見出し画像

ペーパークラフト作成日記③

おうち時間で始めた【ペーパークラフト】の作成日記第3弾です。

前回の記事はこちら↓

現在作っているのは書斎です。最近就活で忙しく、なかなか作る時間がなかったですが、気分転換に制作を進めました。

画像1

今回はピンク色の棚を作りました。パーツはこちら↓。細かいパーツがいくつかありました。

画像2

まずは棚を作成。これは簡単でした。引き出しをつないでいる部分がちぎれそうで少し怖かったです(笑)

画像3

次に馬の置物?を作成。馬がリアルですね。

画像4

次は置時計。僕には模様が左側が男性、右側が女性に見えました。1時53分ですね。小さいのでピンセットで持ってます。

画像5

そして電話機を作成。金色のゴージャスな電話ですね。

画像6

最後に置物、時計、電話機を棚の上に乗せて完成です。

画像7

うまく乗せられました。引き出しの取っ手の部分が笑ってる絵文字みたいでかわいいですね(笑)

今回はここまで!noteの更新をお楽しみに下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?