぱりが和kらない気意味わかるアニメオタクおうちでお多雨おうちでドラえもん見てるとかオタクでないがな和kら垢田そのお宅でないがなわからな方です曽於そのボケは分らなかったです良いですねでもねでもいつ会えるでもね売れたrから漫画引き出しビックリしますよk近寄らないで近寄らないでイヤー言うかなそれでそれで辞めてえー何が欲しい何が欲しいAB型何型何でも貰えるとなったら四次元ポケットツ違うやんかポケット何回も言うとるがなタケコプターもすぐ行けちゃうしバックにあどこでもドアスモール可愛いおよねスモールライトはあれでちっちゃくしたらあんたら馬鹿カリ沖縄で内の世内の世漬物駄目なの行為疎いだけは何回だけで高行為疎いだけは。回だけでおっすどうなっている試合充電結局来るのかよ平川オバサン婚t日は否実先生されてんじゃん制度うが上手く捕まえて1点このペースで古谷がどこまで持つかそうだな古谷がどこまで持つかどこまで持つか胸がざめわめく朝は外をまs度を開けてますぐ伸びた空を地ッと光江メ沢さあ飛び立とう胸をのン赤の夢乃仲の城甥羽根羽搏くある羽搏くためにある覆う程強く今頃になって気づいたけどこの青空加賀着瞳曇らせたくないその走夢だkじゃ終わらせたくない終わらせたくはしない終わらせはしないギアチェンジ西東京大会会ご覧のようにまだまだ球場に高校野球神宮球場それだけのこの試合にお兄さんお願いしますっシャアヒットセイン男当たりを聖道高校三人で終わりましたあれが抜けねえのかよお前聖道応援してんの否実阿野署とボールにも村があるし阿野ショート二年だろ販促レベルだなあのストレートを捉えてきれていない見た目は派手だけど三振してねえぜあの一年ピッチャー聖道には系統がある古谷がいけるわざわざエースを三振六個目かよ三振六個目かよ球数は三回五十六球です思ったより増えてますねアンダーシャツ変えとけよナイスピッチナイスピッチナイスピッチこいつなりにストップ読みの見過ぎは陽内英淳君ス珠洲市涼しいかあいつお前は投手陣の代表としてアンダーシャツ春っち本当にうざい否実は未だの――ヒット聖道はこの会クリンナップですし一気にここで点が入れば一気にクソ押しし惜しい。捕まえ始めてるファースト結城君ファースト結城君ああ、うるせえ生スト来ーく聖道g鬱打ち取らせた乗ってきた結城君が二打席連続三振どうしたんだリーダー層だそうじゃねえと思う明らかにアキラ奈昭奈明らかに明らかに明らかにナイスピッチ成宮クリーンナップから始まった徐々にアッチ―結城君の打席三振のを取りに行ってた前レ全力で三振を取るには派手に見えている晴なるべくかなり等級で玉kazu tikarawo nejifuseru aiteittya- dousureba korekadakeno pittignngu ga dekiru tousyuga ninennnisite kokomade kitaka ttaku tonndemoneena yuukiigainiha uekara miorositenaito kounattekuruto syokaino sennsei tenn inajitu oitukarenaiseisinn inajitu karurosu karada sikamo konokai inajituha karurosukarada syunnsokno karurosukarada syunnsokuno karurosukarada syunnsokunokarurosukarada bo-r nikyuutudukete ookiku hazureta ano kamaeni sinnkokyuusiro udwo ookiku udewo ookiku furueta umakuietenaine sannsinn totte mannzokusitaro itinennbouzuni nandomo yarareru wakeniha ikaneekarana akirakani tikaraga haitteiru saate dokomade motukana sono zennryokutoukyuu ookku hazureta monndainasi hitotu zutu omoikitteike .
amaku kitara itadakuze senntoudasayani karurosu itiban ndasitara tdotiratomo kouiukotodemo kantannni nagareha kawaru hasittekimasukane haissittekimasukane miyukinmiyukikkunnno kyoukennha korede wannnauto rnnna- 2rui masasann kuri-nnnappu ikkyuude auto wo moraetannda wannnauto yaari settodato korenaarra toraeraremasuyosannbnn sa-do furuya omaenara dekinndaro sa-do kouiu bamennkoso deta masuo niruisrannna- mo kugizuke kugiduke na.
korehodo tayorininaru bakkuga hokani irukayo yobann kyattya har原田君。四番キャッチャー。バットは短く持ったままツーアウトだし厳しく攻めるぞベンチに戻ってくるまでが右打ちもできる一番ン警戒しなきゃならない打者だ古谷古谷一番責める気持ちを忘れるなよ初球から一打席目と配給あえて着やがったかスイングに迷いがないどのみち躱すピッチングなんてできねえんだ思いっきり恋御幸の奴決め球嫌さっきみてえにひねくれてやがるしツー湾考えすぎるときあるからなバッティングなんてそれだけだy相手の投手。十分頭に入っているな監督としてこの場面。四番打者として四番打者としてあの当主と勝負して来いナイスバッチ不細工なタイムリーで悪かったなまだ動転動転気にするなツーアウトだ次こそぶっ殺すバッター集中なツーアウトツーアウトツーアウトツーアウト亮さん古振出しに戻ったな否実に阿野ピッチングがこの流れを作ったんだファールで粘ります打球はライト頭上会社を転がる座蹴んなほーむいんかっとかーつタッチアウト舐めてんじゃねえぞナイスボールナイスボールナイスtボールスリーアウト否実否城無理しなくていいだろ倫理金で浮いちまったな球数は四回は六十八球ですアンる宮を丹波に伝えろ次の回から行くぞ川上沢村お前たちもかとぉ作っておいてくれ個々の交代は仕方ないかどうだ成宮のボールは。変化球でもカウント取りに来るんで分かった認めたくバイア温存しエイル勇気に対するピッチングが奴の本気と思っていい俺も同じだ空振りしてもアウト打球で人瑠璃人r不利一振り一振りどこが相手だろうが、お前達なら出来るファール甥コアまれる手から全速力鬱陶しいだろ縁力んにゃろ別とのピッチングにリズムにファールで粘りますあの野郎らしいプレッシャーのかけ方だえ是ベンチそれでもチェンジアップに打者の目が慣れるのを嫌い三振三振渾身のストレートちょっと力んだけど頭にチラついてた路この会だな逆転されこの会聖道が三回まであれだけのピッチングした怪物tって言ってもまだ一年怪物って言ってもまだ一年まるで一撃そういわんばかりの一撃。委縮したなんて無駄だろう集中するスト来ーくバッターアウト成宮結城君が二打席連続三振ン受けた左中間まっぷつたつ。そう言わんばかりの一撃。聖道高校つーべ――ス古谷がうつうちましたナイスバッチったく大したやつだよそれは俺達の仕事だぞけどよく打った聖道絶好の場面でハチバンレフチオ門田打たせねえようたせねえよ送りバント名ファースト名ファースト親類ツーアウトランナー―三塁ナイス角阿野聖道が弱気になっているとも三塁にランナーがいるkとでバッテリーはパスボールの喪注意しなければなあらないこういうプレッシャーのかけ方もあるシラス足が速く聖道バランスの取れたバッターだぞ油断するなよ名名まっすぐ恋まっすぐ恋まっすぐ恋聖道シラスボール厳しいコースきびしくせmる来たまっすぐまっすぐ走れセーフになれせーーふんいせーふになあれば動転ショート世尾への難しい打球をショートしらかあナイスプレイしかし両チームともに惜しかったぞ古谷これ仕えこれ仕えレフトのyス守備ン位着けお前のチあkらはまだ必要だお前の力はmだまだ必要だ丹波ア君ピッチャー丹波君エースナンバーを付けた門田レフトへカッターレフトへ古谷これからだぜしっかりママお守って子よ守って来い著守って来いよ守って来いよあとはお願いしますまたお願いしますどうすればいつでも戻ってくるけど四回2失点ピッチャー交代かランナーが出た途端に聖道がはここまで四人の釣種で勝ち上がってkチア投手だからな四;インの投手で勝ち上がってきた投手だからな胸に打つ聖道の投手誤解裏山岡思いっきり池宇賀行きましょうおりゃせめろつぇめろ丹波せmr攻めろ丹波カーブスト来ーく。巣トライーく。おっシャア慎重に先頭打者撮っときましょう症状表情の硬さが気になってたけど大丈夫だ巣トライーく2級続けてカーブ絶好調じゃないっすか丹波丹波良いタンアバ丹波良いじゃないですか丹波良いじゃないですか。確かに気弱さはなくなったカーブは問題ないストレートの見せ球を見せ球を見せ球こちらの狙いはただ一つ濃いtらの甘く入ってくるストレート時おり甘くこれほど狙いやすくこれほどわかりやすい弱点はないこれほど入ったー穂0-無ランh-無ラン聖道のエースにいきなりの洗礼洗礼カーブを見逃しませmんでした切り替えろ切り替えろ三点目点差は二点…否実否実否実否実まじかよマウンド上がったばかりで血症ならではないのホームランうてるのはすげえよな。浩一郎切り替えていきましょう図太く野心的に丹波さんグルグルと腕を回す全然輝きテイル。一つずつ以降。もっと大きく外に引きづらなきゃいいけど落ち着け平井君平井君翼君に下天あれば十分だけどね落ちつ、絵自分のピッチングをすればいい自分のピッチングをボールボーr荒れるボールフォアボール荒れてる穂0-無ランのダメージ昔の丹波さんが出て来たよ力は言ってますよタイムを取りそれでいいバッテリー日間のタイムを取って問題ナー氏打たせていきましょうこれ意地王の失点はこれ以上の失点はまずい。系統こそが生命線。崩れてしまうぞこれで丹波が大きく崩れるようだと試合が決まっちまうぞ防止を脱ぐ自らピンチを広げてしまいましたまだアウト一つも取れてないからな聖堂のエースである丹波君問題ナー氏焦らずヒットつずつ以降当主応対も考えた方が藤川君ベンチは動かないベンチは動かないバッターはバントの構え確実にランナーを進めておきたいところだよなフォーク三塁アウトワンなうとバッター一つづずつ行きましょうう今のプレーは大きいですね大きいですねやっぱお前あるなさすがは名hが欲しkがった男否実の上位打線ここからが本番ですよ積極的に行こうぜ。初級ボール。カルロス二球目バントセーフティーあfファール。わずかに仕掛けてきます変化球は悪くない悪くないヘナ級は分か鵜r悪くない。悪くない。インコースにストレートインコースにストレート低めの変化球は要らねえ甘く来たら頂く頂くぜ頂くぜもっとましな当主になりたいもっとましな当主になりたいもっとましな当主になりたい呼吸が乱れるその気持ちがあれば大丈夫だなお前は自分で思っているよりもずっといい投手だぞ自分の力を信じろそうか自分んオ力を芯j路信じろ信じろ信じろ信じろ信じろ自分のチあkらを信じr自分の力を信じろ自分の力を信じろアウトやったーナイスピッチうくすたかーく上がったボール球威が勝ったツーアウトナイスボール良いぞ丹波コースも良かったしチあkらもありましたよリードに幅を出すことができる白川君慎重になって外タフだねけっこうタフだねけっこうタフだね簡単には立ち直らせはしないけどしぶとくこの会3つ目のマインドドンとくらクリンナップの三番吉沢大事な局面踏みとどまることができるか。相手が崩れることに逃げるな気持ちで捻じ伏せろ字Bンで決めてこいかーびナイスボールナイスボール二級メ二級巣トライーくインコース有機ありますねひらく開き直す御幸君のリードに丹波君を信じるベンチ後1kyuuここにきてようやく子怒子に来てようやくアウトっシャアバットが希薄のピッチング丹波丹波ナイスピッチナイスピッチ輝いてまういいぞ丹波これは後に繋がりますね辛抱強く投げ抜いた。スパイファミリーより寄りによってまずh津様なものを大人しく冒険じゃないカインものだただの買い物だアーニャ大人で内音の出ないスパイの神髄なぜ目立つ地石粉は手を繋いであげなくちゃzいざという時の敵襲に邸的警戒されるような手つなぎは早かったが良好な関係生物を知りアーニャを知る宇都アーニャにんじんは嫌いカリカリベーコン好きカリカリベーコン好き一ダルクの者は十セント効果頭よくないクロスづ押したどうしたどうすればピーナツ買ってやるから泣き止めアーニャ歩けない駄目だ理解できんできん非合理マニュアル子育て尾関係は信頼感です子供は指してあげましょう尋問してはダメな尚可こんな高難度ミッションをこなしているのか将来将来自分でどうおどうせどうせ孤児院へ戻すsただそれだけの缶k、鋭意なんだシケンのためにお前のが苦慮Ⅼく他の心聞けばあ乳学力任務が失敗もういいもういい出掛けて来る今日は連れて行かないからなるぅばんしているおロ留守案している甥底バレないと追ってんのか父凄い見つけてくるこれで出られまい玄関にバリケード虐待で子供って奴は何でも奴らは泣くのが仕事だぜ癌諸君にい受験票答えを丸暗記させれば過去の記憶出征のに関する情報は無しっ里子に出されては戻されているコロコロお似合いの親子じゃんか任務dじゃんかイラン情報抱くと甥お題スパイって奴も何を考えているのかわからんつまんないスパイ思ったのと違いうスパイ道具を六位爆アダン爆弾鬼黄昏三条黄昏さんじょぅ西野組織が鬼さんこちらは死震源の特定急げ貴様俺がスパイだと知ったrから二は出てかなくちゃいけない誰にも話してはいけないよ得勉強の時間そんな幼稚な世界の平和に役立てなくては遊んでないで勉強だあいつ部屋を散らかしてないだろうな運?運・あいつへyを部屋をス愛失格だおじさんは何もしないだからガキはそうか子供が泣いていると腹が立つ理由が何と名kうわかった誰も救いの手を差し伸べてくれない捨てstった捨て去ったそれどころかそれどころかアーニャちゃんおじさんたち実は才能がありそうないけない小場宇を挑んで入れるんだ通りをsけきさつしょをがある分かったな孤児院に父そりゃ生けスパイあの子を危険危険作りたくてスパイになったんだスパイ失態南夫はそうだった子供が泣かない世界それを津kる痛くて俺はスパイン五鳴ったんだあの野郎引きづりやがってトラップ何だこれはコムギ尾重は寄せ重は寄せ重はの寄席冗談だろ冗談振り向いたら殺すこんばんはカレンは元気かい知ってるさスパイの身長からだ中ンほくろのかわいいもんだが娘が散々娘思い囁かな己に関わるなわかったらトットと俺に関わるな若たらとっとと家に帰れわかったらとっとと父父お前何で勝手に家を出て買い物に潰れちゃったみたいだなおじさんたちとオ仁後tこっこしてたアーニャ父とアーニャのおうち置いとかれたら里子に出されてるアーニャむっすそうか帰ろうそうかじゃあ帰ろうだが、あの家は毒蛇が出たんだ父カッコいいアーニャ売りに出てたらなにゃ今度のは答え見て覚えるだけだではシケンはじめシケン初めアーニャがんばれ難しいよどれにしようかな運思い出したけいK-212.アーニャ偉い気が抜けて疲労か気を抜いた打とどうしてしてどうかしてしまったのか俺は争い去ってこのおちゃめな生まれ落ちた日からよそ者何だ涙彼は手田箇所は夢の中零れ落ちた秘密を抱え頭痛のフリをした探し諦めた私の居場所はすぐ作るものだからあの日から躱した血に勝る者心質の契約父信者った郵便でーす当じゃんあーにゃほーじゃーです母存在しない父、ゆうBんにゃさん来た父郵便屋さん来た続くさフフ。一緒にぬ眠ら眠るなんだお前俺の他人の命眠っているのは郵便五―電工から案内状だ2次審査は三者母存在しない例外は認めない母ははw存在しない誰を妻役を書く欲しいせよリエ害は存在しない袋に詰められた夏の世間では誰もが誰かッと寄り添ってるそこにピーナツみたいに昨日微笑み浮かべる幸せのテンプレートテーブルを囲み蟻のままではいられない各叱咤つぎはぎだらか家かみ砕いた手も成り行き任せ神逸れまみれの日常あなたがいtる子の芯j津だけ胃がもたれていくスパイファミリー駄目だなお前の技術だったら身長や体型には限度があるオペレーション戦争計画を止めるために極秘任務いい電工筆記試験を突破したが父母揃っての出血が利いた首都バーリンと女の個人情報ばっかり荒らされてたらしいよエロイ目でじとーってさああそんな短い社論もスタイル子供いると夜先輩はきもくないです課長の鼻くそ入れちゃう美味しくなるのですか夜先輩個性的ですよね異次元異次元過ぎて元がいいのにモテると思うんですよおすすめのコスメ仕事が続けられれば気をつけないと駄目ですよスパイとかちょっとしたことでも30前位の人が上kるカメラ頂上情報ツウじゃん五忠告パーティーやるんですよパートナーとご一緒にハードル高すぎじゃん差沿われて区rくれる賀茂如隠れもプラ嫌です有利銅を仕事の方は姉さんは変わってるから心配なんだよいい人いないの実は僕昇進の話が来ててさ今のままじゃ受けるかどうかマヨyyってる。迷ってる。幸せになってほしいんだよ。週末にパーティーに行くのです。だから安心して職場のパーティーに。ドミニクさん。ろくでもないやつだったら追っ払わないと。しない久手も楽しみにしておくよどうしましょうパーティーまでに変人に虚言碧まで弟の昇進のためにも兄弟げんかですか間違えましたお客様が入りましたよロイヤル失千三百レディ貸し切り可視力阿野こちらに倍度売国クソ野郎がいると女が火っとりで売国クソ野郎ブレ何時間大変恐縮何ですかが息の根止めさせてもらってもコードネーム殺し屋だった幼少かあら雇用主の頼みのまま。嘘どうしましょうよそ行きはパーティーに行けないパーティーに行けないその年で一人身は無理ですよ家事はもじゃもじゃ役所からこぴって来たよ名門ん位相応しい48時間以内に得れ後の三してないのにかわいそうって人気内邪魔な子供じゃまだじゃないよ心配せずにテレビでも見てろ見てろつーかさ。女諜報員適任がいない密告ブームだからな別の任務が俺の所に回ってきた。どんだけmブラックだよ弱みを捏造をしたっていいあれだって相当リスキーだぞ外見だけでもなんとか遷都では採寸しますのでアーニャ売り飛ばされるどこでそんな言葉を覚えて来るんだが女主人だが過去に血阿保礫があり工場剣となるとス民ません夜ちゃん久しぶり急ぎでお願いします頼田ヤスカ夜ブライヤー両親はともに高い公務員で経歴最近気がyるう緩んで何か御用ですか気取られたきれいな方だなと交換をお持ちということで夜先輩モテると思うんですよアーニャ父、誰?他のお客さんお誘いしてしまう所でした拝宮うぐうしゃまあ、こんな考えでは普通の人に首相所は娯楽に植えていたアバ泡翌B修羅場となれば回避せねば母アーニャ母いなくて恋しい奥様はご一緒では二年前に男でだけで誘っても殺されないあのウあのう誘っても恋人の振り弟恋人がいると偽ってしまって編庵した孤心私はただ、弟を安心させたくて本当ですか交換条件がjというわけ絵でした母親役を頼みたい先の見えないいい学校に入っていただきたくて父は嘘つきなんていい人小さな要求を渡しに務め〇ことであれば土曜日のパーティーで土曜日はピーナツを官買込んで桶毎度けろ毎度けろエフ暗号化津k追加任務美術密輸組織の壊滅ばいーバイヤー土曜日パーtぇ五―パーティーに俺は情報や出会って色んなこんな日のために新たなスパイグッズを発目↓俺の自己直起こしていないといいのですが日いい困難チア軍なんて聞いてないぞ一人当たり罪切れきりがないつい混み終わったぞさてどれを頂戴しようかなこいつは俺が貰う理想のときに使うんだ理想のときに使うんだもてあそばれたというやつですね職場の人間関係は良好に保たねば夜先輩差し入れです彼氏は一緒に狂って聞いて見たかった何その言い訳あの人の男とかうそつきは我が国のツスパイなのよタダの持てない女なんだなドミニクさん夜産のこと心配してたからさいい人連れて来たって見え貼りたいんですあ甥寄せ神ら人の男と勝手にぼっちそんなこの方に特があるのでしょうか殺してやれあ弟に蔦あ割ることも神らだで差その男がねこの上のオ名ものン名門の子あれがきっと普通の穴のでしょうね弟は私に何アアンナ風になりそうでしょうね1人で分不相応な場所だった遅くなり夜に締まった急患が症状暴れまして夜楽しんでたか夜先輩僕が子持ちなものd熱い血子供名スマートイケメン旦那ため食べ物を足を使うのはちょっとはしてないよレンジャーさん役所いかがわしい仕事してたらしいよ男の人マッサージするんでしたかっけ刺殺ロイドさん素敵です夜は両親を早くうに弟を自分を犠牲にしてまでも何かの仕事に波の覚悟では誇るdべき古出戸です帰ろうか夜みなさん帰ろうか済みません弟などと何と言い訳をすればご提案なのですkがご提案のんですが密輸組織の残党なぜ居場所が気がゆるdんでsるぞえっと患者のヒステリーがまだ収まっていなかったようでひとまず逃げます盤が乗り捨ててあります手分けして探し出すぞこっちへ早く患者さんを殴って王だ領邦というのが鋭いのか鈍いのか済みません素人の護身術弟に倣ってそれで母は凄いですね吹っ飛んでましたよ母はいたぞ必ずやれおもろい結婚しませんかこんな時に何ですが結婚しませんか共感条件の延長dすぁつぃみたいなドック新女性はカモフラージュの殺しのもしよければ面接の一階ではなくお互いの利益のt目ためにこんな粟田氏を受け入れてくれるのはでは帰りに手続きを宗田宗田宗田宗田追い詰めたぞ撃ち殺したる任務が殺しがつづくかgリ任務がつづくかぎりスあpスパイスパイは。受験対策人は皆誰にも見え瀬名井自分をもっている張り詰めた去勢で本性を隠しそうやって世界はかりそめの世界各国熾烈な情報戦を繰り広げる時代東のウェスタリアウェスタリア敏腕エージェント黄昏家族を作ること家族を作り作ること大丈夫で鵜s。後ろ回し下痢大丈夫です。それでもそれでも回し下痢。はあ。荷物これだけですか?少ないですね少ないですねm荷物これだけですか?ロイドさん寝室は別々で鵜来客の時だけそれっぽくよろしくお願いします一風変わったロイドフォーじゃーーコードねm黄昏れおるフォーじゃー試薬祖食品茨姫娘アーニャえすあぱー母生まれてめでたい知り合いのハンジのコネで本当は偽造だけどあとで考えましょう入籍したのが学校側に店長の許可も下りたし父、母、娘疑似家族わっくわく一つ屋根の下でクラ明日ことになった面接の練習の練習するぞそうなんですね父、るうっ料理馬瑛ここがお風呂アーニャ一人で顔洗えるココあーーにゃの部屋お邪魔します可愛いお部屋キメラさんを紹介するキメラだよろしくお願いしますキメラさんアーニャさんのははあです父の部屋ここdがロイドさんのお部屋ですかこっちが母の部屋母どうぞ失礼します渡井の部屋これが私の部屋とっても素敵なお部屋ですこれで全部ですプライド軽く掃除もしておきましたがアーニャもお掃除手伝った偉い?こけたお前はバケツをひっくり返しただけだろこんな理pなお部屋をお借りして自分のお家なのでお好きに使って下さい。ロイドさん収納出来ましたこちらが怜の弟さんでしたっけ層です最近電話でした強大でいずれご挨拶をいずれご挨拶を出は教にでも喪仕立て屋に見に行きましょうお手伝いそれは獲物臓物それはロイドさんはブラックでお願いしmスココアミルク入りなサトウミルク入りな凄い鉄手作りなんですねクッキーそれなりのできです頂きます美味しい本当に料理お上手ですそうなんですねお前はピーナッツをつまみ食いしてただけだろお前は人と行きいい電工は面接では審査のチア症享保の良さを試されます名前のと住所アーニャ十四住所アーニャんち休日は父留守番でwんわ一人いい五―電工を志望。心配すっけつ前進複座経つ骨折弟がスパイ歴初めてくじけかけている困難で入学は諦めよう亡き模擬面接にはまだ早かったが見分上流家庭における共通任氏kを作るぞランラン尾で賭けなははてをつなぐよろしくお願いしますなついてうれっれているみたいで良かった両家の家族地位サンくてかわいかったハグしてあげたら肋骨2本を追ってしまったkとこともあったっけ個所でチケット手に入れ手mしてオペラぺるオペラ舞台の上位―電工格式一流の物ふとした時にぼろが出ないようにせねば次以降アーニャここでは大きな一流の女父すっぽんぽん体ちょんぱ大声出すなって言ったろギロチン夜産夜産夜産ギロチンあーなyアーニャ夜産人茶澄しましょうかでっかいいmキメラ父スパイごしごしザクザクそろそろ行きましょうかできた次行くぞこれ見たら父おお。対策だな豚dがいるな王そうかボンドマンは分るぞスパイアニメだなお姫様かこの猫犬さん次は仕立て屋に行くぞ済みません家必要なことですからお気に入り今日は記念日d根それなら写真館に寄るか夜ちゃんこちらにどうぞセミフォーマルならこれくらいの色の喪いいと思いますがドレスは夜うちゃん引越しの無tん着七日と思ったのdスがカラーコーディネート返り血が目立つのはちょっと変え立地が曜るちゃんにも込大地は恋愛対象から何着も赤黒以外も似合いますよ行きつけでしょう自家行った際にはそうでいs他フォト者いsんを戸を取る三人和wが国民党は融和愛国政治や歴史にも精通しておかないとどうしたこういう所苦手どこかで休みましょうかすまん再度駆逐寺家化テイル寺院性をミスったか他人を当てにすることが他人の素人jん日周到な計画に基づいて神それに対す津する俺がフォローできる少将気晴らしはどうですか?気晴らし景色を見る人がっ午後意味の様だアニメ町はずれにこんな場所が疲れたときとかにフラット役に立っているんだと思えばこんなところ退屈人一杯より好き人が一杯より好きひったくるり浸クリクリ待ちなさい仕方ない仕方ない仕方ないあっさり見失いましたかすり傷跡で病院にお連れしまう両ロイドさんを置き去りに仁木人混みに紛れたがこうなっては腹減った可愛い甥またお前また案の馬場あいつはあいつは服装はちがうが歩き方の癖とはなかなかし荒く遊んで暮らせるな暮らせるな貴様には臭い飯が妥当だ妥当だスパイは目立ってはいけないこいつは警察読んで突き出しといて区rダサいわざわざ孫の孫にあげる取り返してくれたのはうちの主人です追いかけもしなかったありがとうねだからエージェントの活躍がたまにはまあ感謝されるのもわかる悪くもないか今日はいい気分転換になりました改めて仕事を頑張り明日父と母はいちゃいちゃそうだな胃袋のおかげで犯人あなたたち地下俗ねとっても素敵な家族ねちゃんとお礼家雨ちゃんお出かけ終わり帰宅母、あーやおコア飲みたい承りまして植え賜りました模擬面接に再チャレンジですレストランそれ何か聞かれたら次の質問お友達が悪い事をしているのを見てしまいました臭い飯を見なかったことにしとけ父【】子よあったバーン臭い飯父フフ。ここを縫むココアサイコ穴なあなたたちとっても素敵な家族ねそう見えたのなら準備の1%くらいは進んだことにするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?