ナクンコ

フリー素材1

上の画像はフリー素材で使っていいって本人が言ってたので(2020/8/6)

ナっちゃんのTwitter
https://twitter.com/nakunko

ナっちゃんのnote
https://note.com/nakunnko

では、わしの大好きなナッちゃんの紹介をしていこう。

美大予備校生

ナッちゃんは実は予備校生だ。
美大を目指して毎日予備校に行って、課題をこなしている。

粘土こねたり、絵の具を使って絵を描いたりいろいろしてるぞ。


そして大学でやりたいことは、金工だ。

金工には大きく三つの技法があり、鍛造・鋳金・彫金と分けることができる。
その中でもナッちゃんがやりたいのは、鋳金!
ラジオで言ってた。

鋳金は簡単に言うと、溶かした金属を型に入れて形成するもの。
鍛造は金属を叩いて形作るいわゆる鍛冶のこと。
彫金は金属を彫って模様をつくるもの。

そんな鋳金を大学行って勉強したいのだ。

みんな応援してこうぜ!

イラストレーター

ナッちゃんは、ツイッターで絵師としても活躍してる一人でもある。
線が太めの力強いタッチの絵をよく描いてるよ。

わしが知ってる範囲だとフォロワー100人達成記念で、ヘッダーとアイコンを無料プレゼントしてたのが最初なんじゃないかと。

でもそれは企画でプレゼントしてただけであって、制作依頼をするならちゃんと費用はかかるからね。

詳細はこちら

ちなみにわしのツイッターのアイコンはナッちゃんに書いてもらっている。
実写をデフォルメしてもらってるからな。大満足なのだよ。

わしは自分から話しかけることは少ないが(知らない人に)、多分あの時のアイコンの魅力とかもあってリプしたんじゃないかな。

絵師ってのはどんどん実績が増えていくことで、料金も改訂されて上がっていってしまう。

だから悩んでいるなら、料金改定される前に依頼しとくが吉だぜ!

アニメ・漫画・ゲーム好き

そしてアニメ・漫画・ゲームが大好きな子や。

今は受験があるから封印してるけど、見たいアニメ・やりたいゲームをリスト化しているのは内緒だ。

こんな感じで好きなアニメや漫画は書き切れてない。
アニメ・漫画好きな人はぜひ話しかけてみよう!

またアニメを見る時は正座をしてみてるから、立ったときがやばいみたいだな。
その足をつついてみたいのだ。

おや?こんな時間に来客か?
ちょっと確認してくるから一旦席をはずすよ、・・・・・。

ナクンコ紹介文

ナッちゃんの印象は、真面目でめっちゃ努力してる女の子ってイメージ持ってる人が多いんじゃないかな?

まあ事実、色んな事に真剣に向き合って努力して成長してる、ほんとに尊敬できる子や。
傷つきやすく落ち込んだりもするから、余計なことはスルー出来る力を付けてもらいたい。

この真面目ないい子ちゃんってイメージが定着しすぎて、出せる絵が限られてきてしまい、サブ垢を作ることになった。
ナッちゃんが好きなように発信できるアカウントになってるから、イメージを壊したくない人は探さないように。

でも、誰にでも様々な表情があるもの。
一面だけを見てその人を決めつけるのはやめような。

そんで愚痴を言わず一生懸命だから心配になるが、ちゃんと言う時は言う人だ。
というのも、わしがナッちゃんにストレスを与え傷つけ怒らせたから知ってるのだが・・・。

そんなわしが言うのもなんだが、怒らせるのは怒ってる本人がさらに傷つくことになるから、ナッちゃんを怒らせるのはやめろよ!

この子をいじめる奴は、マジでわしの敵に認定してやる。
だからわし自身も自分から敵認定されてるんだよね・・・

あと気さくにリプを返してくれるから、勘違いしてしまう人も多いかもしれないけど、人見知りだったりする。

それと、ナッちゃんには3年ほど片思いしている相手がいる。
だから横恋慕はしちゃだめだぜ。
うちらがしていいのは、その想いが通じるように応援することだけだ!

ナっちゃんのTwitter
https://twitter.com/nakunko

ナっちゃんのnote
https://note.com/nakunnko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?