見出し画像

一足先のクリスマス。

こんばんは。
11月に入りいよいよ年の瀬という感じがしてきましたね。
澄んだ風の香りと肌にツンと刺さる冷たい空気は、私たちに冬を知らせてくれます。
フィルムカメラ、kodak gold200のフィルムでクリスマスマーケットを撮ってきました。
kodak gold200、この前のフィルムより光が綺麗に入って好きです。
クリスマスのオーナメントやスノードームが並ぶこのショップの雰囲気とても好きだったのでつい撮りすぎてしまいました。

ショップ
スノードーム

フィルムカメラの雰囲気そのままを目に映すことができたらどんなに素敵なのでしょうね。
フィルムカメラ初心者ですが、どんどん沼にハマっています。
みなさんのおすすめのフィルム、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?