見出し画像

4/8 生後43日目👶

今日は以前申請していた
おちびのマイナンバーカード💳を
受け取りに行きました!

3月に撮った、正面向きの無背景の写真
撮るのにとても苦労しましたが
無事申請通ってました👏
よかった!!

この顔のマイナンバーカード
5年間使うらしいです😳
5歳のときにまだ新生児の顔。笑

でも、マイナンバーカードを見れば
いつでも新生児の頃の顔が見られる!!
と思えば、なんだか得した気分ですね☺️♪

そして、
骨盤矯正に行ってきました!

産院からのプレゼントで
産後3日目にやってもらったときは
骨盤、1.5cmもずれてました😨
さすがの整体師さんもびっくり

今日は1cmのずれからスタート😣
整えてもらって0.5cmまで戻りました🙌◎

産後は骨盤ずれやすいと言いますが
戻るうちに早く戻しておかないと
今後腰痛に悩まされそうです😭

次の予約まで、
太腿をほぐすといいと教えてもらったので毎日やります!

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳のみ

◯おむつ替え 8回
おしっこ 8回
うんち 1回

生後43日目は、
可愛いマイナンバーカードが出来上がって、パパと2人で癒され
骨盤矯正によって整えられ
とっても良い日になったなあ✨✨

果たして2週間後、私の骨盤はどうなっているのでしょうか…

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?