見出し画像

お誕生日は大切な人との時間を楽しみました

こんばんは、えんぴちです。
昨日、5月20日は私の誕生日でした。

当日である昨日は、近所の焼肉屋に行ってきました。
久しぶりにゆっくり焼肉を楽しみました。

療養中に改めて立ち返ろうと思ったことがありまして、それが
目の前のことに集中するということです。
見た目、香り、音などをじっくり楽しみ、美味しくいただきました。

主人が頼んでいてくれたお肉プレート
メッセージよ…(笑)
見た目だけでなく、焼く音や香りも食欲をそそります


帰宅してからは、お酒とちょっとしたつまみで主人と晩酌です。
ここ最近感じたこと、今考えていることなど、たくさん話をしました。
結構話し込んだね(笑)
いつもポンコツな私を支えてくれてありがとうね。

おつまみを載せるのに使わせていただいたお皿は、
以前、陶芸家のSHOWKOさん(@SHOWKO_)に、結婚10周年のお祝いに作っていただいた作品です。主人がサプライズでプレゼントしてくれたのですが、私のVRアート作品とVRゴーグル&えんぴつが描かれています。
カップもSHOWKOさんの作品です。かわいい水玉の見た目、小さく施された表面の突起が、持った際に手に触れ楽しい感触を生み出します。
大切な日、大切な人と大切なお品と過ごす時間を堪能しました。

大切な人とお品で楽しむお酒
VRアート作品とVRゴーグル&えんぴつ


今年もゆったりと大切な時間を過ごせたことが嬉しいです。
SNSでのたくさんのリプやいいねもありがとうございました。
年に1回の特別な日。
毎年、色々な方から言葉や反応をいただけるので、とても嬉しい日です。
いつもありがとうございます。
恐れ入りますが、お返事は無理なくゆっくりさせていただきますね。

今日はここまで。
それでは、また。








これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。