ナクンコ

イラスト描いたりしているただの美大受験生。

ナクンコ

イラスト描いたりしているただの美大受験生。

最近の記事

  • 固定された記事

イラストご依頼に関するご説明。

こんにちは、ナクンコです! こちらではイラストのメニューと料金、サンプル作品、ご依頼を受けてから納品までの流れについて掲載しております。 アイコン・ヘッダー・サムネイルやアイキャッチのご依頼はTwitterDMまで 現在の受け付け状況:受付停止中 _____お知らせ_____ 10月より料金が変わりました。 アイコン 【ちびキャラ・動物】3000円→5000円 【人物・ちびキャラ全身】3500円→5500円 ヘッダー 【一律】5000円→7000円 【塗り方割引実

    • 【おふざけ企画作品集】アイコンゆる菩薩顔化企画 全128枚

      2020年8月15日に開催した企画の作品集です。 参加されてない方も是非眺めてほっこりしていってください。 以上128名の皆様、ご参加本当にありがとうございました!

      • 作品集めました。

        今まで描いてきた作品たち。 お仕事・らくがきなどなど。 保存・無断転載・無断使用はご遠慮ください。 SNSアイコン(32点) ヘッダー(12点) その他一枚絵 随時更新(2020/10/05) Twitter https://twitter.com/nakunko

        • ナクンコってどんな子?って感じの自己紹介です。

          こんにちは!ナクンコです。 今回は私について大まかに自己紹介していこうと思います! よろしくお願いいたします。 予備校に通って受験に専念するために上京したのにまさかのコロナでバイトが見つからない! 危機感から何もわからないまま『稼げる自分』になるために0からマーケティングを学びイラストレーターに転身した。 皆さまの支えもあってちょっとずつ前進中…。 ナクンコのステータス変遷四国の田舎に三姉妹の末っ子として生まれました。 姉たちとは結構年が離れてて親類から特に可愛がられてい

        • 固定された記事

        イラストご依頼に関するご説明。

          SNS初心者・ブログ未経験の私がnoteを選んだ理由+a。

          こんにちは、ナクンコと申します。 この記事は2020年4月20日に書き始めた記事のリテイクです。 2020年4月16日にTwitterに飛び込んだSNS初心者・ブログ未経験の私がnoteを選んだのか。 そして2020年6月16日までの私がこの2カ月でどんな学びを得たのかを補足としてお伝えしていきます。 どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、ここで改めて自己紹介をさせていただきます。 ナクンコってこんなやつ。 高2の時にストレスと軽度のうつ病で胃に穴をあけた1

          SNS初心者・ブログ未経験の私がnoteを選んだ理由+a。