見出し画像

30.1日しか行かない

財布のヒモがガバガバだ。

今日パンツを3本買った。
1本は夏フェス用のハーフパンツ。
最近、Dickiesの取り扱い店を回っていたけど、
ハーフパンツが見つけられなかった。
結局ネットで買った。

他の2本は普段用のもの。
アウトレットで買った。
GAPにいい感じのやつが激安だったので、
色違いで2本買ってしまった。

見つけた服にときめいて買う時もあるけど、
ずっと頭の中にイメージしている服があって、
それに近い服を探すことが結構多い。

イメージにめっちゃ合ってるパンツだった。
GAPで買い物をしたのは初めてだ。
GAPにあるとは思わなかった。

あとサングラスも買った。
夏フェスでかけないといけないので。

お祭りじゃないと、
恥ずかしくてできない格好をするのだ。

似合うものを探していたけど、
試着しても違和感しかない。
サングラスって、かけたことないので。

そんなこんなで、ずっと買えなかった。

だから、逆に試着しないで買ってやった。
ネットで。見た目とコンセプトがよかったので。
どれを選んでも違和感があるなら、
好きなものを買おうというわけだ。

あとは、着ていくTシャツを決めて、
それに合わせた小ちゃいカバン。
靴は検討中。
合わせてみてスーパースターでよかったら、
買わなくていいし、
買った方が良さそうならvansだ。

夏フェスは1日しか行かないけど、
その1日の準備を全部楽しむのだ。

そうやって日々生きるのだ。

読んでくださったあなたも、
毎日、楽しく暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?