見出し画像

通販がまだ始まらない…

こんばんは、みなさん今日も一日お疲れ様です。


Instagramでもだいぶお伝えしてますが
通販開始がかなり遅れてます…🤦
理由としては
僕の口座を作るためにクレジットカードが
必要みたいでそのカードを新しく発行するのに
どうやら1ヶ月以上かかるみたいです…
発行手続きしたのが1が月前なんで、
もう少しで届くはずなんですけど。


最近また通販開始が伸びるんじゃないかと
そわそわしてしまう僕です。
自分のこととなるとポジティブになれるんですけど
相手に迷惑がかかったり嫌な気持ちにさせるかもしれないということに関して、とことんネガティブになってしまうんですよね…🤦🤦🤦

サイトも箱も準備できたし、新しいショップカードも手配してるし、スコーン作る器具もオーダーメイドで作ってもらったし。あともうそのカードの発行待ちなんです。


まあそわそわ待ってても仕方ないし、
今は皆さんにちゃんと通販を始めることを
お伝えし続ける他ないなと思います。


本当にこんなに待たせているのに
暖かいメッセージをくださる方ばかりで
scone studio nicoのお客様たちは本当に良い方達ばかりで僕は安心して進められてます。ありがとうございます。ほんとに。

その中で僕は僕のやるべきことをやるだけなので
今は10月11日のフリー販売会に向けて一生懸命頑張りたいと思います!!!
久しぶり販売イベントなのでとても緊張しますが、
皆さんにお会いできるのが本当に楽しみてます◎
美味しいスコーンを持って行きますので皆さんも久しぶりの僕のスコーンと、そして
熊本県からいらっしゃるsweets de taitoさんのスコーン!楽しみに当日ご来店くださいませ☺︎❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?