見出し画像

愛だね

とくべつ2人のファンだったわけではないのに、結婚のニュースを聞いたとき、なぜかじんわり嬉しい気持ちになった。

記者会見はフルで見たし、山ちゃんのラジオも聞いた(このためにラジコをインストールした)。

愛、だなぁ。登場人物たちがみんな、お互いを心から大事に思っていることが伝わってくる。なんて素敵な関係なんだろう。

しかくい画面の中の芸能人も、深夜のコンビニではたらくお兄さんも、電話のむこうの機械的な声の主も。誰かにとっての大事な人なんだよなー、なんてことに思いを馳せたりする。

毎日こんなニュースばっかりだったらいいね〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?