見出し画像

しょーもない”稼がせる詐欺”に遭った私が、やっとの思いで10万円収益化した秘密を暴露【副業初心者卒業】



いやー、騙されました。
完全に「カモ」になってしまった苦い記憶。

(稼げる良い情報はないかな・・・)
とフラフラしていた過去の私に
今からでも喝を入れてやりたいです。

業者からしたら
「カモネギキタコレwww」
状態だったと思いますよ。

稼がせますとか調子良いこと言って、
最初は無料コンサルって話に飛びつかせて
後からお金を巻き上げられる

まあ、自分のアンテナの低さ
知識不足が招いたことでもあります。

後悔はありますが、
良い勉強にはなりました(笑)

でも、できることなら、
最初から正しい情報に出会えてたら、

無駄にお金を失うこともなかったのになあ・・・
とは思います。

(長い話はいいから、
 チート級無料教材だけ早く知りたい人、
 無料で早く正しい知識を学びたい人は
 これみてください)


すごく遠回りしている自覚はあるし、
知識投資(詐欺も含め)は
総額100万円は超えてしまいました。

気づけば立派なノウハウコレクターの
仲間入りに。

少しでも楽に儲かる情報が、どこかに
書いてあるのではないかと思って、
次から次へと手を出してしまうんですよね。

でも、これは非常に効率が悪い。
自分で稼ぐために取るべき情報は、
まず1つで良いんです。

1つ決めたもので、マネタイズできるまで
試行錯誤しながらやっていく
これが実は1番の近道になるわけです。

初めて買った9,800円の有料note
これを最初から、成果が出るまで
ひたすらやり込めば良かったのですが・・・

あちこち手を出して、
さまよってしまったわけです(笑)

そして、その教材に遠回りしながらも
戻ってきてみて、

特にライティングに力を入れながら、
愚直に実践してみたところ
はじめてアフィリエイトで5桁収益化
することができたんです。

複垢で10万円の収益化に成功した時は
本当に震えるほど嬉しかったですね。

その時、収益化の足掛かりとなったのは
間違いなくライティングの力を爆上げしたこと。

結果に直結したことに感動したのを覚えています。
秘訣はこちらに記録。
興味があれば覗いてみてください。


収益化できたことを皮切りに、
「もっと副収入を安定させていきたい」
「会社に行かなくても良い生活を手に入れたい」

と言う思いがフツフツと湧き出して
きたんですが・・・

その頃、
Twitterで懇意にしてくれている方が
とあるセミナーを勧めていたんですね。

(セミナーって怪しすぎる・・・)
(何か売りつけられるのでは・・?)
と思っていたんですけども、

そのとあるセミナー動画を見て
自身の副業に取り組んでいた方がいて、

今や月7桁を安定的に稼ぐ副業界の希望の星
になるまでに成長されており、
いったいどんなマジックが起こっているんだ??
と言うのが率直な感想でしたね。


なるほど、無料で見られるものらしい、
途中で仮に売り込みが来たら撤退すれば良い
くらいの気軽な気持ちで登録してみることに。

実際登録して驚いたのですが、
”その辺の無料コンテンツとはレベルが違う”
固いビジネス書を読んだりするよりか、
何倍も学びになる、そう思いましたね。

もともと定価で言えば11万円すると言う
セミナーなので当然と言えば当然です。

ビジネス、とりわけネットビジネスに
必要な知識など、約11時間かけて
かなーり濃い内容で解説してくれています。

これまでに、
稼がせる系詐欺にも遭ったし、
有料教材のコレクターでもあったし、
高額スクールにも入ったことありますが、

無料でも有料でもここまで深く
詳しい解説をしてくれている
同じような内容のコンテンツを
見たことがありませんでした。

私は副業でビジネスに取り組んでますし、
使える時間は限られていたので、

動画コンテンツを家事をしながらみたり、
音声だけでも通勤時間に聴けたり、

スキマ時間を有効活用しながら
聴けるのはとてもありがたかったですね。


本業しながら、スキマ時間を使って、
副業成功させるために一生ものの稼ぐ知識を
つけていきたいなら、

このセミナーの内容を、
自分自身の血肉にするんだ!
と言う貪欲な気持ちで

何回も聴くことができれば
ずっと稼ぎ続けると言う思考は
自然と身についていきます。


LINEの登録するだけ

このセミナー動画を見て、聴いて、時にはメモして
実践を着実に積み重ねていったら、
念願のアフィリエイトでの収益化に
成功できたんです。

5桁の収益化は決して驚かれるほど
スゴイものではないと思います。

ですが、初心者にとってはとてつもない
大きな1歩であることには
代わりありません。

この1歩から始まり、
1歩の積み重ねが副業を大きくする
そう確信しています。

・ネットビジネスでどうやって集客をするのか
・副業で1日2、3時間の作業で
 どう稼ぎ続けることができるのか

そういう本質的な内容が、わかりやすく
Youtubeの動画セミナーで解説されています。
繰り返し見て聴くことができますよ。

LINEの登録のみ


この動画では、
副業にはもちろんですが、
さらにステップアップした
事業展開についても学べるので、

実際に自分が11万円を払ったと言う心積りで
本気で学んで、本気でアウトプットしていく

これだけでも、
周りとは圧倒的な差が生まれますよ。


さて、それでは実際に、
ここまで熱意を込めて紹介してきた
次世代起業家セミナーの動画を提供してくれている
加藤さんとはいったいどんな人なのか。

事前に知っておいた方が安心できると
思いますので、見ておきましょう。


LINEの登録のみ


【経歴】
・京都大学工学部電気電子工学科卒業

・京都大学経営管理大学院経営管理専攻
 事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得

・(株)NTTデータ 第一公共事業本部
 第二公共システム事業部 勤務後、独立


【実績】
・元手20万円で独立、
 創業1年目で1.1億の売上を達成。
 1年2ヶ月後の2013年3月、Amazon法人部門
 月間売上高2位(4583万円)を達成。
 1年目で年商1.1億円を達成。2年目で年商2億6千万円を達成。

・現在までに4つの会社を立ち上げ、
 年商1億円を超える事業を次々に立ち上げる。

・MBAとコンサルを目指す中で培った経営、
 構造化の力と起業経験を組み合わせたセミナー
「次世代起業家育成セミナー」をシリーズで開催。
 次世代起業家育成セミナーで累計3000名が参加。

この人のスゴイところは、
実は「プロラインフリー」
の開発者だったりします。

ネットビジネスで集客してる人はほとんど
使っているかと。

(私も、もちろんお世話になっています)

なので、プロラインフリーの方で
ご存知の方が多いかもしれませんね。

プロラインフリーってなんですの?
と言う方のために簡単に説明をすると、
ビジネス用のLINEツールですね。

よくお店に行くと、
LINE登録オススメされませんか?
クーポンあげますよってとこも多いですよね。

お客様と連絡を取り合ったりするのに
便利なので導入している人は多いです。

そのお店側が持つ公式LINEを
運営するツールと言うことになります。

私は過去にプロラインフリーを
導入していなかったために
公式LINE垢バン経験があり

失うものがとても多かったので・・・
そのリスクは少しでも減らした方が
得策だと言えます。

無料で使えるツールですし、
公式LINEと連携して損することはないというか、
むしろ、連携しなかったリスクの方が
圧倒的に高いのではないかと思います。

まだ導入してなかった!と言う方は
コチラから詳しいやり方を見てみてください。


話は戻って、
事業家として何億も稼いでいる人のセミナー
だと、無料パートだけ1回分お渡しで終わり!
とかが多いのですが、

・ビジネスモデルの仕組み
・事業の構造化
・ビジネス戦略、戦術の基本
・最短最速で起業するテクニック

などが、5部作で学べるんですね。

全て動画なので、通勤時間や
家事しながらなど、
副業の時間を毎日多くは取れない人でも
スキマ時間で学べるのが良いですね。

私もスキマ時間で勉強を進めました。

何をすれば効率化できて
仕組みを作り、自動化できるのかわかるので
ネットビジネス副業に取り組みやすくなります。

実際の参加者はというと、
・起業家を目指す学生・サラリーマン・経営者・専業主婦・アフィリエイター・個人事業主・副業に取り組む人・・・

など、さまざまな方が参加しておりますね。
なぜここまで多くの人が参加し学ぼうとするのか、
それはセミナー動画を見ればわかります。

LINEの登録のみ

正直な話、Brainの人気ランキングにある教材など
流行りのノウハウが多かったり、
単発に終わってしまったりと、

長期的な目線でみた時に
再現性が低くなりがちで
マネタイズが難しかったりするんですね。


実は私も、本当に始めたての頃、
まぐれでBrainアフィリエイトで
報酬が入ったは入ったのですが・・・

(まぐれだったため収益化には
 カウントしませんでした)

再現性もなければ、
リアルに運だけが働いたものでした。
当然すぐ壁にぶつかることに・・・


やはり、ネットビジネスで
副業していくためには
小手先のテクニックばかりではなく、

本質を捉えた知識と思考の力をつける
と言うことが大切なのですが、

ほとんどのBrainなんかには、
そんなこと書いてありません。

なぜ書いてないのか?

それは、正しいビジネスの知識の付け方や
思考して起業家の目線でビジネスを進めていく
と言うことを知らない人がほとんどだからですね。


販売者側であっても、
その事実を知らない人が多いので
そこについては語らないと言うことです。

”稼げますよ”と言っていても
なぜ稼げてるかまで理解している人は
一握りというのが現状なのですから。

この事実を知らぬまま、
次から次へと稼げそうな情報を取って

これ買えばきっと稼げる
と信じてやってきたわけなので
ショックは大きかったですね。


まあ、私には遠回りした自覚が
十分すぎるほどありますし、

そんな経験は、今この記事を読んでくれている
あなたにはして欲しくないので、
今回このような形で書くことにしました。

この次世代起業家セミナーだと

一例ですが、
✅1日3時間の経営で1億円を作る事例の解説
✅リスク0で最短最速で起業を成功させる方法
✅プロダクトローンチのやり方
✅メール1通で30万円稼いだアフィリエイトの方法
✅ネットビジネスの始め方・稼ぎ方

合計11時間越えの無料動画で
一生学び続けることができます。

これも、いつまで無料で配布してくれるのか
わからないので今すぐ登録しておく方が
いいですね。

・30日で15万円稼げる裏技的方法
・10万円分の有料動画
など、100万円以上の価値がある
バグレベルの特典までもらえますよ。

起業家診断テストというものも
受けることができるので、

自分が起業に向いているのか
どの段階にいるのか
何を取り組んでいけばいいのか

客観的にわかるので
診断はやってみる方が良いです。

LINEの登録のみ


ただ、
ここまでお伝えしてきて
感じてると思いますが・・・

生半可な取り組み方となっては
もったいないです。

せっかくあなたの貴重な時間を
使うのですから

本当に学ぶ意思がある方
副業で絶対に成功したい強い気持ちのある方
だけ登録してください。

私もそうだったんですけど、
最初見た時はなかなか理解するのも
難しかったんですね

稼ぐための本質的なところが
まったく見えてなかったんです。

ですが、やはり何回も触れることで
学びを深めていくと少しずつ
”ビジネス”がわかってきます。

なので、何回も見ながら理解を深めて、
ビジネスの正しい知識と本質を知りましょう。

スキマ時間でもコツコツと積み上げて
いけば大丈夫ですよ。

こういう1つ1つの決断が
きっかけとなって、
人生は変わっていくものです。

小さな一歩を踏み出してみませんか。

そしてなるべく遠回りせず
着実に進んでいってもらいたいな、と。

副業ぜったい成功させましょうね。



LINEの登録のみ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?