私のリフレッシュ法5選

おはようございます🌷

看護師兼結婚相談所をしておりますAnnaです🫧本日は、私のリフレッシュ法5選をご紹介致します🥰

\焼肉でリフレッシュ/
やっぱりご褒美の定番といえば、焼肉!美味しいものを食べると、自然に笑みが溢れるし、また美味しい物を食べに行くために明日からも頑張ろうと思えます。

\旅行に行って非日常を味わう/
自宅で過ごす日常では、変化がなく物足りないと感じることありませんか?
1年に数回、自宅から離れて家事や仕事を気にせず過ごす時間は究極のリフレッシュ法ではないでしょうか。非日常を体感することで、また頑張ろうと不思議と感じられるものです。

\好きなコスメを買ったり美容施術を受けに行く/
やっぱり女性ならいつまでも綺麗でありたいと思うのは当然のこと。毎日、鏡を見て眉やまつ毛、お肌の調子が良ければ気分が1日ハッピーに過ごせるもの。予算を決めて、自分が綺麗であるための時間へ費やすのも良いでしょう。

\人と交わる習慣をつけて前向きに/
・予定が無い日は家で読書をしたり、撮り溜めていたドラマを一気見したりと内気だったのですが枠から離れてはじめましての方たちとお酒を飲んだり、キャンプをしたりたわいもない話をすることがひとつの楽しみになりました。

\ひたすら家事をする/
後からやろうと思ってやってない家事はありませんか❓
シーツを変えたり網戸のサッシや、換気扇のフィルター交換、冷蔵庫内の拭き上げ等普段から気にはなっているものの毎日は出来ない家事を一気に済ませて気分転換をするのもおススメです。

適度にリフレッシュしながら、働くことが大切です。心と体のバランスを整えて、今日も1日Happyに過ごしましょう😊

それでは、失礼致します🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?