見出し画像

3/24 生後28日目(1ヶ月)👶

おちび無事1ヶ月👏🎉
いやーうれしい🙌✨✨

この日は朝から
「1ヶ月おめでとう!」と話しかけると
何度もニコーっと笑ってくれて
癒されました〜😌💕

マンスリーフォトは
PUPPA PUPOのサニーラグマットと
木の数字を使って
セルフフォト📷

あっかんべーしたり
お口を大きく開けたり
パンチしてみたり
楽しそうな表情や動きが見られて
こちらまで楽しくなりました☺️♪

私の両親や弟たちは
蔓延防止対策が出ているからと
会いに来るのを我慢してくれているので
写真や動画をたくさん送ってあげました◎

実際にはまだ会えてないけど
おちびの成長を喜んでくれているみたい😊

もう少ししたら会えるから、楽しみだね!!

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳のみ

◯おむつ替え 12回
おしっこ 12回
うんち 7回

生後28日目は、
おちびが元気に1ヶ月を迎えられて、心から安心しました😌
そして、おちびの成長記録を見てくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます🙏
皆様のスキが、日々の励みになっています😭
これからも続けて参りますので、どうぞあたたかく見守っていただけたらと思います❤️

さあ!明日からは乳児生活スタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?