痩せるべきか

痩せる時が来た可能性がある。

今日、アウトレットに行った。
お気に入りのsteven alanのブルゾンが、
日焼けしてしまっていたので、
同じようなものが欲しかった。

ブルゾンは見つからなかったんだけど、
steven alanにいい感じのニットがあった。

着てみたら、
身体の丸みが強調されてイマイチだった。
帽子を買って帰った。

可愛い服を買いたいならば、痩せるべきか。


眼鏡が欲しいなあってずっと思っている。
顔に肉がつきやすい私は、人生最高体重の今、
似合う眼鏡を探すべきではない。

眼鏡を買いたいならば、痩せるべきか。


ここ数日、立ちっぱなしだったり、
たくさん歩く機会が多かった。

3日目くらいには、腰の辺りが重く、
痛みを感じるようになった。

制約が大嫌いなのに、
自分の身体に動きを制限されるなんて。
あるまじき。けしからん。

自由に歩き回りたいならば、痩せるべきか。


食べるのことでストレス発散するタイプなので、
精神的にきついんだよね。
ダイエットしたくないなあ。でもなあ。

とりあえず始めてみます。
続かなかったら、やめます。

なにもしないより、
はじめてみることが大切なのだ!

読んでくださったあなたにも、
素敵ななにかをはじめるきっかけが、
ありますように。

2022/10/23
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?