見出し画像

自分が変わっていく。

自分のやるべきことは、自分の考えや経験を情報発信することだと思う。電子書籍では『ライフワーク』というテーマで世に発信している。noteも、活用するべき時なのかなと思って。電子書籍メインでなくても良いのでは?と思うようになってきた。

自分が変わっていく。子どもの頃から好きだったバンドに興味がなくなってきて、とうとうアタマの中から消えてしまった。それは、自分が生まれ変わる転機なのかもしれない。

大好きだったバンドが、なんで興味がなくなったのだろうか。むしろ長年興味があったことが奇跡だったのかもしれない。

もしかしてコノように価値観が変わることは、自分だけではないのではないだろうか。コロナ禍で時代が違う方へ方向転換しているから、誰もかもが価値観の変化する時なんじゃないだろうか。

同じではいられない。ネットの発達や人間関係においてガラッと変わる時が今なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?