見出し画像

イラストご依頼に関するご説明。

こんにちは、ナクンコです!
こちらではイラストのメニューと料金、サンプル作品、ご依頼を受けてから納品までの流れについて掲載しております。

アイコン・ヘッダー・サムネイルやアイキャッチのご依頼はTwitterDMまで

現在の受け付け状況:受付停止中

_____お知らせ_____

10月より料金が変わりました。
アイコン
【ちびキャラ・動物】3000円→5000円
【人物・ちびキャラ全身】3500円→5500円
ヘッダー
【一律】5000円→7000円

【塗り方割引実装】
______________

メニュー表。

SNSアイコン

ちびキャラ上半身<5000円>ポージング指定可
腹から上までを描きます。
ネックレスなどの小物を描くこともできますが細かい装飾はできません。

アイコン作成sample3

動物<5000円>
基本頭周りのみ、全体を描くこともできます。

アイコン作成sample2

人物上半身<5500円>ポージング指定可
胸から腹あたりまで描きます。
正面・横顔・振り返りなど様々なポーズや小物の追加など幅広く対応できます。

アイコン作成sample1

ちびキャラ全身<5500円>ポージング指定可
頭から足元までを描きます、装飾の描き込みには向いていませんが大胆なポージングが可能です。

アイコン作成sample4

【塗り方割引】<各アイコンオプション-2000円>
白+黒+任意の1色で制作するべた塗りとなります。ご要望あれば3色の色変え可能。また+500円で1色増やすことも可能。

新商品A

ヘッダー<7000円>
Twitter・note・ブログなどなどサイズさえ教えていただければ制作いたします。
ご希望の文章、キャッチコピーも記載可能。
アイコンやロゴを入れ込みたい方はデータをいただければ挿入可能です。

ヘッダー 改3 過程1

noteヘッダーsample

その他1枚絵<価格要相談>
キャス絵やアイキャッチなどご希望のサイズでイラストを作成します。
内容によっては料金が大幅に前後いたします。
ものによってはサンプルのような複数のカラーラフをご提案させていただきます。

midoriさまキャス案 ラフ4



各種イラスト納品目安。

SNSアイコン:3日~5日

各種ヘッダー:3日~7日

1枚絵:内容によります。

またクライアント様の応答の速さによって制作期間が前後いたしますのでご了承くださいませ。


サンプル作品。

SNSアイコン

ちびキャラ

くっすん様 アイコン 修正 sample

マムさんアイコンs

人物

企画2完成sample

画像21

動物

パプリコさんアイコン sample

かわうそsample


各種ヘッダー

Twitter

シスト様ヘッダー 文字入りA修正 sample

けーじ様 ヘッダーA 改 sample

鬼ちゃん様 ヘッダーsannpuru

ミキさんヘッダー sann


ブログ

画像21

すぐるヘッダー ブログさん


その他一枚絵

midoriさまキャスイラスト サンプル タイトル入り

希望フェスイラスト

その他作品全集


ご依頼からの制作の流れ。


受注とヒヤリング

どんなイメージのイラストにしたいか、どの色を使ってほしいか。
オリジナルキャラクターか、写真などモデルをもとにしたものなのか。

髪型や性別…などなど。

できるだけ具体的なイメージをお話ししながら固めていきます。
参考画像があればお互いにイメージしやすく話が進みやすいです。

(何を伝えたらいいか分からない、決まってない…などがありましたらこちらから聞きたいことテンプレートをお送りしますのでお気軽にご相談ください。)


カラーラフ

線画と仮の色をのせた下書きをお送りします。

くっすん様 アイコン

くろりんさんラフ ●あり

ポージングやカラーリング、デザインなどの大きな修正はここでお伝えください。
これ以降の修正は追加料金を頂戴することがございます。


お支払い

恐れ入りますが、トラブル防止のためカラーラフにご納得いただけた時点でご案内させていただきます。

お支払方法は基本PayPayにて承っております。
ご相談次第で別のお支払方法
・銀行振り込み
・アマゾンギフト券

も対応可能。

お支払いを確認でき次第、作成に取り掛かります。


作成(線画・色塗り)

修正したカラーラフをもとに本描きに移ります。

制作内容・受注状況によってお送りできるまでの期間が伸びます。
受注状況での変動はお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。


微調整・ご確認

色味や文字の大きさなど、ちょっとした修正をします。
ここちょっとイメージと違うと思ったところは遠慮なくご指示くださいませ。

もし修正が困難な場合はお伝えします。


納品

ご納得いただけましたら完成です。
その場でイラストをお送りさせていただきます。

納品形式
・背景透過PNG
・PNG
・JPG

からお好きなものをお選びください、特にご指定がなければJPGで納品させていただきます。

アイコン 800px × 800px

Twitterヘッダー 1500px × 500px

一枚絵 各用途別、またはクライアント様ご指定サイズ
なおアイコンに関してはトリミングしてご利用することが可能です。


その他ご依頼に関する注意事項。

原則返金不可です。

・複雑な小物(人物+動物)の追加、イメージをお伝えせずお任せでの制作、複雑な背景などをご希望の場合500円~の追加料金が発生することがあります。

著作権の譲渡はしておりません
作品の著作権及び著作者人格権は製作者に帰属します。
自作発言は禁止、また下記のように作成したイラストを当初の目的と異なる媒体に使用する際は必ずお問い合わせくださいませ。
______
・コラージュなどの加工をし使用
・イラストを切り取りアイコンまたはヘッダーに使用
・当初はTwitterのみ使用する予定だったものをブログや別の場所で使用
・その他商用利用
______

請求書、領収書等が必要な方は予めお申し付けください

・ご依頼後Twitterに度々出没いたしますが、作業はきちんと進めております。

・ご依頼をされた方は以上のnoteの内容を全て了承していただけたものとします。


その他、疑問点・ご相談がございましたらTwitterDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?