見出し画像

ペーパークラフト作成日記②

おうち時間で始めた【ペーパークラフト】の作成日記第2弾です。

前回の記事はこちら↓

現在作っているのは「書斎」です。

画像1

本棚の次に、大きい方の茶色い机を作成しました。

画像2

机の脚の形がかわいいです。机の上の一番左はたぶんタイプライターです。

真ん中の本はちょっと折り曲げて、本物のように開いてるのを表現してます。メガネのフレームが細く折り曲げるのに苦戦しました。右側の2冊の本はななめに置いておしゃれ感を出してます。(笑)

今回はここまで!noteの更新をお楽しみに下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?