見出し画像

❝何やってもダメだった私がヌードモデルになって人生が変わり夢を叶えていく人生ストーリーを講演会で語り、多くの方に勇気を与えたい❞

❝何やってもダメだった私が
ヌードモデルになって人生が変わり
夢を叶えていく人生ストーリーを
講演会で語り、多くの方に勇気を与えたい❞

「この子、ダメな子なんだよ。」

それが私が家族や
学校の同級生に言われた言葉。

「こんな事も出来ないの?」

「この子、頭がおかしい。」

たくさん言われてきた。

そして私は私が嫌いになった。

「なんでこんな事も出来ない
ダメ人間なんだろう。」

「私はなんの為に生まれてきたの?」

そう思うようになり
私は現実と向き合わずに
逃げて、うつ病になって
薬漬けにもなった。

社会人になっても
自分に自信が持てずに
会社でいじめられてきた。

「頭がおかしいヤバい奴。」
「仕事が出来ないダメな社会人。」

ずっと言われ続けて
自分でもそう思っていた。

「私はダメな人間なんだ。」
「生きる価値も無い。」

と自分を変える努力もせず
気がつけばたくさんの持病と
発達障害という診断を受けていた。

「お前は誰からも愛されない。」

そんな風に家族から言われていたのに
ようやく私を愛してくれる人が現れた。

だから22歳で結婚したが
私は親と同じような相手を
選んでしまい
モラハラと共依存で
離婚することになる。

離婚してからの私は

「あぁ、やっぱり私は誰からも
愛されない。ダメな人間なんだ。」

と荒れて、本当にドン底まで落ちた。

そして、孤独死も覚悟した。

「私、このまま何も花を咲かせずに
死ぬのかな?何もいい事ないじゃん。
どうせ死ぬなら、やりたいことを
やりきって死にたい。」

そう思ったら
生きる気力が湧いた。

やりたいことをやるきる為に
昔憧れていたモデルに挑戦しよう。

27歳の時に決意して
モデルに挑戦したが
うまくいかない。

「やっぱり私、駄目なんだ。」

何度もくじけそうになったが

「一度きりの人生やりきってやる。」

そんな思いでガムシャラに生きて
いたら、ヌードモデルの道に
辿り着いた。

そしてようやく
人に必要とされる喜びを得たのだ。

だから私は、コレを仕事にしたい!

そう思ってガムシャラに生きて
30歳でヌードモデルで起業。

人生が大きく好転した。

それから夢をコツコツ叶えていった。

「日本各地を飛び回るモデルになりたい。」
「色んな所からオファーがかかる
モデルになりたい。」
「モデルで起業がしたい。」
「毎日モデルの仕事がしたい。」
「百貨店で展示がしたい。」
「美術館やギャラリーにたくさん展示されるモデルになりたい。」
「海外でモデルをやりたい。」

これらの夢は全て叶った。

あんなにダメダメで
周りからもダメ出しされる私が
こんなにも沢山の夢を叶えていったのだ。

そしてこれからも私は
夢を叶えていく。

いつしか私は
ドン底ダメダメ人生から
這い上がっていくストーリーを人に語って
自分と同じように悩んでいる方に
勇気と希望を与えたい。

「こんな私でも、夢を叶えられたから
あなたもあきらめなければ
夢を叶えられるんだよ!」

と伝えたい!
そう思うようになった。

だから
「自分の人生ストーリーを講演会で
語って、多くの方に勇気を与えられたら
いいなぁ。」

そう願っていたら
夢が叶った。

7/21(日)にライブバーBrushupさんにて
トークショーをやることになった。

ライブバーBrushup

今回、初めてのトークショーで
うまく話せるかはわからない。

だけれど、この人生経験から
人に勇気を与えられたら。
私を見て
「あの人だって出来たんだから
私も出来るかもしれない!」
そう思ってもらえたら幸いだ。

詳細はまた後日載せていくが
このトークショーから
どんどん夢を叶えていく私の
生き様を見守って欲しいし
多くの方に希望を与えれたら嬉しい。

撮影:NGさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?