見出し画像

最近のはまりごと

こんばんは〜
この写真かわいいですよね。お気に入りの写真です。数年前に行った滋賀のカフェで撮りました。
食べ物も店内も全てが可愛くて癒されました。
また行きたいカフェの1つです。
長く生きれば生きるほど、もう一度訪れたい場所が増えていくのって何だか素敵ですよね。長生きも悪くないかもしれません。

さて今日は、私のはまりごと、最新版をお届けします(需要どこ)
最近、ゆるっとふわっとした、わたがしみたいな可愛さにはまっています。
音楽だと、さとうもかさんやコレサワさん。どちらも恋愛系が多めで、日常のちょこっとした素敵な部分を切り取った歌詞が大好きです。
どちらの方も、真似できないような可愛らしい歌声で、ソファでくつろぎながら聞くと癒されます。
おすすめの2曲を貼っておきます。

お二方の、ジャケットも可愛くて好きなんです。

さとうもかさん/WOOLLY
コレサワさん/純愛クローゼット

お洋服も、同じくふわっとした可愛さにはまっています。
最近買ったお洋服たち。

merry jenny公式サイトから拝借
古着屋さんで購入したスウェット

可愛くないですか、、、
merryjennyはドンピシャで私の好みのブランドで、新作が出るたびキュンキュンしています。全商品買いたいくらいには好きです。
2枚目のスウェットは、今日大須の古着屋さんで買ってきたばっかりです。りんごと猫。そして襟の可愛さ。どこをとってもたまらん可愛さで一目惚れしました。
最近猫のスウェットに目がなく、ずっとインスタを漁って探しています。古着の猫ちゃんのスウェットって新品の猫スウェットとはまた別次元の可愛さがあるんですよね。名古屋にはこの手の古着屋さんが全然ありません。高円寺や下北沢行ってみたいな〜

長くなりましたが、新しいスウェットを買ってウキウキしている私ならではのnoteを書いてみました。何だか気分がいいものです。

みなさんの最近のはまりごとは何ですか?
ぜひコメントで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?