見出し画像

【0→1突破できてない副業初心者アフィリエイター必見】3時間で500部完売した幻のライティング教材Brain"禁書目録"【9年分の知識をまるっとカンニングOK】



あなたに質問です。

今までの人生で、
カンニングを許されたことがあったでしょうか。


「カンニングは勉強のできないヤツが
 するものでしょ」

確かにそうです。

自分に知識がなくて
考えてもわからないから、
人の解答をみる

もちろん、
テストでやったら完全OUTですよね。


ところが、
いつでもどこでもカンニングOKの
ライティング教材が存在していると言ったら・・・

気になりませんか?

コレさえあれば、
あなたは一生ライティングに迷うことがなくなる
と断言できます。


もし、あなたがアフィリエイターとして
ブログで記事を書き、

「これから副業で稼いでいくぞ」
と考えているとしたら・・・

もしくは、すでにアフィリエイター活動を
しているけれど、

0→1の壁が超えられていなかったり、
全然成約されずに八方塞がりの状態
なのであれば・・・

ライティングの知識とスキルを真っ先に
つけることが必要です。

実際に、このような悩みがありませんか?


✔️そもそもアクセスが集まらない
✔️成約につながらない
✔️それ以前に記事の書き方がわからない…

これらはすべて
”ライティングを上手く使えていない”
のが原因です。



副業でアフィリエイトに挑戦しようと
意気込んでみたものの、
記事の書き方がサッパリわからない・・・

仕事も家事も大忙しの毎日なのに、
眠たい目を擦りながらコツコツ書いた記事が

ライティングを使えていないがために、
副収入へとつながる結果が全然出ていない・・・


ということであれば、
非常にもったいないです。


逆に言えば、
ライティングの力さえ身につけることが
できれば、

✔️アクセスがどしどし集まり
✔️あなたの狙い通りに成約され
✔️記事の書き方に困ることは一切なくなる

あなたが書いた記事から
永遠に報酬が発生し続ける、
言わば、不労所得を作り出すことだって可能。

生活のためにと、
イヤイヤ憂鬱な気分で働く会社に
依存することなく、

個人で稼ぐことができるようになっていき
脱サラも夢じゃなくなります。


ただ、ライティングは習得が非常に難しい分野
でもあり、多くの人が迷い苦しむ部分でもあります。


しかし、安心してください。
朗報です。


今回紹介する教材は ライティングのいろは
が全て網羅されています。


初心者にもわかりやすい図解入りで
しっかり1つ1つに解説があり、
どんな時にどんなテクニックを使えば良いか
明確になっています。


アフィリエイト記事を書く際も、
このBrainを見ながら書いていくだけで

”読者にぶっ刺さり高い成約率を叩き出す”
そんな記事を書くことが可能になるわけです。


そもそもアクセスが集まらない
→キャッチコピーから記事、集客用のツイートまで
 すべて興味を引けるライティングを取り入れれば
 お客さんは途絶えることはなくなります。
 
成約につながらない
→成約に持っていくまでの、お客さんの心理かを
 理解し行動に促せるライティングができれば、
 お客さんは自ら商品を買ってくれます

それ以前に記事の書き方がわからない…
→アフィリエイト記事を書くために使える
 ライティングのスキルはすべて網羅されており
 参考書代わりに見ながら書けば迷いません。



「まったくの初心者で使いこなせるか不安…」
→大丈夫です。辞書のように手元に置きながら
 見ながら書けばライティングが上達する仕様です。

「そんな都合の良い教材があるのか?」
→あります。記事を書くときにはいつでも
 ライティングスキルのカンニングし放題です。


あなたがアフィリエイト記事を書くときも
「何から書いていいかわからない…」
と悩むことはなくなりますよ。


さあ、
あなたも一生もののライティング
カンニングペーパーを手に入れてみませんか?



バグレベルの実力者 著者 めありさん


今回紹介するBrain著者のめありさん
実績がまさにバグレベルです。

それもそのはず。

9年間という時間を
ひたすらライティングと
向き合い続けているのですから。

名実ともに
「言葉だけ」で売り続けている”ホンモノ”

最大年収1,500万円。
もちろん、まやかしも無く
ライティングのみで稼いだ金額ということです。

ライティングの力だけで
ここまで稼ぎ続けている
本当の実力者ということは、

もう疑いようもありません。

個人で、たった1年で、1,500万円を稼ぎ出す
そんな一生もののライティング技術を
今から盗み見・・・じゃなくて、
カンニングしちゃいましょう。

コソコソする必要は一切ありません。

なぜならこのBrainは
正真正銘「カンニングペーパー」
なのですから。



ずるい!?めありさんの1万時間の努力をごっそりショートカット


カンニングペーパーと謳っているのには
わけがあります。

このBrainの凄いところはコチラ

チェックしながら書くだけで、
1万時間で得た技術を使った
ライティングができるようになる

という点ですね。

つまり、
このコンテンツが手元にあれば

めありさんの「魂」があなたに宿り、
1万時間分のライティング技術でスラスラ
迷うことなく書いていけるのです。


考えてみてください。

あなたがあと60年生きるとして、
1日辺り3円もかからず
一生もののライティングを学べるのですから

もうほとんどタダ同然です。

買わない方が、
人生レベルで損すると思いませんか?

こちらの完全版Brainは
段階的に値上げをされているので、
今が1番お得に手に入れられるタイミングです。



ちなみに私は
このBrain(禁書目録)を実践しながら書いた
アフィリエイト記事で
わずか24日で収益化に成功しました。


1ヶ月で6件の成約という
高い成約率のアフィリエイト記事
となっていることがわかるかと思います。

高単価案件なので、
報酬にして5〜6万円程になりますね。

これも、
ライティングの力がなければ、
ここまでの成約率にはならなかったはずです。

このBrainの内容を愚直に実践し
ライティング力を向上させた結果です。

誰でも真剣に取り組めば、
達成可能ですよ。


▼こんな人にオススメ▼

✔️アフィリエイトで副収入を得たい
✔️ライティングを実践しながら身につけたい
✔️効率的に大事なポイントを学びたい
✔️いつでもどこでも確認できる参考書が欲しい
✔️ライティングで稼ぐ本質を知りたい
✔️今から1万時間も勉強にかけられないほど忙しい人



今現在、すでに
アフィリエイターとして副業に取り組んでいたり、
これから挑戦しようとしている方にとっては
必読書と言っても過言ではないです。



ライティングを極めていくことで
アフィリエイト記事がスラスラと
かけるようになり、

成約率をガンガン高めていくことが
できるようになりますよ。

「何書いていいかわからない」
「どうやって書き進めていいかわからない」

と悩んで止まってしまうことは
なくなります。


あなたはアフィリエイターとして
成功者の仲間入りを果たすことが
できるようになるのです。


この教材に出会えたあなたは
ラッキーでしかないんですよ。


本当は教えたくない・・・あなただけに特別なプレゼント



私のリンクからご購入いただいた方限定で
特別なプレゼントをご用意しました。


教材を紹介して終わりではなく、
めありさんの一生使えるライティング教材を
手に入れて着実にライティング力を伸ばし、

しっかり血肉としてもらいたく、
あなたにも成果を出すという経験を
していただきたい気持ちがとても大きいです。

教材の内容を実践するためにも、
取り組む案件に悩むことがあるかと思います。

そこで、今回特別に、
私が実際に取り組んだ激レア案件を
ご紹介したいと思います。

実際、めちゃくちゃレアな
高単価アフィリエイト案件なので、
本当はこれ以上広まってほしくないのが本音です・・・


しかし、

1日でも早く成果を出して0→1を突破して
アフィリエイトで稼げることを
感じていただきたいからこそ、

案件を紹介することに決めました。

私からのご提案はこちらです。

①激レア!最高1件成約報酬10,000円越えも可能。超高単価アフィリエイト案件のご紹介

②実際にアフィリエイト報酬が発生した記事のPDF版をお渡し


この2点をえんぬ経由購入の特典とさせていただきます。

▼特典の受け取り方▼

1.購入したことがわかるスクショ
2.Brainのアイコンと名前がわかるスクショ
3.えんぬのTwitter DM へスクショ2枚を送る

TwitterのDMまでご連絡いただければ
特典を順次お渡しさせていただいきます。



ライティングスキルは
一朝一夕で習得できるものではありません。

だからこそ、
いつでもカンニングのできる参考書が
今すぐにでも必要です。

お手本があるのだから、
迷わず書き進めることができますよ。

日々実践しながら、
己のライティング力を磨いていけばいいのです。


ライティングには人生を変えるほどの
力があることはすでに証明されています。

次はあなたが、
バグレベルの人生へと一歩踏み出す番です。

↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?