見出し画像

4/9 生後44日目👶

この日はなんと!
パパのご両親が買ってくださった兜が
家にやってきました🙌

徳川家康の兜だそうです✨

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
で有名な天下取りの武将
忍耐強く逞しい子に育ってくれるかな☺️

兜と2ショットを撮っていたら
嬉しかったのか
にこーっと、とびきりの笑顔をくれました😊

あと1ヶ月くらいあるけれど、初節句の日が楽しみです!!

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳のみ

◯おむつ替え 9回
おしっこ 9回
うんち 2回

生後44日目は、
ぐっすり寝て、とってもご機嫌な1日でした!
兜パワーかな?🤔

明日は初めて、パパとおちびでお留守番の日なので、そわそわです!!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?