見出し画像

🗓2/25 コミティア147に参加します

3回目のコミティア参加のお知らせですー!


イベント詳細

【イベント名】東京コミティア147
【開催日時】2024年2月25日(日)11:00~16:00
【会場】東京ビッグサイト
【サークル名】えののき 
【ジャンル】SF 
【スペース配置】東2ホール き23b

サークルカット

コミティア公式ページの開催情報はこちらです。

お品書き

当日のおしながきは以下になります。

※2/15に一部記載を修正しました

頒布物について

新刊1種類と既刊1種類、グッズを2種類を頒布します。
今回は!新刊!!あるよ!!!

サンプルが見たい方へ

詳細はpxivにアップしていますので、そちらでご確認ください。
https://www.pixiv.net/artworks/116050604

通販を利用したい方へ

本の方はイベント当日からboothの方で紙(小部数)と電子書籍で購入できるようにしますので、会場にこれない方はこちらを利用してくださいね。
※既刊は電子書籍のみ現在購入可能になってます。
https://enonoki.booth.pm/

当日について

当日の販売状況や不在のお知らせなどは、私のTwitter(X)の方で細かく報告するようにします。
今回は出張編集部への持ち込みも挑戦したいなと考えておりますが、いつのタイミングで行くか悩み中です。やっぱ開場直後か昼過ぎとかかな…

今回もスペースに来てくださる方とのやりとりを楽しみに臨みたいと思います!当日はどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?