見出し画像

独身ワイン会へ一緒に行こう

6月イベントのお知らせです✨


ゆかりんと一緒に独身ワイン会へ行こう

ゴールデンウィークも終わったのに何ひとつ出会いがなくてやっぱり私なんて恋人できないんだ。もはや、私は恋人いらないかも?

そんな風に思っていませんか?

私も昔は思っていました。

アプリやってもうまくいかなくて。
誰とも出会えない
誰からも次誘ってもらえない。
イベントに行ってみたけど、
誰からも声かけられない。
誰とも話さず、誰とも連絡先交換せず帰ってくる。
そんなことをしていました😅

いまでは
トライ・アンド・エラーを繰り返した結果
婚活パーティーでもアプリでも
必ず出会えるし、恋人もできるようになりました。

そんな恋愛無双の私と一緒に
独身ワイン会で
素敵な人を見つけに行きませんか?♡

〜こんな人にオススメ〜
○婚活パーティーに行っても誰とも話せない
○誰とも連絡先交換できない
○男の人と何話していいか分からない
○いい人に出会えない
○アプリ婚活疲れた
○簡単に出逢いたい
○一人でイベント行くのは怖い、抵抗がある
○ゆかりんの手法をリアルで見たい

〜当日の内容〜
・婚活イベント開始1時間前に集合
⇒お茶をしながら、イベントをどんなふうに過ごしたいか話しましょ♫
・イベント中、一緒に男性と会話しに行きます(個々に対応します)
・あなたの良さを男性にお伝えします♡
・一緒に行くので、誰とも連絡先交換できないことや、誰とも話せないということはなくなります♡

〜詳細〜
2023年6月3日(土曜)
13:30集合
14:45イベント開始
17:00イベント終了、解散

場所:銀座
費用:3000円+6800円(イベント参加費)
支払い:3000円を事前に銀行振込
(決定した方に振込先お伝えします)

限定3名

申込み方法:公式ラインへ参加希望とご連絡ください♡

楽しい会になること間違いなしです✨

過去のイベントの感想載せておきます✨
是非、素敵な人を見つけにいきましょう♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?