見出し画像

ペーパークラフト作成日記⑤

おうち時間で始めた【ペーパークラフト】の作成日記第5弾です。

前回の記事はこちら↓

現在作っているのは書斎です↓。

画像1

今回は絵画を作り、最後に仕上げていきます。絵画のパーツはこちら↓。

画像2

一番右はゴッホのひまわりっぽいですね(笑)。

画像3

仕上げは↓の枠の中に家具を配置していきます。おしゃれなカーペットが敷いてあります。

画像4

完成した作品がこちら↓。

画像5

画像6

画像7

家具はすべて接着剤で固定しています。とてもお洒落な書斎になりました!

今回の作品は比較的簡単にできたかなと思います。みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?

今回はここまで!次回のnoteの更新をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?