見出し画像

3/25 生後29日目👶

あっかんべーをしてたので
パシャリ📷

表情豊かになって嬉しい限りです☺️♪

最近うまく寝付けないと、大きな声で、
抱っこしてほしい
と呼ばれるようになりました!
近くにいないと、来るまで泣き続ける。笑

でも、ギャン泣きって感じではなくて
早く抱っこしてよー!!
ってアピールしている感じです😊

ギャン泣きのときは、
どこからその声出してるの!?!?
ってくらいで、初めて聞いたときは本当に驚きました😳

いつも静かなのでギャップがものすごい😱

泣き方で、
ごはんなのか
おむつなのか
眠たいのか
イヤイヤしてるのか
だんだんと分かってきて🙌

おちびの気持ちが何となく分かると
泣いてても
そっかー、そうなのねえ
と、心に余裕をもって接することができますね😌✨

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 8回
母乳のみ

◯おむつ替え 9回
おしっこ 9回
うんち 5回

生後29日目は、
アピール力と声量がマシマシになり、抱っこ大好きマンになってきたおちびと、
段々とおちびの気持ちを汲み取れるようになり、抱っこに追われているママとの
一進一退、せめぎ合いの日でした😂

明日はどんなアピールをしてくるかな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?