見出し画像

4/4 生後39日目👶

妊娠中、
おちびに何かしてあげたいなあと思い作った
リスのガラガラ🐿

じーっと見つめるようになったので
最近は右に左に、ゆっくり動かしていたのですが

おや?
今日は首も動いているぞ??

ついに、自分で向きたい方に向けるようになってきました👏

抱っこ星人のおちびは、抱っこしてほしくなると
あっ!あっ!
と短く声を出して呼んできます

私が家事をしていてなかなか来ないと
だんだんと大きな声を出し、
そして泣きます😭

そんなおちびが大好きなのは、
そう!
抱っこ紐のコニー🐧

おちびは
コニーに入ったら、100%寝ます。笑

コニーのおかげで
家事もできるし寝かしつけもできる!
最強の相棒✨✨

コニーといえば、サイズ選びが難しいと聞いていたので買っていなかったのですが
新作は、サイズ調整ができる!!
これは買うしかないとパパにプレゼンし、発売された日に即行買いました👍

本当に本当に、買ってよかった🙌

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 6回
母乳のみ

◯おむつ替え 9回
おしっこ 9回
うんち 2回

生後39日目は、
首を動かせたり、大きな声が出せたりと
できることがまた増えたなあと嬉しくなりました☺️
ママの腕と肩はバッキバキだけどね…笑

整体師さんに常駐していただきたいなーーー

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?