見出し画像

『ソース(わたし)からのメッセージ 〜好きに導かれて〜』

まゆさんのエピソード。
韓国釜山との不思議なご縁と、過去世リーディングによって明かされた、その驚きの理由。
まゆさんのご友人キヨさんがプレゼントとして漫画をご依頼くださいました。

お読みくださりありがとうございました!


まゆさんあとがき

友達のたまちゃんから、お誕生日&クリスマスプレゼントが届いた。

封筒を開けたら、自分が可愛い四コマ漫画になってる!しかも、釜山に行った事が漫画になってる!

最初何が起きたのか、分からなくてしばらく眺めてました。
嬉しいのを通り越して、もうただビックリなプレゼントでした。

「byキヨ」と書いてたから、てっきりたまちゃんが描いたのかと思ったら、なんと!プロの漫画家さんの恋池りもさんが描いたと!!ダブルでビックリ!

そして、たまちゃんから、こんなLINEが!

「まゆちゃんの人生の大切なワンシーンを、切り取っておきたかったの😆💕✨」

私はこの言葉に泣いた。

このたまちゃんの想いがあって、りもさんに描いてもらった事を知って、ただ感動で心が震えた。

四コマ漫画の中に、釜山行きの事が全て詰まってて、インスタ配信を見てないと描けない部分が全部描いてあって、りもさんの表現力に感動でした。

この1枚の四コマ漫画を見るたびに思い出せるし、自分に戻れる、そして、「愛を受け取っていいんだ」と自分に言ってあげられる、アンカリングになっています。

ジェビ姐、けいこちゃん。
釜山行きを励ましてずっと応援してくれたから、釜山行きを決意できたよ。
2人のお陰です!本当にありがとう!!

リーディングしてくれた、なつなちゃんに感謝。

Happyさんの曲を一緒に踊って、BTSを通して仲良くなった、たまちゃんとの出逢いに感謝。

たまちゃんを通して、りもさんとの出逢いに感謝です。

本当にありがとうございました。
四コマ漫画、私の大切な宝物です。

改めて……
たまちゃん、素敵なプレゼントありがとう!

☆まゆさんが実際に受けた、キズナヨガ・なつなさんの過去世リーディング↓
https://www.instagram.com/tv/Ckw7wbPJsKB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


キヨさんあとがき

りもさん

まゆちゃんへのサプライズプレゼント、すっごく喜んで貰えて嬉しかったです。

サプライズのご協力、本当にありがとございました☺️💕

最初にりもさんのえんぴつ漫画の企画を見た時、自分へのプレゼントにしようかと思ってたんです。でもその自分の出来事への感情や意識が、日々どんどん書き変わって行き…笑 そしたら、限られたコマ数の漫画として残すなら、"コレっていうワンシーン"が良いなと思って。

一昨年のラブワのダンス発表会で知り合い、BTSを通して仲良くなったまゆちゃん。

'釜山のコンサート、一緒に行かない?"って誘って貰ったけれど、あの時の私は他にやりたいことがあり、即答で"行きたい"と思わなかった。そこで自分の気持ちに蓋をせずに、正直に伝えて"行かない選択"をしました。

結果、まゆちゃんが1人で釜山へ行ったからこそ起きた"奇跡の連続の感動の旅"になった事が分かり…😭

ただ、自分に正直に素直に選択すると、それは自分にとっても、周りにとっても幸せに繋がり、ハッピーになるということが、この体験を通して体感として分かりました。

まゆちゃんの人生のワンシーンは、私にとっても"自分と一致して選択すること"のアンカリングになりました。

そしてりもさんの驚異的なまとめ力、プロフェッショナルさにも只々感動しています😆✨

私も日常のたくさんのワンシーンを、都度味わって過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?