見出し画像

3/20 生後24日目👶

ついに新生児期カウントダウン
残り3日
となりました!!
もう新生児期終わっちゃうなんて、、、
早すぎる😭😭😭

この日は朝から前代未聞の大事件😨

なんとおちび、
うんちをジェット噴射!!
しまして…

お布団
ベッド
おくるみ
私の手と服
全部うんちまみれに💩笑

パパの手も借りて、おちびはなんとか救出し
ママは自分と服やら何やらを綺麗にするために、ひたすら頑張りました😂

午後は初めてパパに抱っこ紐で抱っこしてもらい、近くのスーパーまで買い物に!

初めての抱っこ紐は、
初めはびっくりして泣いてたけれど、慣れたらすやすや寝てました☺️
ゆらゆら揺られるのが好きだもんね〜♪

ご近所さんたちにも、
小さいねえ〜可愛いねえ〜
って人気者でした!

コーヒー豆を買いにカフェに寄ったときは、
息抜きにここのカフェに来るんだよ!
っておばさまが言ってくれたので
ありがたく行かせていただきます😭✨

子育てしやすい街で本当に助かる🙏◎

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳のみ

◯おむつ替え 11回
おしっこ 11回
うんち 5回

生後24日目は、
朝からてんやわんやだったけど、周りの方々の温かさに触れ、じーんときた1日でした😢
子育てに、環境って大切だなと、改めて感じました

私も誰かの助けになれる人でありたいなあ

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?