見出し画像

2022年の僕

こんにちは、よしです

2022年も残りわずか
思い残すことは、、、
パッとは出てこないくらいには駆け抜けれたかな。

あー強いて言うなら浦和のスコーンパーティーに
出れなかったことくらい。
かなり凹んだから大きな悔いな気がするけど
でもそのくらい。

元気に今年を締めくくれそう。
体は元気、それで満足。
僕含めみんなが元気に笑えてれば
それで満足。


今年一年少しはみんなのことを
幸せにできただろうか。
たぶん、できた。
僕のスコーンは美味しいから、
みんなの1年間の0.1%くらいの幸せは
提供できたはず。

僕のイメージもそんな感じ
今年もいっぱい美味しいの食べて幸せだったな
そういえばnicoのスコーンも美味しかったなぁ
ってそんな感じ、それがちいこい幸せ


この一年間は飛躍の年にする予定だった。
飛躍した、去年の今頃には想像もつかない
飛躍の仕方をした。
こんな予定じゃなかった、驚いてる。
でも自分でも予定外の伸びに不安もある。

…あるけど、僕は自信を持って来年に進みます。
なぜなら僕は幸せを提供できるから!
僕は来年も同じくらい飛躍します。
まだまだやりたいことあります。
パーセントでいったらまだ30%くらい。


僕ねまだまだみんなを幸せにできるんです。
まだまだ幸せだなって思える時間の提供したいんですよ。もっともっと僕としての幸せの価値を提供したい。


でも今自分が出来ていることにも満足してるし
なんと言うか、幸せだと思ってもらえてることに
自信持ってどういたしまして!と言う気持ち。

それでも、僕が目指してるのは
「なんか幸せだよね、」って思ってほしい
言葉で表現できない、表現しない方が伝わるような
なんかそんな感じ。(いつも意味わからないこと言ってる笑)


僕にとってnoteってそんな場所なんだ
意味わからんと思うけど
今自分が出てくる言葉でぶわぁって書く場所
そん時の気持ちのメモ。


2023年はさらに飛躍します
ついてきてほしいです


来年も榎林をよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?