見出し画像

3/27 生後31日目👶

今日はなんと!
パパの誕生日🎂🎉✨
お祝いに、近所の洋食屋さんに3人で行きました!

実はこの洋食屋さん、
おちびを妊娠中にも食べに行っていて
やっと生まれました!
の報告もしたかったので行くことに☺️

おちびは初めてのベビーカー
最初は不思議そうに、
ちょっとむすっとしながら乗っていました。笑
でも途中から気持ちよさそうにねんね💤

お店までの道中に桜並木があったので
お花見しながら向かいました🌸
7分咲き位だったけど、十分きれいね〜

お店に着くと
シェフの旦那様とホールの奥様が
とっても喜んで、笑顔で出迎えてくれました😊

パパは体が大きいので
奥様がいつもサラダとライスを大盛りにしてくれるのですが、
今日もしてもらっていました。笑

さらに!
誕生日だからと、ビールをいただきました🍺
わたしはノンアルのものを🙌
久しぶりのお酒もどき、うれしすぎる!!

おちびは一瞬ぐずぐずしたけど
抱っこしたらまた落ち着いて寝てくれたので
ランチを美味しくいただくこともでき
大満足◎

おちびは奥様に抱っこしてもらって
すやすや寝てました😴
本当に抱っこ大好きマンね。笑笑

パパも私も食べることが大好きなので
やっぱり外食って楽しい😋✨

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 8回
母乳のみ

◯おむつ替え 8回
おしっこ 8回
うんち 4回

生後31日目は、
パパのお誕生日を3人でお祝いできて、
とても楽しい1日でした🙌❤️
おちびがベビーカーデビューしたので
外食も行けることが判明👏
たまに息抜きにお出かけしようね♪

いつか旅行にも行けたらいいなあ〜

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?