見出し画像

4/3 生後38日目👶

この日はお宮参りに行ってきました!

朝は近所の写真屋さんで
家族写真とおちびの写真を撮影📷

機嫌はよかったのですが、途中で寝てしまい
起こすのに大苦戦!!
すやすや寝てたのにごめんね😢

起きたと思ったら、今度は踏ん張り出して
ピンショットの大半は踏ん張っている顔を撮られてしまいました😂
まあこれも記念ね。笑笑

撮影中に
盛大な音と共に、特大うんち放出💩✨

撮ったデータを全部くれるところだったので
頑張って踏ん張っている顔から、スッキリして晴れ晴れとした顔まで、見事に全部残りました👏笑笑

午後は、安産祈願をしたお寺にお礼参りも兼ねて、お宮参り!
ご祈祷中、たまに大きな音がなりましたが、
とっても大人しくしていました☺️
えらいえらい

夜は義実家の皆さんと
パパの誕生日にも行った洋食屋さんでお祝いのご飯🍽
久しぶりにフルコースを食べました🤤

おちびを抱っこしながら
美味しくいただきました❤️
大満足◎◎◎

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳のみ

◯おむつ替え 7回
おしっこ 7回
うんち 1回

生後38日目は、
あいにくのお天気と、予定がもりもりもりだくさんの1日でしたが、おちびが頑張ってくれたので、無事に全部終わらせることができました☺️✨

健やかな成長を、願っているよ🙏

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?