見出し画像

ペーパークラフト作成日記④


おうち時間で始めた【ペーパークラフト】の作成日記第4弾です。

前回の記事はこちら↓

現在作っているのは書斎です↓。前回の第3弾が急にいろんな人からいいねをもらって驚いています(笑)。いいねしていただいたみなさん、ありがとうございます!

画像1

今回は小さい方の机と椅子を作りました。まず、机のパーツはこちら↓

画像2

結構簡単に作れました。机の脚はたぶん強度を保つために二重になっています。側面の模様がニコニコマークでかわいいです。

画像3

次に椅子です。パーツはこちら↓。複雑そうなパーツと同じパーツがいっぱいあります。

画像4

椅子のひじ掛けの丸みを出すのが難しかったです。白猫が優雅に座っています(笑)

画像5

今回までで家具がすべて完成しました!次回には完成した書斎が披露できると思います。

今回はここまで!noteの更新をお楽しみに下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?