見出し画像

03.異様とも言える

マクドナルドに行った。
高カロリーな食事をしたい。
という欲求にかられたので。

昨日、15時45分から健康診断があった。
その時間まで食事をとれなかった。

それどころか仕事が忙しくて、
健康診断後にも時間が取れず、
結局22時ごろが唯一の食事となった。

その影響もあるのか、
できるだけたくさんのカロリーを摂れ!
と身体が訴えているようにも思う。

身体が欲するものは摂るようにしているので、
素直にマクドナルドナルドヘ。

たくさん食べた。
昼食には遅い時間だったけど、賑わっていた。
子様を連れた家族が多い。

マクドナルドと家族の組み合わせ。いい。

ジャンクフードと家族愛という、
異様とも言える組み合わせが、
ごく当たり前に成り立っている光景に、
なんとも言えない魅力を感じる。

おいしく食べて退店した。

読んでくださったあなたにも、
たまにはジャンクフードを食べるくらいの、
心の余裕がありますように。

2022/09/03
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?