見出し画像

4/1 生後36日目👶

むちむちほっぺが落っこちそうで
たまらなくなってきました💕
毎日つんつんしてしまいます

昨日は健診とおじいちゃんのお誕生会と
予定がたくさんあり
疲れていたのか、今日は朝からぐずぐず😢

抱っこしてもなかなか寝れなくて
泣き虫おちびになっていたけれど
お昼頃にはニコニコしだし😊
夕方にはやっとぐっすり眠れました◎

仕事終わりのパパも疲れていたのか寝ていて
おちびと一緒に爆睡💤
微笑ましかったです☺️❤️

昨日もらったお薬はだいぶ効いてくれているようで、ほっぺの赤みはほとんどなくなりました🙌
あとはプツプツが減るのを祈るばかり🙏

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 6回
母乳のみ

◯おむつ替え 8回
おしっこ 8回
うんち 2回

生後36日目は、
赤ちゃんの生活リズムは、外出など、ちょっとしたことですぐにズレてしまうということが分かりました
ゆっくりお外にも慣れていこうね✨

パパとおちびのねんねショットを見ながら、むふむふしよーっと。笑

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?