一生許さない! 出産時に夫がしでかしたありえない行動4選


…という記事を書きました。
(日刊ゲンダイが運営する女性向けメディア「コクハク」の連載にて)

これ、全て実話で、実際お産のときに旦那さんがこんなことしてて「本当ムカついたんだけど!」と、鼻息荒くママさん達が打ち明けてくれたエピソードを集めたもの。

あ〜、朝まで飲んでたとか、ヒドい話ばかり。。。
一生根に持たれるやつですね(笑)

誰でも目にする可能性のあるメディアでママ系の記事を書くときに心がけているのは、「独身の人や子供がいない人が読んでも、楽しめる内容かどうか」ということ。

おかげさまでこの記事は、サイト内の総合ランキング1位になったので、ひと安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?