見出し画像

3/26 生後30日目👶

この日はやっと、実家から両親がおちびに会いに来てくれました!

ずっと写真と動画だけだったから
実際に会えてとても嬉しそう☺️

おちびはいつものごとく
静かに抱っこされていました◎

ただ、この日は
テンション高かったのか
朝からおめめぱっちりで寝てくれず👀

遊びにきてくれる直前の授乳で寝てしまい
少しお昼寝したのだけど
お目覚めが悪くてみんなの前で大号泣😭

でもいつも泣かないおちびの泣き声が聞けて、周りはみんなニコニコ😊笑

おちびのお洋服とかお菓子とか
たくさんプレゼントももらっちゃいました🎁

これで両方のおじいちゃんおばあちゃん達に会えたね◎

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 9回
母乳のみ

◯おむつ替え 12回
おしっこ 12回
うんち 3回

生後30日目は、
私も久しぶりに両親に会えて、やっとおちびに会ってもらえて、
とってもハッピーな1日でした🙌❤️

また会える日が楽しみだね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?