見出し画像

おやすみ期間

ちょっとだけハプニングがありました。
休職期間が伸びてしまったのです。
ん〜、悪いことなんだろうか、いいことなんだろうか。
確かに、当初の復帰予定の11/2が迫るにつれて夜不安になることも増えていました。
こんなに元気なのに休んでいていいの?という気持ちと、戻ってちゃんと仕事できるかな?の不安でここ数日は心がザワザワしていたので、休職期間が改めて設定され直して少し安心している自分がいます。
休職期間、パソコンを触らないのもよくない、という理由もあり始めたnote、引き続き続けていきたいと思います。
せっかくいただいたおやすみ期間、ちゃんと心をおやすみさせたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?