見出し画像

夢を実現させるためには

本を読んだりしたら、ノートに書き綴ること。

ポイントはその時の自分が大事だなと思うところだけを。

そして、他のノートと分けずに
仕事や学びや気づきを書き綴ること。

時系列で何に気づいて何を思っていたかがわかることが大事。

カオスになるが、カオスから生まれる。

そして夢や目標を忘れないように壁に貼り付けておくこと。

女は上書きというけれども、本当に毎日毎日新しいことを思って忘れる。

なので毎日毎日思うことを書き出していく。

悩みや解決したいことを壁に書いておいて、

同じ悩みを持たないように一個一個潰していくのです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?