見出し画像

はじめまして。


はじめまして。「えの」です。

デザイン系の学科に通う、大学一年生です。

日記をつけたいと思い、noteを始めてみました。できるだけ毎日投稿したいと思っております。

日記を始めたきっかけ

私は元々中学生の時に日記を書いていました。しかし高校生になり、部活や勉強の時間も増えて書かなくなってしまいました。そして日が経ち、無事に第一志望の大学に合格し、晴れて大学生デビュー…という時に新型コロナウイルスが流行りだしました。大学もオンライン授業で登校することができず、課題に追われながらバイト先と家を往復する毎日が続きました。

こんなに時間があるのに何もやらないのはもったいない!

そう思い、始めてみた(舞い戻ってきた)のが日記です。ただ普通に日記を書くのもつまらないなと思ったので公開できるものにしました。

好きなこと

・写真を撮ること、見ること

・絵を描くこと、鑑賞すること

・小説を読むこと

・服を集めること

・アイドルグループの嵐(櫻井君推しです♡)

・水族館

等々



拙い文章ですがこれからよろしくお願いします。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?