WEBライターとして時給2,000円への道⑪~アニメ観ながら台詞・実況をタイピング・キングダム編3→進撃の巨人1~

だから奥たちは今かあ焼き笑顔結城光琳デイズ天下統一の位置を言う喰おう義国へ侵攻した廉頗分か形象たちは苛烈な戦場に挑む明日額固い三体で打って出てリンクをうちr徒労額固いを単独でリンクの本陣を作戦の第一段階は額固い葉凛子を狙わない三体共闘。わずか八百の兵を五千からなる何の意味がある由入るぞそして普通に入ってくるのか?気さくだけじゃなく奇行でしょう若君で敵本陣で盲点一体何をすぐに呼び戻せ。嫌宛盲点の事だがまだ三百人にとどめているのか?王少しあいつを信用してやれなよ着いたガキだがガキだがそこらの仙人省より物が見えてる親父殿が一番見えているはずだ死んだら死んだでそれまでの音尾だったと言うことだ盲点どの門将軍に伝令じゃ独立友軍しかしゆけこのまま好きにさせるようにと分っているよう最も才能があることを判っておるよ無駄時にだけはする出ないぞ思いのほか員侵入するしてきていますそれが作だったっていうのはそういう所にはちゃんと百戦錬磨の僕の兵が配置してあるから盲点様出たな凛子兵出たな凛子へ被歩兵に任せてっ問題なさそうですクソ凛子を狙わない手盲点どういうことだ明日額固いが狙うのは凛子兵だ兵隊を狙うって言ってるのか確かに倫男は化け物だ数千を突破できるわけではない戦場を凛子兵の存在がある突破力だ亡命七y白百名突撃の時を待っている学かたいうぁそうすれば現実的に門をうつ子は不可能になるからな布石の意味の養蜂が大きいのだがな奴らと戦ったが州都後rからやつらの方が凛子とその塀を共に出向いてうつのが額固いの方だぞ盲点は義理尻穴是出撃する額固いとこのままでは額固いがこれも盲点の作戦なんだやはり額固い葉k戦しておりますそうは思わぬ大物をうつには攻めの汲田楯四隣子を襲うとき障壁となって戦う先に取り除こうとしているのだだが、奴は自ら潰れ役を買って出たのだ腹を決めているようだな気分屋職の全面でやる気を見せれば盛り上がり、普段以上の地かrをどうした皆もうへばったのか?どうして他眠あB区の兵がやられている?ちょっと待てなんでだ踏み台に犠牲になるような真似を聖者のつもりはないぞ重要な役割は熟せって来ないだからやる全てはやる凛子をうつために俺達三体でな頃間。王本心。その先は任せたぞ移祖ぞし進退出るぞ玉包帯残していく歩兵は大丈夫なのか?それよりも問題は我々が凛子の元へたどり着けるかどうかだ盲点様かなりやられました一気に総崩れになりますその文凛子兵もかなり減ったよ終結させた手僧。急いで下げたアナには義国軍も一人も逃がさぬように最初から僕の兵を貴重な手足だと言うのに。雑魚に適当にあしらってすっ飛ばせこれは。我々にチアして隙間に隙間を駆け抜けろこの調子で出遅れた分をあいつの作戦通りだって凛子。あいつの作戦通りで送れたから間に合う額固い葉で送れた連動を額固いのに見注意は奴らに向いた遅ければ額固いに集中すると言うわけだ前方ン位出てくる凛子hん人までは圧倒甥馬田業喰包帯が最後に一つささやかに贈り物をしておくか、逃げるぞ二s出すな。ん?前に道ができた北。これは土馬鹿な盲点の詩z技なのか廉頗測器相手にしかも反目ひとつにまとめて仙人省になった盲点仙人省の域すらこえているかもしれん。別の大河迫っています。右手からも来ますそこまで入ってきています。見ろ本陣のはただ凛子はもう目の前だぞ各美様の硬き。正面来るぞまずい。捕まった。邪魔だ度桶家なんだ?故膣らツええ。こいつら魔様凛子兵か皆殺しだ。ここで凛子兵が出てくるとは盲点が最後の兵だろう出し惜しみなく攻め主体の凛子をっ守猛者たちはもういない。後ろっが全くついてきていません。凛子の最後の悪あがきだ。素材。ゆけ深度のわれらに構わず凛子の首を取ってくだあれ。早く生けええ。疎水。私が戻ろう。あの時男はまだ飛信隊に必要だ。俺はりんっこをうつ。凛子をうつ。凛子をうつ。僕の紙幣の大半を失ってしまった小言だ。だけどそれだけだ。そのほかの事は、別に大したことではない。挟み撃ち。敵にせまっられた所でぼくがうたれることは愛からね。僕がうたれることはないからね。向かい合う事協会殿なぜ少し下がりながら戦うぞ徳悪じゃない凛子の首はあいつらに任せよう親、前に確か君は死んだ。また会ってしまったね今度は逃がさねえぞ逆だよ逃げてあげないよそっちもやリンツ海君も相手の力量をきちんと二人が狩りでなら睨む座蹴んなてめえふたりがかりでならちこんなも飲んだ。少々効率とはよくやらせてmらうよ先に称え居ておくべきは、くみしやすそうな君は後回し応報様。草本様希薄は乗っているが切れはいまいちかなこいつ。何だ?早いな飛信隊の新。仕方ない。狙っている新出は君から。力量を読めてねえのはお前の方だ凛子。誰が一番ツええのか凛子の翻字hんはどうなってる?額固い葉下がったようだが代わりに貼っていたのはまさか三体も独立友軍とは言え、成果なければそれは当然の事だ本人たちが王本心それは当然の事だ実践向け相手の強さによってより強さをそういう者ではあるけどkのこの落差hすさまじく激しいソシエ子の一撃の異常な重さてめえ王本邪魔は貴様だこいつつは俺の獲物だおお。人間かあの男?あははは。さすがに津江恵奈嘔気将軍にひとったちに人達嘔気将軍を相手にすることが舐めんな言っとくが将軍の一族だぜ嘔気は俺か俺は嘔気帆こと医師と矛を受け継いだ男将軍歴代最強の代将軍になる男だ嘔気と矛と意志か歴代最強の代将軍とは麗奈将軍も超えるってことだてめえもを売った後ついでmに廉頗も部殺してやるあんまりyr調子に乗らないでほしいなここで終わるんだからここで終わる人生はここで終わる。あったり目絵だあ連pもぶっ殺している君たちの人生は今日ここで終わるんだから何が終わるだと全く厄介だな君たちはここで死んでもらわなきゃいけないんだけどねおめえが強い葉よくわか田よrん庫はっ国庫で仕留める超えるべき壁月背や手や体調べ獣か来るんじゃねえ凛子は来るんじゃねえこいつはぶった切るんはこの俺だぶった切るのはこの俺だどうやらぢょう軍手の葉二種類いる見て枝自分も駒となる連覇となる駒となり一人で二つの間には凛子はどっちかと言えばそれよりも上を目指しているだから俺はこいつは俺が超えなきゃいけねえ壁なんだだからこいつは俺が声なけきゃならねえ壁なんだ僕h廉頗の花った槍だ声ならなければ砕けるかどうかやって見なよ決まってんだろうがこの日ルイ平野の若手仙人省の新たな芽御w歓喜のぐんっは未だ行方を晦まし←の洗浄応戦軍は両翼の動きは昨日までと変化は見られなかった第一に体は参四語録体はしかし苦戦すrウ応戦軍の中に会って交戦していた踏み度とどまって交代hを妙だ五十土の将軍が攻めの攻めの前線の舞台たちは確実に本営からの詩s例が地の利を持つぬかるみ系地傾斜守り眞緒るはサンバ員敵は止められる全て数得された基本軍r宅は全て競泳の本軍がこちらん五向かっております一万アド援軍w呼ばねば。碧様。。われらも祖国捨てるにはママリニモh阻止井押井具象と言うべきものか交代はそう合わせてて引くことンはない。性分君ン目調子に乗り寄って人が流れている正平君を陣営を陣営の中心に。わしはもう寝るぞ小国様このままでは分かっている数日後尉官呂不韋様は顔さえ見せなくなったこの俺が何とかせねば短変ですこの馬にdげ別邸が大変なことにな?人が集まっているなんだこの人数は中の喪大変なことに合掌文に財政難の軟化にある節制の生活を送っていたのだが、何だこれは節制の生活を送っていたのだが八は利子よ呂不韋様。呂不韋様この騒ぎは一体なーにどこもかしこも景気づけにパーっとやろうかとな言っておくが有数が実ry区者だしかし彼らを読んで一体何尾を全員客として抱え込む大王陣営をはるかに対し下に陣営を書こう金はどうやって五個の宴は国の財源を使ったのでは?こわしの鞍を開いてやっただけだ資材であの大金があるクラを少しだとどれだけ蓄えていられるのだ軽い言ってでつかい大王様方の頭でっかち面目有真瀬寝ぬ呂不韋様の資材を使わせてしました準備に取り掛かる大王はわしの大王はわしの誠に杭買いがある措置は暗殺派と考えるが国が取れん民が納得せぬからだわしがカラクリが必要だ全国民が目にする大きな辛くtリガ必要だこれより一年半後の式典じゃ日間の義じゃ成人と大王となった全土注目の花冠の義を狙う大王ごと平らげるぞそこで類様どうしました?トン龍からsyが届いておりますおばあさまから生。正教様正教様わしらの三かにと材の援助が球体か取り込みにかかれ俺が一手にまとめ上げる呂不韋陣営で。気を吐いていたのは半端な返事で俺自ら話をつける球界性分缶君も警戒するほどであった必ず呂不韋陣営も行動半端な返事で下がるな俺自ら嗅覚愛共闘の味方であるはずの監視を潜り込ませろ必ず呂不韋陣営も隙を見せるなよ母。正教様は変わられましたな運。この陣営も変わった以前存在しなかった忠義があるは母は。と大人になられた促したのは代王様だ教育係大王様正教様の特に際の戦以降正教様の中で変化があったように主和得る。影響があったように大目る。衛星貴様。本気で際に戦いに生きく気か。つくづく王呼吸が離れるのは好きな男だ。王こそ。最後まで万が一亡国の時はz年責任を負う存在である放棄しようとしている。王道だ。その前に亡国を口置止める無謀に一縷の滅びを町はしない。最後の砦際の民を奮い立てるかつ得て高い存在であるなら今この時のためにあるとは思わぬが、マテ、衛星。その往生際の悪さ前の喪同じだ何がそこまで突き動かす宿願のためだ宙亜をこんなところで躓くわけにはいかないお前だけだ。正教。クソ。正教様。中華を統べる呂不韋四苦八苦絵空事を語るな。行くぞ。絵空事。大勢たち。何?何がも変わっておらぬsっ監視を強化せねば。正教様ではない。類か。これは衛生浅間。こんな八百屋へどちらのごj布陣で?生協の第一婦人の類ですこのものは簡単から正教の傍にいる。正教様の摘。医師を名Bゲラれたそれはそうと今気気付てならぬことを我が夫を辱めてはいません双子t頃ナイト言えるか。親、気かねば分かりませぬが?もう玉座だけに週ty宅して強い道を聖なる王の道をそんなことが国力を起こす反乱など打倒衛生様叩き潰してから堂々とデス正面から堂々とデス。衛生様ご協力御兄弟われらは末永く。あhん栄を末永く。暦は新年に入り、もう一歳かここに聞くると気が休まるここ高級にも拮抗していると嫌こちらがやや不利だしかし大王様早く終わるといいd拗ねああ。それでは故郷トン龍に行ってきます大馬場まだ生きているのだ一愛しい綺麗。そうおっしゃらないでください。お風邪などひかれませんようね。変色野菜もうるさいな他の女サビいいですマテ類。大馬場では重の岩井田先のどうかと思が言うが先のそれでは本当に十年ぶりの帰郷だ道中記をつけてな。簡単。どうする?各界様。兆候大臣。長身各界アマ。うん?各界様。大層雅であります陽かこれに陽か医師に目がなく波の宝石でないことが分かります。超国内では見たことがありません。寛容の大小忍者呂不韋かりぼくのとおs座蹴る芯はこれから面白い事になるぞあの男アハ大胆な奴だぞスパイを他国へ忍ばせている。性分君が潜り込ませたもの。呂不韋の物。性分君。高値の高値の情報だ。ここことは怒ってしまう。新領土に進出した庁が打って出た数およそ2万。りぼくの最小の席に戻ったと聞く。りぼく不在の間にの間に2んマンの領土で取れる領土はチョウガ何故チョウガ今。意図は測りかねるが。一点突破で突き進んでくるとしたら、トン龍がある。トン龍がある。五あkんんいかんぞ。知っての通り。庁の領土一体調ん稲が得る長軍をトン龍に近づけてはならぬ。早急に駆け付けるショウガおありません。応戦は木方面歓喜なんかして引き戻すには中級の将軍不安が。2万の軍に続く軍があればわしに宵考えがある。ここはご出陣なされてはいかがでしょうか?際のT奇跡ん代王様のお力ご出陣十倍の指揮を。優しい戦に感じる。清国特例だご出陣。よい手はあるのか?血が流れるぞ。対象がより高々2万のせい企てようとしてるのが言え三重だぞ。長軍。tけい長軍王族の意で新兵で正教王族の意で俺が行く。新兵。王族の家で準備は整ったか。北東部のくれてやるつもりはない。奴ランを行くぞ。トン龍の血を落とされる前に皆殺しにする。一帯のトン龍なり。敵は大輪を超えた。兵全員に心が目をして桶。早くして桶。rトン龍に。八十。の夫人を救うためだったのか?や蟻際の際へのご出陣ご人身同様の力を示されようと理にかなっているトン龍一帯の北東の姫田人気がある。北東ぼ兵を適したものと言える。がしかし。引っかかる。長軍の動き。何かがおかしい。申し訳ありません。長軍がここにまで迫ってくるとは。やすやすと援軍んが向かっているはずです穂角度のもう下がって結構ですよ。ほあっく殿何者ですか?捕獲殿か?城内全般のことをムスカ小屋孫らを城内を仕切れるものがいないのです正教様の贈り物をお見せしていませんでした。何ですか?捕獲殿類様をお迎えにと結構です私は寄る芽が訊きます。トン龍小さあ城門を砕け。縄文で類様落ち着きなさい。甲子でしたか?類様お迎えにかがりました敵が親友した場合わた丑でお物お屋敷で差さこちらへこの男。旧法援軍が軍の規模はさmんマン五千。奥底正教様です。正教様です。泣きながらルイ様。笑う正教軍夜間そろそろ荷車に自白か。あなた様が起きていても正教様が休まねばこんなところまで何でお前がいく差など知らぬ教育帰り名刺の方々が従軍s知恵居ます。応援せねばとおもってゴマをすりたいだけであろうがルイ様がご心配ですか?六年前の反乱のおあ跡。バカが二人。お前と自白と塁打。バカが二人。それでもあハンれなかったろう奥底軍の生協軍トン龍援軍世末井が敵の勢いが舞交渉軍y法ヤルではないか正教もうよいもひゃあ全軍退却のどらを鳴らせd全軍退却隆昌ぐうん龍将軍半日も切り合えばトン龍の上長目上昇め何という正教の力一線にした生協が到着の圧勝劇と安ど感トン龍の姫奥底せいだたことでかんっきのうずにすげえ歓迎ぶり。正教様がこれほど半分は類天野人気によるものでしょう城主s代行を務めている恐れ多くも九州吊撃城内のお礼も王下げます芯らぬなどの昨年から流行り病にて城主一族はやり大馬場と類と長軍体調を類様がご看病をさっさとそこへ連れていけ縁か将軍二人もついてこいそこへ連れていけ。随分とあるか砂。どうぞ中へ。正教大馬場。大馬場。おい捕獲。類はどこだ。正教様震源がございます。この捕獲。純潔様t深く心に思っています。外はには知られておりませんが大変惜しゅうございましたが次こそは捕獲も協力させてほしいと思っておりましたぎょうざトン龍と共にこの男。大丈夫d子のトン龍は絶対支援です民し散漫を合わせて寛容に攻め上がり呂不韋の首をグ王衛生を正当なる王にこのh核死をもいとわぬ覚悟で従いますお前はお前生協が貴様ら。その男と。衛兵。衛兵許さぬぞ貴様ら。お前はネテロこの捕獲がやってやる。一年前正教。少々団泥委が複雑でエスがトン龍の異変が伝わってしまった。呼応するように呼び掛けています。軍備を整えています。そこに相当な規模になります。奥底正教様が東の地での反乱は広がる可能性があります。そして正教様末端に至るまで取り調べねばなりません。うちの喪祖とも忙しくなりますねちょっと外へ何?嵌められている。あの生協がちょっと突発的なトン龍は詳しい事は若アランが不自然だった絡んでいると大王様正教を殺してはならんん。真相は闇に葬られる。謀略に嵌められているのなら救出討伐軍にそんなことは頼めるのは庵あいつしかいない。し進退に早馬を送れ正教の軍が反乱を起こした鎮圧をする討伐軍である容赦はするな王。討伐軍碧将軍碧将軍としての初陣ですな出世させた絵画あったな。ざい。此度の戦は普通が謀略に嵌められている。討伐のトン龍反乱の実行部隊にやってもらう。飛信隊だ。予定では討伐軍と合流できるはずだ人の胸を真に援軍も大王派だけでやりたい。飛信隊か合掌軍だがお前もちゃんと成長したんだろうな。一帯の有力者たちに皆々様に正教様こそ真の大王。逆秦の生協の姿をが見えずとも反乱軍が終結したのです大衆とは何とも愚かなものよ可尿を責めるdのではないか?かんっくがん間を閉じられれば討伐軍の章の機電ンお仕事呂不韋様だがな?一番討伐軍大王側の生協の猛部をに活かせれば小細工をするかもしれません何もでき名はせぬ。同市打ちとなり。力を失う。わしらは何の一民を伴わず投げメテオればいいのじゃ仕掛けがある。討伐軍は無事にトン龍へ着くことができる可能。二日の所で。七万に対峙した。ここまで打って出て来るとは。消滅の反乱の規模が像軍して四万一般員の喪正規軍なら十分室で数を凌駕する。砂煙が軍勢が得sまっている模様。長軍長軍反乱軍本陣。騒ぐなあれは味方だ。手筈通り進軍の柔らかい横腹を生軍の指揮をマヨおこから敵は混乱しておるぞ真横に防御陣形を作れ。麻依公様あれは。別の軍が。味方か?あれは?飛信隊。飛信隊だあれは矛嘔気の旗へへ。ちょうどいい所に間に合ったな。あほか。ギリギリ間に合い過ぎて俺らが剛力剛力だ。剛力だ。教会繰り希号二人う淳仁ぜん住人敵の勢いを俺らに任せな。俺らに任せな。敵の勢いを殺した乱戦に水際は心配いらない。州中央の再依頼だから天久しぶり変な所見てなかったおかげだった軍師がこんなところに来たテテいいのか・このくらいの1万越え三千打。壁画将軍に昇進したように分かりやすいのはアッチ百飛信隊五千人対だよ教会は仙人省にまで登ってきたんだ。やっぱりこの2年で一番大きく成長したのはあいつだよ真が武将には2種類いる。安心を与える武将と軍の指揮を空高める武将後者だ。芯はもう。受け継いだ矛を使う準備に入っているんだ。騎馬途中。池江。長軍を正面の反乱軍に集中仕立て戦えB田序盤こそ数の時と共に大きく獅子進退も倍以上の長軍を次々に家やgぶった調運河飛信隊に回り込まれることを恐れた碧将軍ばんざーい迷平野の戦いは碧生軍が勝利したのであるおお。碧のあんちゃん碧将軍先になあっられちんまったなああ。当たり前だいい所のでの力は凄いな実力だ。実力だ。あの生協がはめられている相なら九州つを頼むと俺達を越させた理由は敵将をうつより何とか生tの奴だが俺に頼みごとなんて生協がまだ殺されて名t伽いいけどね黒幕は呂不韋赤なぜそう思うか?この反乱には先の中央のこと来るお巻く陳蘭秦王勢力の弱体化を呂不韋だ目的は弱体化だけではないぞ此度の生協の子の一件だえ王族への不信感が際の大王の偉業を王族から意味が分かるか?生協あや爪本気にで国を取りに来る気か彫刻大王第一陣を大王ちゅお長軍壊滅さりゅうしょうぐんはちょうばつぐんの大将の討伐軍お前の首反乱鎮圧の類はまだ生きているのか俺の子を産ませる呂不韋はトン龍をもらう類を捕獲はトン龍の王となるわけだ類は興奮がやまぬはゲスがちょっと外へ同志傷んだ?なんだ・どういうことだ龍将軍捕獲様これは一体。これは一体。類様類様外が騒がしい州うございます。池江。青蘭者を出せ碧のあんちゃん青蘭者まであるのか?二人を同じ場所例外だ速さが性分彩うtくなったら降伏してくる。何とか正教を難しい任務だなああ。配置を問う道を開けろ前りょっくでやる。あいつの運だ。縄文突注入の何たることだ捕獲アマ流名予定が狂ったではないか。どういうことだ龍将軍帳へと亡命する碧をうちっ損じた帳での待遇トン龍で戦い機電の事情では亡命はできる帳に行けさっさと反乱のここで碧成長が子のトン龍を得る妙な動きをする出ないぞお前の首を刎ねるぞクソ。しょうも姉判断が竜が碧軍を討伐軍討伐軍と裏有為前で捕獲様分かっている敵が新次の討伐軍到来城内が旋回に捕獲様分かっている敵が親友した突起であ反乱鎮圧に掛かる子の完成は兵を集めろ青蘭者が掛かったぞ一気に池でケ江のが押尾登勢。で聞けえのが対録画押し切れない高所の例がこちらにありながら新日トロイがで突っ込み過ぎるな鼻閉あいつが嘔気将軍の鉾を使えるようになったら手練れが人りっぢるぞ辷りこんで術離婚d根着る切る斬る一緒に簿飛び終え莉々る押されている竜の奴は何を城内に敵が侵入した模様です今すぐ正教の首を刎ねるぞ甥。お前たち家族は要るか?祖母や祖父強打は要るか?いる父も母も七人だ俺らは反乱の後はあんたには無理だお前たちhもこの反乱の後皆殺しにアナル奴が外に知られれば必ず粛清する親族に親族に至るまで徹底的な謀略の考えた三大金を語句に繫がエルだから側近ではない区側近ではない区ここからだk洗馬大金を手にすることができるぞとン流を得たとしても俺の王賞金は八の倍は十倍俺達事の生き証人的手厚く遇する方がルイ亜をトン龍を英雄だトン龍を救えたなら五亜mすぐいお前たちの今すぐ決めろかつてはぼりゃくん生きた者。どういうことだこれは生協に逃げられた類の地下牢へ全は以下正教の姿を見ていないって?やっぱり逆秦の手下どもに大王のぐん奥底正教の味方だ仕切っていた龍将軍で城主代行のそいつだ正教だ暴落の中主犯捕獲を取られロと真につい耐えてあれです。あの建物の近いにルイ天ヶ捉え割れて今う。ここまで縫う人です正教は首を刎ねてもいいとのことだやるぞ正教あhクビを刎ねてもいいとのこと駄々正教様。やるぞ自白自白。ひじは苦。自白自白。自白。類。正教様ほあっくの陰謀は武器を捨てて新ゾックまで皆殺しにするぞしかししかし早く城正教様正教様すいません生協が捕獲様が敗れたとルイと生協がはどこに行った八つ裂きに城捕獲様結婚が辻づいています深手を負っていると報告があった絶対に逃がさぬぞ正教類逃げる。正教様すい越し休み甘省捕獲が追ってきている。私を助けに来ずでは立ってください。ここは琥珀の正場の王広間に軍に出くわすはd図です。類いちいち泣くな力が抜ける分かりました泣きません。クソ正教どころか捕獲ってお男もいねえぞまずいなこんなと悪露から手掛かり亡き教会が地下牢をン見つけたらしい教会。正教あいたか?そいつの一派の連中らしいが。正教の居場所は心当たりがトン龍出身だ地下牢がいくつもある。いk地番億まっているのならそうし田牢獄があるそれはどこにある?地下牢獄正教様頑張ってください。俺は休んでいる助けを呼んで来い私もここに残ります助けを駄目だ次女多胎がで軍をお前が行かねば俺はもう動けぬ助けを呼んで来いルイは離れたくなりません。頼む飲むぞお前が戻るまでくたばりはせぬ側だ王のとこ男正教様を頼みます。正教様を頼みます必ず兵を連れて戻りますから早く生けすまんな分かっている。正教様安心しろお前の家族先に死んだ熱く遇する。俺よりしっかりしている心翁k。もう一仕事するぞ正教走る者知る走る走る走る正教様蝋燭蝋燭本を読むまた正教様音を詰めてはまだまだ知らねばならないことがある。沙希に寝て色。沙希にねている。雪が降る外。まだまだ知らねばならないことがある。沙希に先に誰か助けて正教さあ様を案ずるなお前が戻るまでくたばりは専ぬ。あっつ。前が亜r軽く出口が誰か正教様を助けて乱戦がどっちの軍にどちらのぐん奥底正教様正教様を皇女皇女討伐軍か県と立て貴様の悪だくみもここまでだふふん悪だくみなどと安く言うなよ捕獲の野望成就のトン龍ごときが野望かフン王族の貴様に分かる者か。極貧の中に才覚と努力とマンのどれほどのことなのか確かに経過うとはズレたが私の背後には絶対権力者事の真相を全てを全てを買うせてこの反乱は終結する怒りwも忘れ安定した生活があれば納得する。知った事ではない。この世は活側と一線で勝利sy勝者となる皇女類勝者の特権よ察せるかゲスが士官壁を未だ捕獲。馬はここまでだ隊長と副長はそこに敵に出くわすかもしれねえぞまっすぐですふじんどぉ背負える。夫人を背負言える。、あまっずぐです。敵に出くわすかもって人の気配内。人の気配なんてない。のこの先に人の柄肺なんて大王正教様の味方である。大王様のぐん奥底正教様尾の当たりでっ正教様と別れては要ろうは要ろう。ああ。入ろう。はいろう?入ろう。入ろう。ああ。正教様正教様。正教様。階段を下りる。階段を下りる。どうすればなんて分からないどうすればあなんて何が正しいかなんてわからないそれでも正教様正教様正教様類か類か正教様お前生きて首を振る正教様正教様行ったであろうお前が戻るまでくたばらぬとハイハイ一緒に寛容へ帰りましょう誰が手当てが類陽区聞け。この後一派はお前がまとめ上げろ半分は去るだろうが半分はお前がまとめろ製の一本化城お前は頭が心も強い十分にやれるはずだそうどうしても正教様正教sマ類を一人にしないでください。お前は進化飛信隊の死んだなあの忌々しい書きが四千人称など四千人称。世話になった姓が経緯からなそして今や貴様が性の支えになりつつ丸子共知っているやつだが奴が際に出陣だ中華統一の話を聞いた五百年mの騒乱に秀逸響きは美しいが血の雨を降らせ悲劇で覆わせる血の字ア怨念は超っ塀の比ではないぞ奴を覚悟の上であろうが一人では受け取れられる代物ではない。うやつが問ってなしてやるかとも思っていたが飛信隊の真ん。頼むぞ貴様が健にして縦であることを忘れるなこの先きっと貴様の存在だ自体が奴の支えとなるそこで貴様がそこで倒れるなら俺は絶対に倒れねえ柄。類ハイ許せまた苦労を掛けるいいえ俺はお前と初めて会った時あまりいい顔ではありませんねぶったあの時から惚れているあの時からずっとお前に惚れている知っています。そうかそれならいいそれならいい。そうかそれならいい。でもすてきだなと笑う大切に思う綺麗な意でもあんだろう正教様奥底正教トン龍にて死去正教様正教様正教様正教様寛容からついてきた中心たちだってさクソ正教製玉座を欺きお前がさっき言った軍ぐ民訴の者じゃねえか本当のところは差カルラ三した開けだろ身を挺した者は1人もいねえってことだあんときは本当は1人って感じだったが正教様人は変われば。あれからお目お前も大きく変わってたんだなしえ生協正教敵襲弓体花て弓体湯弓体花て己hけへきっめへ決め打ち方や目間違いありません。竜う敵将やっと終わりましたなだが、王の弟が死んだ店協会たいと全身前線性に謝りに行ってくる十日後寛容。すまなかった正教様は衛生様を憎んでおられました正教様の中に一気に血が通われたようにせ衛生様です憎しみtこそ消えずとも衛生様を王都尊敬したていたと思います正教様はきっともっと衛生様とお話をしたと勝ったと思います雄平を解いてから正教の地kララに過去の罪を帳消しは俺と話す事はたくさんあった表のこと一点なら器の地位せえ男じゃねえで?ryふいのことはどうやっても捌けねえのか?そうか?ならば勢力争いで正教一派の力を失って正教一派の力を失って正教様はそうはなりませんでした本の一割徳の技です亡き夫の西洋兄王様の支えとなりまする兄弟力を合わせて呂不韋を打倒いたしましょう。無理はするな。くれぐれも無理はするな呂不韋と言降りた衛兵を呼べ小国様をお守り白このものを知っている論功行賞で二度も見た飛信隊の信者そして大王様のお友達の死んだそれで何の・お前は王様にはなれねえそれはどうしてからなお前には正義がないからだほう。新野殿との言う正義とはお前に行っても分かりっこねえこやつは誤魔化し酔ったぞフン無骨な深度の二ひとつ正義とは人柄ににゃrどるの買ったものに宿るのだ散ったでかく見えやがる。mjまだでかくk見えらやがる。見えやがる。るろうに剣心。酒場塔体斬馬刀。検診。検診検診やあ薫殿弥彦何呑気なこと言ってんだ?あんな人の相手したらダメそうした残座にもよほどの本気であの人とこの俺があんたは余計なこと余計なことはねえだろブス紺野宇俺はたあで得切れ恵奈信促進底ぶっ飛ばしていて絵の世あの男に検針え?じゃないわよ現在再現再選性。拓せっかく人が理屈ではできる生相良体調。継続矢淡々とよく見て桶やがて徳川新時代が幕を開ける泣き寝入り上も下もない四民平等の時代はがきっとくる一年でも家五年でも早くミミタコですよ四民平等の時代になったら俺も体調の名前貰って相良左之助か変な名前になってしまうだろおぬしのが赤報隊たち等官軍神道帯刀相当徳府からの明利英を伝えに参ったさいころさいころを飛ばす何をするかドロボウ猫みたいなこれだけは絶対に許さねえあんたをしんようしてない。赤報隊がと聞いて抜刀債冴えくたばればてめえに文句が残座がぶっ飛ばす。剣検波。おっとと。剣にい。残ざ。往診何でも赤報隊の生き残りだそうだニセ官軍赤報隊農民や庶民など一般選っぽ王の一角初版年貢半減人々を混乱された処罰された維新史氏の検診自分たちが悪い事をしたくせに斬馬刀なんか意地でも検診を止めて見せるから検診は・ツンツン頭のお兄ちゃんと一笑にお出かけした甥。剣かやと。さて、そろそろおっぱじめとするか流浪にの日村瀬謙信この刀で検診どこに一建っちゃったのよ。酒場投下。斬馬刀の威力を殺さずなんて流儀が通じる俺の知った事だじゃねえ。検診おりゃああ。検診。脇腹尾打った。変だ斬馬刀が凄くたって。得kん真?やる姉。検診の位置が劇をくらっても怪力でもうたれづよさも。伝説になるわけで打。飛天御剣流。その一撃が抜刀採算よ件につええもんが価値なのよ最後まで経って至られた時に言うでござるよ。飛び立つ勝負もらった。逃げる。ここだ。斬馬刀。その巨大は。打ち下ろす二つのひとつ。終幕でござる。これで振りかぶる。おぬしには一撃が訊かない。ならば。らんがき連撃。酒場等の連撃。飛天御剣流。これ以上負けを受け入れるでござるよ。ツええ。何だって。俺達赤報隊がニセ官軍勝手に著しく維新政府のニセ官軍とみなし処罰することに総督府から言われたころとを伝えたんだ。ン円ぐ半減例が署凡例財政難の維新政府ニセ官軍全てをなかったことにだとしたらどうする?弱者正義と信じ。新しい時代を夢見て戦にそんなきれいごとがつうじょう。正義だろうと悪となるお前たちのようにな。四湧けれアバ悪となる。もはやお前たちの役目は終わったご苦労だったああ。うて。体調。乱射。銃乱射すること。その先に。何があるの赤。自他ぞ。追いかける。それでも。大丈夫。川べりに起こ井込まれてる。壁の椋尾川にその日人類は覆い出した。奴らに支配されていた恐怖を取りかごの中に屈辱を奴らに。人類は思い出した。鳥かご送信戦闘用意。必ず仕留め目標接近。訓練通りオトロイは我々が引き受けるいったん。お鳥は我々が引き飢える。いとが出飛ぶターザンのように全方向から同時に叩くぞ背後から人類の力を多い一しれ。二千年後の未来へ巨人。人ぐらい。二千年後の未来へ。何だろう荒れ?美香さん祖悪露ソロ帰ろう何でここkにそんな寝ぼけるまで熟睡して他の?すっげいい長い夢を見ていた気gするんだけど得るんどうして泣いているの?志願しなく。聞け。壁は神の栄吉によって作られた何人たりとも汚してはならない。いうなりょ泣いていたとかでも理由もなく涙が出るなんて親父に言えるか?何ない点だ?エレンミカサに何か起こられたのか?酒草?いいじゃねえかよまた飲んでるいやあの仕事は・紋平だ一日中喉も乾く飲み物の中に酒がいざってときたたかえんの?奴らが壁を壊して街に吐いてきた時だよ急に元気がいいなあ奴らが壁を壊すことが合ったら百年間で安心してる時が一番危ないんだ前に早mリマ山江先生には奴らは別だよ兵士になれば外にをうろつくやつらを5重mねえななんだよ駐屯兵団壁工事団しかしなあ兵士が活躍するとただ飯ぐらい平和にk宇原wせるんだぞ一生壁の中から出ていかなければ家畜だじゃないか。まるで家畜じゃないか。なにもできはしないくせにな甥エレンおかしな奴だな魔様か調査兵団に入れ痛いのか・そう調査兵団に入りたいのか・調査兵団はばかにしてんのか?ゴーンゴーン調査兵団が帰ってきたんだ英雄の外線だ。調査兵団。そうだ。全てを。クソ見えねえ。顔をそむける死んだ面。顔をそむけるこれだけしか返ってこなかったのか・壁の外から出るから息子がもーーぜすはが見あたらない員ですが。もってこい。もう是うの母親だ。これは布だけしか。もう絶それだけしか取り返せませんでした。それだけしか取り返し背ませんでした。進撃の巨人。でも役に立ったんですよね緒苦節の役に人類の反撃の糧になったんですよね。もちろんです。もちろんです。今回の調査はで我々は今回も何の成果も得られませんでした屁を死なせ奴らの調査を正体を突き止めることができませんでしたひでえもんだ税で餌をやって太らせてリるようなもんだおい。ミカサ。戻ってこい。身s傘もういいだろ。片手でt吹っ飛ばす麻希が散っちゃったエレン。調査兵団に入りたいって気持ちは変わった?手伝えよ手伝う程ないじゃない。進撃の巨人。ただ飯間お帰りなさい。ガラガラ洗え連。珍しく頑張ったじゃない。あんだよ耳が赤かったミカサに手伝ってもらったのね?倒産に三日掛かるからなええ連が調査兵団に入りたいってミカサ言うなって壁の外に出た人間が立ったらエレンどうしたどう逸して知りたいんだどうなっているのか?壁の中で須吾津なんて嫌だ今までの二死んだ命が無駄になるそうか舟の時間だそろそろ行くよ説得して探求心とは誰かに言われて押さえられるもんじゃないよ地下室を見せてやろう。ずっと秘密にしていた地下室を駄目だからなエバカ名前ね家畜でも間抜けに見えるねよっぽどミカサダイブ危なっかしいから困った時は二人で助け合うんだよどうしたわ異端者殴り返さない僕が正しいといったことぼくに降参したって事じゃないのかやめろ得レンダまた着やがったかも西江遣るミカサがいるぞ駄目だここは引け。ミカサを見て逃げたんだ一人で立てるよ。そうかそれで人類はいたんだってクソ。外に出たいって何で白い百年平和だったからだ壁の中に招くことがないように命を懸けるんだ絶対ダメ親にばらしたなどうだった。喜ばれ名はしない。だろうね。で?どうだった?確かにこの壁のン赤に未来永劫安全壁が壊されたなかったとして今日壊されない保証なんてどこにもないのに。今日壊されない保証んん手どこにもないのに・あっちだなんか落ちた負いある美一体何が見えるってんだよ。そこには一体何が見えるってんだよ。そんなあの壁は五十メートル奴だ。巨人だ。奴だ。壁を壊したどうしようもねえだろ。壁を破壊された全滅。人類は滅亡する。じゃあ、南安で生きるものとない物が?壁に穴が開いた開けられた。笑う巨人。人間をアベル。巨人たちが入ってくる。エレン。母さんがミカサ。手が震えている。この町ももうだめだ無数の巨人に占領される。涙あの角を曲がれば。母さん。母さん。エレン柱をの貸すぞ大きい巨人。何で?進化進撃の巨人巨人が入ってきたんだろ。逃げたいよ早くもう走れない分かるだろ俺が母さんの言うことを最後くらい三笠屋だヤダこのままじゃ三人共見くびって貰っちゃ困るぜ戦ってはダメ俺は俺の恩返しを通す戦ってはダメダメだありがとう。母さんが恐怖が言い伸びるのよ恩返しを生き延びるのよ行かないで行かないで行かないで行かないでやめロウ。その日人類は思い出したやつらに支配されていた恐怖を鳥かごの中にとらわれていた屈辱を今から百年以上前人類いある点k敵が亜wら割れた彼らと人類の間にはたちまち人類は絶滅の危機を迎えた生き残った人類はシーナの三つの壁を気付き百年の平和を築いたしかし。その日。何で?全てwが滅びた烏。街が滅びたmわれっは無き汝のビルごとくこれに罰せられる貪り食い死魂の巨人山にこれより苦き✕hなし逃げ惑る逃げ惑う口を押える。やめろ離せええ。汝のもとに帰りに子の上何をすべきやこの上何を汝のもとに聖書の無意味をおんどん?ヨーロッパの感じが何を?もう少しでもう少し母さんを助けられたのに嵩母さんをエレンお前が母さんお前に力を助けら蹴られた巨人に立ち向かわなかったのは俺に勇気がなかったからだ俺に勇気がなかったからだ結城。俺に勇気がなかったからだまただ。クソ。タイピングだってその内にでも脱出するんだ食い殺されるぞ。早くしろ。文字を使わなければじゃあ一緒壁の要所吐出した地区は巨人兵力を推せる悪割り通り志願地シラクの内門からs脱出するしかなかった全員荷物は捨てろ一人でも多く載せるんだでもエレンと三笠がまだエレンと三笠がまだ。今はやめておきなさい。あの様子dじゃよっぽど。何もたもたしてんだ?砲弾はどうした?急げ目の前だぞ怖がるな怯えるな。ビビるなびいビビるな。違うそれでもこんなことって神様神様何で?何するんだ出向するんだ住まえねえが無理だ子供だけでも載せて載せろ鵜瀬朗うわああ。出向犠牲の上に犠牲の上に犠牲の上のそんな御託hどうでもいいんだよクソ。門がしB●ぞ甥。もう少し待て大勢の人が残っているんだぞ。次の壁にまでだからって目の前の人間を早く締めろ閉門急げ寄席。おい。走ったひいい。何だあいつはうてあたっても物ともしない。化け物たいひ。居偉人が来るぞ。門を門に入れ門祖の喪がもそのものが吹っ飛んだ。走ることもできるめちゃくちゃ。門が門が門が突破された現在公開可能な情報。大まかなウォールマリア陥落刃部類了以域内に瞬く間に広がったし含蓄へ百年もった芯jるも信じないも報告じゃごちゃ百年員も乗っているらしいウォール真理のあのない陳まで中央に連絡して緊急事態失礼します早馬がない血が巨人が侵入した下とのことです終わりだ終わりだ巨人に食い尽くされる。もうあの日家にはろくでもない口げんかして母さんはいないどこにもいないどうして?お前に力がなかったからだ俺が人間が弱いから弱いから弱い奴は泣くしかないのか?弱い奴は泣くしかないのか?どうしてあいつらあいつらこの世からエレン駆逐してやるこの世からきっぴき残らずエレン尾の世から一匹残らずくちくしてやru ulo-ruこの間一万にも及んだエレンカルラミカサ無事でいてくれ。エレンエレンエレンとおさんやめてよ倒産何をしようとしているの倒産は母さんが死んでお前のためなんgだ鍵を忘れるなその時まで其時までちゅしゃをうたれたエレン大丈夫?うなされてた?まさか夢だよそうか那鍵を持っている食料の配給があるってここ食糧庫だったって船出来てた人は皆ここに集められてるおいちゃんとなれ安倍夕べから私たちはまだ生き残ったわけじゃな甥アルミ法螺間に合ったよ貰って解いてくれたんだちぇっつ仕方ないよ子の波及人数ないんだ一日分だって元々外側に住んでいる俺達の食料を巨人がヘラヘラしてくれたらよかったんだこれじゃあ食糧不足がひどくなる一方だぜ知らないくせにお前なんか見た事もないくせにごめんなさいお腹に本当にごめんなさい。ったくお前たちが俺達のお陰なんだぞハイ。クソ。誰があんな奴の世話になるか戻ってやる巨人なんか全部ぶっ潰いs手本気だ俺は強がっているこんなもん要らない飢え死にしちゃんうよ恵んでもらっているから僕たちは壁の中で生きるしかないペコペコするしかないしょうがないなんて言い訳だ弱虫。ミカサアルミンが弱虫が奈良私たちも同じ町から逃げるのも自分今日食べる者かさえ助けてもらったあんな巨人を一匹だけどでも助けられるものじゃない。ミカサ耐えてちゃんと飢え死に軟化させない。パンを食べる。エレンを飢え死に南沙化させない大量の死避難民たちは荒れ地の開拓に署rく綾南は避けられず中央生h府は大量の避難民を作戦に投入した大量の避難民を問うj入下人口の二割生存者は百数十名食糧不足はわずかなら柄に改善された全部居寺院の正だあいつらさえ俺達の居場所だって取り戻せるアルミン訓練塀に志願する巨人と戦う散らからをつける。僕も私も行こうミカサお前はいいんだぞ僧だかrあなたを死なせないために行く分かった三人で産んただ今より第百四期訓練兵団運キース者――リスだ今の貴様らは家畜以下の存在だクソの役にも立たん三年かけて巨人と戦う巨人の前に唯の餌のままか巨人を駆逐する人類の英雄化俺は鳴る巨人をぴっぴき残らず駆逐してやる。貴様は煮ものだアルミンアルベルトは親が祖父がつきけてくれました人類の書類h勝利のためだ三列目貴様は何者だ声がやってるなお前はしょぱなからあれだった家畜以下ですあの通過儀礼だまっさらな人材那そのために四列目は何も通過儀礼を終えた者には地獄を見て来た者たちだ行くぞ貴様は何して二汚い血で暮らすためですそうか那一に生きたいのか一てえ座っていいって言った権柄団になれる者だウォールドール憲兵の王に好みを捧げるために来ましただが、王は貴様の体なんぞ細い区内っ貴様は逆だ最初に教えたはずだ心臓の貴様はの心臓は右にあるのか?甥k氏甘何をやっている。南区社さブラウスです貴様はが右手に持っている料理場に頃内ぬすんだのか?芋を食べた出した?今食べるべきだと分からないな芋を食べたそれは人を何故五人は芋を食べるのかという話でしょうか半分どうぞ半分どうぞ芋女まだ走らされてるぞ死ぬ寸前だ悲壮な顔しよ田よな少人数の首領の明の脱落者よ下位たち口への移動を願ったのよ力をのsない物は去るしかない。また石榑いぎゃ主神は志願しなくそれはてことはその日もいたよな超大型巨人ああ。だから見たことはある本当かどれくらい大きいんだ何壁をまたいtだと聞いたぞそこまででかくはなかった日歩府がほとんどでかかったな鎧普通の巨人に見えたな。普通の巨人はもう質問は予想。すまん違うぞ。巨人なんてのは立体期z同装置をやっと感極まっただけだこの世からやつらをぶっ殺して調査兵団に入るって言ったのか?お前は確か権柄団に入って正直者何でな心底怯えてながらも俺のことか?それはおいおい俺は別に俺は別の意に別に甘ア悪かったよあんたの考えを否定したいわけじゃないんだ俺も悪かったよこれで手内ン位私用なああんたえーと見慣れない顔立ちだと思って綺麗な黒髪だどうも。良いだろ放っとけよ衝動的に神長すぎやしねえか判った切ろうでもふんふん甥。何拭たんだ人との信頼だ人との信頼だそれだけしあ那いけどでもまず先にみうをの場まないと神様ですか甥何やってったんだこの子がナインをやってんだいお前いい事しようとしているだろいい事しようとしているだろ芋女労力にみあったか?まあいいとにかくこいつをベッドまで良いことをするの?甥角バカさには期待できる貴様らの適性を見るお鳥にも使えん。開拓地この立体軌道の措置室は見て取れる何をどうすればいいのか全てわかるのだろうあの彼はそれこそ素質という者だろうで人並み以上にできないこともある人並み以上のどうやって嘘だろ人並み以上にできないこともある。多分強烈な武器になるj基本通りにやればうまくやろう前後の腰巻の落ち着いてやればできるよ今度こそできる気がするあげてくれアルミン。出来ないは何かができるという事。バランス感覚だず確か伊能巨人皆殺し開拓地域だぞ役立たずに食わせる気にせても気仕方ないよな避け姉困難じゃ根絶やしそんなこと目指すことべきdじゃない命を名B下鬱あの固形納得できると思うのかその覚悟wのほどがは関係ないエレンじゃないからその覚悟のほどをは関係ない私は何も書いt口に戻れと言ってルンルンじゃないええとつまりそれは貰ってもいいってことですか?それ貰ってもいいってことですか?姿勢制御のコツだって感じろとしか永遠アンナ部材真野を晒して頭を下げて力をない物は去れあいいって才能のない奴は去るしかないだっけ?凄くベルトルト来名ぶら下がる助言はできそうにないな明日にかけるつぃかない根志願しなく野狂人の恐ろしさのして散るはずだどうしてエレンと地kがって巨人の恐怖めちゃ九九チェア着茶二人はどこ個々の出身なの?山奥の週主神なんだすぐには連絡が来なかった連絡より先に巨人が来たからね家畜が騒がしくていつしか添えが何かの足音だと気付いて急いで窓を開けたら巨人毛がいたそのあとは絵ッとひどい混乱しててそんな話澄んだよつまり棒が言いたかったことは彼ら後は違うだろ巨人の恐怖を知らずにここkにいる人たち彼らtがここに居る理由は腰抜けだって訓練塀になったとはいっても彼らと変わらない内地に兵士に選んだ全てを自分の意思kがない自分の命を大事にすることだって俺は帰っれなくなった故郷に帰る何としてmだ君は何で兵士に。俺は。殺さなきゃあならないといけえねえと思ったそう持ったんだ巨人と遭遇しても心が折れることは兵士になれるかどうかってことだけど絶対に負けないベルトの長生からお前なら調整kら皆ライナーブラウンだよな統制から見直し調整から見直しエレン映画―覚悟はいいか俺はやる素質は姉かもしれねえけど始めろグルグルグルグル。持ち上がるからだ理屈なんか知らん根拠は姉これが俺の武器だやったできた反転したまだ俺は降ろせ降ろせワグナーゲルトの交換をしろ。装備の欠陥だ破損していた破損した整備項目に壊れた装備で一時で適性判断は修練にはB下目壊れた俺はやれる巨人とも世話の輪世話を焼けカレル目でどうだって言ってるよこれで私と離れr図にすんdなと思ってお前の息子が兵士になったぞ今日兵士になったぞ私と離れずに済んだと思って安心してる。そうか今日自負。超大型巨人壁と共に破壊された百年の空腹から蹂躙されたやめロウ人類はオウルマリアを放棄二割の人口とウォールローゼまで効果大した進撃の巨人。解散式の夜。雨hy八ぴゃおそいぞこののろまどもアルベルト遅れているぞ貴様には重い中これが本番なら貴様は巨人の柄さだクソこのままじゃ脱落g身だぞバレねえようにk通世俺の樹がライナーブラウン屈強な仲間からの信頼も厚いお荷物なんて信じでもごめんだアルミンアルベルト体力座学で非凡な発想を見せるお荷物なんてごめんだ兄レオン♡斬撃連帯性に何があり孤立気味積極性に欠ける雀鬼るシュタイン抜け道軋轢を生みやすい斬撃者先に巨人を見せる権柄団に入るのは俺がだじゃん蟻が問うよお前の後を追ってきて成果だったぜササ者者組織行動には向かない小回りの利く頭の回転がやや鈍い来るぞクソミカサよりミカサ科目を完全に類のない一ツ材目立った努力で成績を残した目的意識を持つ俺は救うんだ一てえ。悪い力の下限が下手でよならず者をやる番だこの訓練は兵士が人なんか獲物に素手で対応しようとするなんて俺達は振り合状況でもなんであろうと格闘術でもそれが力を持つ兵士の成績だと責任だと王莽また共感にバレないように不真面目な奴にも説教だは?不真面目な奴それ以上身長真面目にやるんだななんだその言い草だいつも怖い顔すると始めるぞエレン法螺アニーやり方は知ってるよななんだ足蹴られたのかもう言っていいか取り上げるまでがやり方があるんだって次はあんたがお渡しを襲う晩だね兵士としてもを教えてやるんだろああ。兵士のhには引けない状況があるj。今が宗田すげえ技術親父さんがどうでもいいこんなことやったってこの訓練のことは対人格闘術ああやって流す者さ内地の二生ける真面目にやっている馬鹿正直にな奴か共感か何故かこの各巨人から茶番になると思う何でだろうな斧それが人の本質だからでは?巨人にとにかく私はこの下らない世界で兵士五ttkっ子に興じられるほど戦士にとことん気付けなかったこんな簡単な無住ん巨人から離れるために巨人殺しからは鍛えている少数派のそれだと立体軌道術完成簡単に言ってくれるよ誰にでも行って理宇権柄団に入りたいならな王の近くでの仕事なんて丸子お利巧ブラらないで権柄那一ので少なくとも内地がかいてき?ここだって内地だったんだぞエレン。じゃあ。ない血dに行かなかったお前ののうないでゃ快適だと思うぞ巨人殺しの仕組みをを俺のためにもクズだろう遣ろうがエレンやめなさい。ふざけんなよ羨ましいはあ?うや羨ましいこいつは感情を発散しているだけだいまてゃ違う。技術を行使してこの場を治める感情を発散しているだけだ言ってえ。お前が痛い目にやった格闘術だ現実だってお前それでも兵士かよ粗くして生きるなんd手お前今しがた大きな説明して貰おうか説明他社が放屁した音です。他社が奉仕した音です。また貴様か慎みを覚えろパンを与える。放屁した音です。二百八十名が心臓を捧げよ訓練塀を祖k津業する駐屯兵団調査兵団王のもとで権柄団権柄団を10名だけだ成績条四十名だけだここまで今度は俺達が巨人を食い尽くしてやる。今度は俺達が巨人を子食い尽くす。負けない。どうしてもやったアア。もうあdたべもの。エレンより権柄団に入らないって本気なのか?最初から内地で暮らすまた目だ勝てるわけないお前tだって何万人喰われたか人口の二割くらい人類は巨人に勝てないそれで勝てないと思うからあきらめるのか・人類は敗北して来た巨人に対して負けはしたが戦いにで得た情報は次に線jつじゅの大人しく巨人の瀬在になるのか?狂人の駆逐して夢を人類は本当に敗北してたわけじゃない人類は本当に敗北したわけじゃない生きたか俺は絶対権柄団に入る。待てよ追いかける二人。エレンさっきの夢乃話はって壁の内側でなくて調査兵団に入る本気か?それを知んd根も足手まといにはならない主席だろ?権柄団に行くのなら駐屯兵団にへえ連早死にするから頼んだでねえだろこれ以上家族を失いたくないそんな音。来たぞ調査兵団だえる便体調巨人どもを蹴散らしてくださいい一人でうるせえなあ五年前には期待する人たちがいる五年も何もない死固定法大型巨人なんてコナンの二愛なんて気が早いよ固定法の大型巨人なんてバカ夫婦お似合い夫婦なんてははあ陽お前ら反江州さん機能卒業したってな三ネス部隊長が飲んだくれすまなかったお前の母さん助けられなくて半ネスさん杏奈哀しい事は必ず巨人に活半ネス成長したと喜んでいいのかどうか死ぬなよは?調査兵団権柄団にがいいってエレンの機能の演説が訊いた自分で決めたんだよお前だけdじゃないトーマスあのみなさん食糧お肉取ってきました独房にバカなんだな後でみなさん戻してこい問いが機長大丈夫ですよ土地がを土地を奪還すれば俺も空んだから私もだからなエ何吊ったんだろバレてバレちまうぞ握り公私昨日の演説が訊いた人類はようやく尊厳を取り戻しつつある勝てる人類の反撃はこれからだ突zん出現したなんだきゅに他社。怖さr田まただまただ巨人が入ってくる。駆逐してやる駆逐してやる一匹に残らず駆逐してやる戦闘準備目標目の前だチャンスだ絶対逃すな殺すチャンスだ。五年ぶりだな。は太田jy地Bン十五年全ての日常が壁と共に破壊されたウォール真理和を放棄活動領域はウオール領域八百言十年人類の反撃はこれからだ木ひゅはえったいに逃がすな陽五年ぶりだな初陣。こいつ固定法を狙いやがった偶然じゃないやはりこいつには知性がある知性があるしかしチャンスだ壁を破壊できるのはこいつだけこいつだけこいつさえ仕留めれば呪い取ったいっけえ外したはず位下外した嫌超大型巨人が消えたお前が倒してしまったのか?五年前から言エ年前と同じだすまん逃した亜俺達なんかそんな話している場合か巨人たちが入ってくるぞ超大阿賀型奴の茶津と先進版の件とを祈ります金がアンる逃げう眠sっ遊民衆う民衆う人形が保持する財産は最小限に落ち着いた手非難してください五年前の惨劇が繰り返される巨人を食い止めるのだお前たちは立派な兵士だ本作戦での活躍を期待するフランツ。フランツ大丈夫か?ある美大丈夫かこんなのすぐに収まる建物善門付近の小穴紗枝穴を塞がげな言い時点で放棄されるウォールローゼが突破人類なんか滅ぼすことができるんだ巨人なんかに負けないあの問とは違う大丈夫大丈夫あのときとは違う。おい枚目に雇るのか惚れまた世の勝利だぞ月に一度手合わせほんと上達せんなバルと甲にはかないませんわは母南側郎度を断荒れる腕と頭と腕で導電例ですぴく輝っ超巨大大型巨人がうんん子レは美味い酒ですな戦場での友として包自信で頂戴しますぞ待たんか子怒子を離れる兵を招聘しそれが貴様の職務であろうバルト港とリストコウ神明を指令を馬を準備s定期マウスおしゃべりしとる安い命だ捨て桶盤上でヨガ状況を侯爵実際巨人で手心を加えることはありませんのdバル徳雄平和で穏やかな一日をお過ごしk津田祭美櫛笥ピクシスそれでは訓練通りに補給支援巨人の掃討などを行ってもらうぜ寧公営を精鋭が伝令で言うと全滅したとkのことd巨人の侵入を許した内門を破ってもおかしく愛というローゼまで静粛に全英で迎撃中だ住民の直承知資材に値する心して命を捧げよ敵前逃亡明日から内地に生き得桁っていうのに大丈夫?吐き出すクソ嫌だ嫌だ嫌だ。明日から内地に行けたっていうのに甥じゃん同志単打?呑気死に急ぎ野郎が調査狂人の餌を落ち着け違う思い出せ血反吐を吐いた三年間を三年間何度も追い出されたやつも生き残った今日だって生き残れる今日生き残った教を置き残って明日内地に行くんだろ?行くぞだずいつまでも泣いてんじゃねえ戦闘が混乱したら混乱した筋書き通りに何言って特別に公営舞台はお前の判断を聞いているので絵はない。多くの性愛映画いるいい加減居城もたついてんじゃねえかってな都合を推し津得てるんだ悪かった私は冷静dじゃなかった頼みがある一つだけ死なないでどうか死なないでどうか死なないで死なないさ俺はこんなところで死んでられないんだ俺はまだこの世界の実態を何も知らんあいんだから巨人の発生フン名那点がほとんどである調査兵団の最新の巨人のは人間のような例がない巨人の体の構造は頼生色s期は存在せず男性のような体津kで猿何かな一切の関心を示さまなそもそも人間の環境下で署jくじを取ることd自体捕食ではない区殺りくにあるのではないかとされている巨人の脅威的な大砲の技術対抗できなかった吹き飛ばされても死なず一部亡くなった頭部はでかいだけでも薬価になのに。不死身ではない。巨人を倒すここを狙うこの部分を狙うk絶命する肉をそぎ落とすために巨人の再生のこの部分を攻撃することが大事。アルミ。これはいい機会だと思わねえか・調査兵団に入団スピート度昇格間違いなしだああ。間違いない。行っとくけどエレンに後れを取ったけど今回は負けないぜ三十四半由行くぞおお。巨人がもうあんなに前衛部隊が先輩方は楽観視していた和kではなかったが拮抗したと稀足を痛めた屋根に捕まる隠れている。隠れている。あれ?噛まれている。ああ。飲み込む食べる食事。食事食べる人間を食べる何しやがる寄せ短期行動はy添え。町矢枯れ欲もトーマスを絶対に逃がさねえ逃がさないエレンエレン。誰?津金丸足が震えるやめてください。足が飛んでいる。何で仲間が喰われている光景を眺めているんだ僕はの体は動かないんだ?うわあアルミエレンエレンエレンどうしたよ?これ隠し持ってたんだ外の世界の本それっていきけないものんあんだろ?そんなこと言っているこの世界水でおおわれてるんだった塩水嘘つけ方からの山じゃねえか海は広いんだ潮が山ほどあるだけじゃない氷の大地砂の節減この変えの中の難波美模ヒロインだこれは那まだ内緒外の世界に行くんだって外の世界か僕たちもいつか外の世界のを探検できるといいねこんなとこrで死ねるかこんなところで死ねるかお前はお前は教えてくれたから俺は外の外の世界に早く縁早くうわああああ限界が亜r和人が急g不あの巨大な岩を人類は巨人は安孫阿波家のわからない理由で使い捨ての刃じゃないぞ人間兵器今日ここで死ねってようん俺もおれっりる俺も降りるぞ人類最後の時を家族と過ごします覚悟はいいなこの場で叩き切るわしが免除するこの場から巨人の恐怖に屈しs他者は巨人の恐怖巨人のおソロ阻止差はここから漁るがいい。味合わせたいものも猿がいい。jっそれだけはダメだわ娘は私の最後の希望なのだから四年前の花磯w異種ウォーrマリア奪還作戦と言えば政府が抱えきれんかった皆が壁の外に壁の香菜かを生き抜くことdができたからじゃ人類すべてにウォールマリア表面化しなかった今度はどうあ人類はの二割のくつウォールせしゃり人類が滅ぼされるのは人類h同士の殺し合いこれ折奥野和えより億で死んではならんこれより億で死んではならん。子kで新d根暮れ岩であの巨人の知ら寺で偽物化もしれないけど成功させなければならないをレはならrなければいけないんだ皆の希望に。皆の樹も坊になるsyk諸君に奈良の希望は一つdじゃアヤラゆる何度の高い任務だろう人類の命運が決まるとお言っても過言ではない人間ん兵器とやらは機能するんでしょうか?エレン映画――という奥の兵が無駄にしうことに巨人に負けるのが好きか?わしは好きか?わしは負けることが何鎧五嫌いじゃ亜w氏は巨人に勝ちたい何としても勝ちたいんじゃならば彼に×しかなあっろうおぬしの言う巨人に×指令。お鳥作戦開始時コックです。り懲りたり駐屯精鋭チュノ精鋭じゃハア慰安。おぬしが舞台の指揮を取れ私がですか?しかし私のりきりょうでゃおぬしは沙希家の味がわかる任せたぞは。エレン済まない血胸全ての責任を負わせることになったお前には正解を俺私のもお鳥舞台に入像されたんだぞ俺は弟でもお子供でもねえそういったはずだ家違反に行くぞ作戦開始だアルミン死ぬなよアルミンエレンも漫画極秘人間兵器と言っていたがお前を最終優先で体は大丈夫・エレン大丈夫だったままごとやってjjんじゃねえぞ人類の命運をかけなきゃならん岩までの最短ルートだ。皆が上手くお鳥をやってるんだろう。無駄な戦闘は背かろ。一つ言っておくぞこの作戦この少なくあんたのために那それは私達の同僚茶師は覚悟のためだ彼らは物言わぬコマじゃないマテ。まだだ。申す押。利田留津家族があり。その分だけの想いがある。ルードびふぃ地のあ酔った人間だ訓練塀時代から今日あんたのために死ぬことになるだろう犬死させてはいけない責任がある。死ぬ気で責任を果たせやってやる。ぜった言成功させる。人類が巨人怒った事あ一度もない。巨人が進んだ石化しこの作戦が成功した時。踞尾陣が成功する。そのときが人類が初めて巨人に勝利する瞬間で労あろう。このいんげんはちがう。緑の縁談をt確認。精鋭半。人類が奪わrて来た。たとえようもなく地位差甘なものかもしれん。進撃になる。進撃になる。どうなる。人間の比率であの岩を私たちを導く強いチあkらがある。・・ん?エレン?攻撃する。アニメの実況dタイBピング鎧の巨人によって。壁と共に破壊された人類はウォールマリアを放棄活動猟奇行は迄公開八百大型巨人によって巨人の進行を許した巨人の進行を許したそして一度は巨人の餌食になったエレン謎の巨人の名かrから巣がw太をあらわるス南側領土巨人えれん決断をkづ明日。大岩を持ち上げあの名を塞ぐ人類は初めて西欧する。我々にとって大きな進撃となる作戦は死杯しようとしていた進撃の巨人。進撃の許与k人。花の何トンか大部分の先頭尾酒谷も関わらず失ったのはではないぞ勝手に死んだのではないぞ鷲野明に寄り死なせたのじゃ人類は行き流れ佐作陸者といw問われることもいとわん。アッカーマンん。強くなれ。アッカーマン和あたしは井笠あの岩であの岩を作戦失敗だ見秘密しないことを作戦失敗だエレンだあなたは未練悪化アーまんアッカーマン大丈夫か・なんだあいつ頭の悪い普通の巨人じゃないか・重エーとル級と六メートル級です。あの書き。扉を不ださぐtどころじゃねえよ。精鋭半からの封鎖作戦に無駄死にじゃなんだどうした?失敗したノア・クソどうして甥どこに行くんだぴく敷く司令防衛ならん精鋭イラン引き続き引き続き精鋭半人類精鋭の中の精鋭負けを認める新dな言った意を生ある限りあがき指揮してくれよお前の正じゃない。わかっている試す価値は十分あったしマテマテ悪化万重にメートル級やれ。指揮官件黙ってって命令作戦を変える。狂人をっも守れう。簡単に箒俺達はと違って人縁兵器数百人は似たように何人たちこのままなら絶対エレンの奴何があったん画だ大丈夫だろアルミンが一人がエレンが狂人を町の狂人照応戦になる。背塀のそんつぃつは今の段階で亡くなる総力戦になる。今の犠牲を最小限にするそういうもんだ。まあ、損失にならないようにしようs是どうやって莉子どうやって人間性を狂人どうすればいいのか・ょ人に勝つ方法だから俺達がよくわからない命健気に尽くすことっダ俺達がそんなものださあ。俺達にできる方戦いだあがきだ。野郎そんなの納得できない。作戦には正しい必死に人間様の恐ろしさを思い知らせてやる。潮路の綿いsの判を前ポ覆うのに怠惰ありがとうございます。アッカーマンお前肝を冷やしたが地涌にお前のチあkらが発揮されるだろ家族です。家族です。おい人を守る破損されるされたブンブンエレンへの影響保証は。良そうわ太氏が巻たがえても分かるわけがない。それでも大丈夫ミカサ何が?伸び方が狂気的。楽しむと判アニカ苦しむとは何か何をしているんだ座っているのか内も見えになんにちだ?ここは・うちか?ねよ。エレン。内をしているんだ?いいか町の隅から離れさせないことだわかるなお前たちが訓練生ははrシル命は落とすな万が一漏れた巨人は重が一くらいの危険を感じた場合は自己判断で行け。万が一事故はんだ。手を伸ばす。まずいぞ後ろア。家――がーに新たに巨人が入ってきたまスイエーガーの所に行くるあ煮たいどうs時は小女に巨人が?人間がの数はs区内の二作戦hどうなった危険だからエレンの話しかけても誰が言っても医師杯したエレンこのままじゃ全滅してしまう高等うぶから縦横十センチミカサはここをそれは無関係じゃない。真ん中さえよければ痛いだけだ痛いだけだアルミン無茶はやめて今は無ミカサエレンは僕に任せていくんだ。今は自分にできるkとを死するんだここから出ないと巨人の家dらだに何てここから出得るだって?今ね眠いんだ早くできてこい。お母さんの硬きはどうした?お母さんはどうした?何言ってんだ?アルミン。kっこ鬼いるぞエレン起きてくれよ子の中にいるぞ巨人にこそロされる。だから何知っているか分からねえよ。祖トンイなんか外なんかに陽さ兵団なんかに嫌でも自己判断んで動くしかないね。うわー巨人やっと桑田bsっやかクソ野郎一端距離を取れアッカーマン三田三藩に合流します。あれ・俺のせいだで会抱かれ加賀死ぬのはもうごめんだ。俺にできる事をクソきょこ消化。挟み撃ち。団。どうしたんだ?りたい起動装置故障してんのか何とかするさ。追いかけられる。それでも何とかする。負けない。地区稀少俺が足引っ張ってどうするんだ。何とかなにょのかよ。エレン。エレン。エレンエレン。外にの世界を探検するんだろっ子の炎の水は氷の説減が広がっている僕の母さんや倒産が行こうとしていた世界だこのセ話を僕を調査兵団外の世界外の世界エレン答えてくれ壁から地獄の世界なのに無残な死に方をするかもしれないのに外の世界に生きたいと思ったの?きまってんだろ?そんなの子の用意生まれたからだ吹き飛ばす。そんなの決まってるだろ?俺がこの世に生まれたからだ!とロス徳亜奪還作戦に土江昇華kする彼から紹介する訓練塀署B族強靭化成功者である例の大岩を破壊された諸君荒野任務は彼はを他の後塵この作戦が成功した時成功するそれはたとえ妙もなく小さなものかもしれん我々人類にとっての大きな新kげ気になる。ナウル。エレン私がわからないの?あなたの家族避けろアッカーマン安打あいつは頭の悪いい映画―彼を貴重な可能性だかkん単に法kd消え出る者ではない。ここはうちか?団。立体軌道装置を使わねえdんだ何とかするさ作戦はどうなったエレンを置いて聞けないから狂人が多くて全滅してしまううなじに欠けてヨオ子十センチエレン壁から地獄の世界なのに外にの世界に生きたいと思ったの?どうしてだってこの世に生まれ方体エレン。俺はぜった宗田大丈夫進撃の巨人そうかそれでいい。ハアハア知っ稀少俺が足引っ張ってどうすんだ!ハアハア。何とか何岡よ俺が足引っ張って。班長子ここまでです私たちしか残ていない。引く。状況は狂人五体扉から着ます。逃げる。走る。っ壊れた巨人がいなくなるまで軌道装置がジャン。付け替える。ふざけんなよ。後ろから近づく。ジャン丸子何やってんだ?ったく面倒駆けんなよ。畜生トリガーがこんなに加点エンダーじゃん。なにやってんだ?あ役戸部どっちがだよはあ?口を開けて降りる。強いぞ。俺は強い。だら負けない統べるk進撃の巨人無茶をしやがって生きた心地が辛ええよ。あれを見て。あれを見て。何だ?どうなっている・あれを見て。意識を取り戻した。エレン。ミカサ。アルミンエレンが買ったんだ。責任の果たそうとしている。僕らの価値だ。良し死守せよ我々の命をと苛まで守りれ巨人を近づけるなエレンを援護す産んだエレンの元に向かえy了解。お前はエレンの元に向かえ。巨人空尉つかないんだこっち向けえ血を刃にぶち込むぞ二体が掛かった建物まで地上に降り立つ何で嫌もうあれしかないそれでも続け私たちもこっちだ。こっちにこい体がぐちゃぐちゃに潰れそうだアルミン何している安孫あ所を歩いてたらこののろま甥。どうしてエレンは損との世界に生きたいと思ったの?俺達はみんな生まれたときから自由だそれを強くても関係ない炎の氷の第一でもそれを見た者は自由を見た者だ戦えそれをそのためなら命世界がお祖r素子くても世界がz喃語国でも関係ない戦い絵戦え残語句でも戦え恋子は私がj底を度超えそこをどけそこをどけ飛ぶんだ。肉Bが潰れそうでお戦え夫妻がtだ戦え穴を夫妻がだ。西欧下眠穴死んだかいがあったな。成功した。人類が今日初めて巨人に買ったよ黄色の縁談gかっくにん更なる援軍を送れ性愛ええ違反を救出せよ。それでも難しい。残った巨人が来るエレンを回収したのちアルミンエレンは信じられないくらい壁を登らないと体の地一部が切るしかないマテ下さい。切るしかない。巨人にエレンアルミンエレンアルミンミカサ・あれは?あれは?自由の翼?あれは?冷たい視線・ガキどもどういう状況だ?これはコどういう状況だ?駐屯兵団ぬぉーっローゼン尾は狂人の取るロス徳丸一日が費やされ固定法は日を壁に村かがった魔わずかに調査兵団によって四メートル巨人の生け捕りに成功する視野行方不明者人類が快挙だったが失った人々の数があまりに多すぎた。は・老い。築く。マスクをする。お前マルコか?それでも訓練塀彼のでもこいつに限ってあり得ねえマルコ何があった誰か?最後のを見たやつは早く答えろ。わかるか岩の二日経っている。遺体の拐取が伝染病が蔓延描画中あっまもの死を投げっく時間はないんだよ大訓練で兵団マルコボットマルコ名前がわかってよかった時間がない。それでも。何ですか・声rは巨人が吐いたあ人食ってはいた後だああやって吐いた後だ小火器k難が消化器官がないから言面なさいごめんなさい謝っても仕方ないぞ早く弔ってやるんだ。謝っても仕方ないぞ。y早く弔ってやるんだ気付く。何位を何か質問はあるか?調査兵団実行兵団のトップり倍併用超あの。ここは?どこですか?見ても通りだがちから王とだけ言っていこう毛隠蔽団が接触の許可が降りたそのカギは君の持ち物だ君の成果い映画―巨人のB謎があるありおそらくお前は記憶装置つで集う号の良い花意志だな結論に至ったはずだ今すべきだ君の意思を問うことだと思う着物志願ウオールマリアの奪還だと思う破壊巨人のチア殻が必要になる君の超大型巨人君と同じ原理だろう君の医師がカギだ鍵なんだ?俺が人類の鍵駆逐してやるこの世から駆逐してやる甥さっさと答えリオお前がしたいことはなんだ?調査兵団巨人を部kkkr殺したいです方悪くない得る便俺が持つ上にも行って桶こいつを暴れたりすれば上も文句は敵悪は認めてやるよ調査兵団認めてやる調お前の調査兵団入団を。おいさっさと愚図野郎お前のしたいことはなんだ?j調査兵団に入って狂人を物故r死体是です得る便こいつの責任んは上にはそう言って桶こいつはを裏切ってったら井上の喪文句を言えんはずだお認めてやるよお前の調査兵団抜団を。まっだめを見えれない。パの都とミルク。べk℃どの上。何だ?j手錠をされている。人間の味方をした奪還はウォールローゼのそんな小鬼なったらもしかしたらローゼン問sy所になってこいつは俺達ン位味方する巨人が行ってみようウォー。!旧跡種とは民衆は無責任なものだ中央への反乱に利用され総d砂健保営団が処理処分する調査兵団いっは綿さん。整列。総統閣下に敬礼熱いな熱い穴ピクシス司令位置調査兵団よく思わない者もいるではないのか散歩中に偶然出会っただけじゃエレン権柄団も昨日通達がありました調査兵団のと景ペン医大ん座リス権柄団調査系兵団三つの判断基準が以下理科処分その場で処分殺させたくはない。和が恐れるわしにできるのは権柄兵団勝算はあるのか。・ですが提案の要否はあります審議の流れ次第化とでたこと勝負でしょうかお堅いだけの男でもなさそうじゃ。エレンの寝具義エレンを騒動するかって・活かすか殺すか。多分。ミカサアルミンアルベルトハイ。午後からの承認;として出廷しろとの命令だ。すいません便所に水をください。立場を化け物目。化け物か間違え井じゃないんだろうけど怖いのか俺が無理もないけど俺もにも和かもわからないんだからそういえばあいつらは一切俺を怖がったら尻しなかったな他の奴らもどうなった? 申す少しの間だけ和r和われが何とかそトンはどうnatterirunnda issyou konomamanannja /dounatteiru /
kimiga erennjanai ?
gomennnee yatto kokokara deraresounannda korewo tukenakytadakeodo hajjizoe bunntaityouno mike dakariyasu hitowo kaideha hanade fukaiimiha naito omoune e buntaityouwo tutomeruhodono jituryokusyada tuityattakedo setumeinannte naihouga iinndakedo mousukosi katte kenntouwo onoru sikanainnda .
monnsinnsurusikanainnda .
kenntouwo inoru .
sinngisyo .
oreha singisyono tikani itanoka .
maeni susuume sinngisyono tikani itanoka ?
何なんだ?小野尾お前ら。何を捌く場なんだ?では始めようか・エレンイエガー君だね大明けのためにちがわないか? 異例の事態だ通常兵法会議とする私に委ねられているmっ君の兵生死をゆだねられている。察しがあるかね?単調当直乳にいよう金のそのん材を巨人巨人とはべ鬱の脅威が発生しかねない権柄団調査兵団かでは権柄団より案を聞かせてくれなりるどーるく人体を調べ上げたのち処分するべき襲撃退けたことは事実です内乱を巡るできるだけ我々人類のそんな神の侵入汁う誰も偉くなったあものだねあ超あ兵団の案を伺おう得る便スミスより調査兵団正式ウォール真理をあを奪還します異常です。もういいのか・ウォール真理明白だと思いますが作戦遂行はどこから取りロスコ徳ああ。お開閉できんだろう東の志願新aku naku itiakrara subeteno tobirano tyouoogata kyojinn soreijousyoukannno kyojinn kyojinn eiyuugokkko butayarou tobirano tobiranowo temeerano koerutameno totiga totiga butaomono wareware kamiga fuzeiga kisamayori ha jinntihekijou sijito knnnryokudakeha otteirukarana sisaidasamaha damattemoraou kojinnno syugitosyutyou ha yuugakunn kakuninnsitai jinnruiha kojinnno kousidekirunoka ?
souka/
houkokusyo ha mikasaakka-mann megakete seigyodekinakattahoukokusyou jinnruino tameni naranainndayokimika kyojinnka jijituka hai gomakasazutohaijijkoyujinn 巨人巨人命を救われました手に落ちる寸前守ってくれました二度目はりゅだんからこれらも事実も考慮していたい個人的ミカサアッカーマンい映画―の事情のあわわ我々の事実驚く当時救済三人の男を刺殺している成功頭部会陰お彼に人事材の命運巨人に違いない人間か解剖か俺はこいつは関係なありませんかばうちがう。都合のいい都合のいい憶測ばかりだ巨人を見たことないくせに嫌行ってやる全部言ってやるチあkらを持っている人が生きる生きること祖が腰抜けども俺に投資しロウ。良いから黙って俺に投資しロウ。殴るける。これは持論だがしつけに一番聞くのは痛みだと思う教訓だしゃがんでるから一番蹴りやすいしな。マテなんだ?りg倍危険だ・巨人だ。何言っているお前ら解剖するんだろ?巨人化した時。二十ッ体知恵がある分俺の知的が亜rないがな濃い血を殺せるのか相当ご提案があります。巨人の危険は素常にリ売ゑひ市長エレンを伴ってか?エレンは理がある存在と調査兵管理課・できるkのかあるかs・d問題は無視理路その中間がない事に城結論はd田。損だな風に痛い?君わっわれ効果的なタイミングで君に敬意をエレンこれからもよろしくな。あなあエレン。俺はを憎んで色か奈良や良かった葉が折れちゃったんだ慮折れこれだって億しう奴らの一緒に殺したりしないねええ連。国の中魅せてみてよ。生えてる。生えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?